キャンドルナイト

019.gif041.gif019.gifキャンドルナイト中です~!!













a0078827_2154743.jpg


Gremzで植えた木が成長しています。。。

今、キャンドルナイト中なので、夜になると火が灯ります・・・

ええぇぇ・・・


ただ、それだけですが・・・(汗)
[PR]
by syo-kunin | 2009-07-01 21:08 | イベント | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://sekihan.exblog.jp/tb/8539230
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by minazuki-3 at 2009-07-02 09:58
発芽から131日なんですね。♪
たくさんの方に、見守られているのですね。

楽しいことされていますね。^0^
Commented by orangeao at 2009-07-02 10:55
えーえーえーえーえーええーっっっ
なにそれーっ 知らなかったよぉぉ
あ・・そうか・・・パソコン自宅のが死んでるから夜見られないから・・
なんか、キレイなような・・・コワイような・・・・
Commented by syo-kunin at 2009-07-02 17:06
minazuki-3さん、こんにちわ。。。

グリムスで小さい芽から育ってます(笑)
ブログをUPしたり、
コメントしたりされたりすると大きくなる見たいですよ~!!

ムスメ(妻)は、死にそうな木ちゃんです(爆)
Commented by syo-kunin at 2009-07-02 17:07
みかんさん、こんにちわ。。。

みかんさんの木ちゃんも、キャンドルナイトになっていますよ~(笑)

最初、見た時はチト驚きましたが・・・(汗)∩`・◇・)ハイッ!!
<< 金魚の羊羹 面白い人 Vol 7 >>