ビア-ガ-デン??

emoticon-0103-cool.gifemoticon-0103-cool.gifemoticon-0103-cool.gif近所の浜マ-ケットで

ビア-ガ-デンが開催されていました~!!

一昨年、放火で20数店舗が消失してしまい、復興も危ぶまれていた商店街。。。

火災より、直ぐに復興しました。。。

皆さんのバイタリティ-には、頭が下がります・・・










a0078827_23311520.jpg
店番長を終え、
帰宅途中に

浜マ-ケットの

前を通ると・・・

何か、賑やか(笑)

しかも・・・
このPOP(笑)

a0078827_23335186.jpg


浜マ-ケットの方達が

参加して盛り上げ様と

努力している姿に

共感しました!





空が変な色ですが   オオーw(*゚o゚*)w

次回は、7月25日(土)ですっ!!

番長も店番長を終えたら、行きますよ~(笑)
[PR]
by syo-kunin | 2009-07-08 23:41 | イベント | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://sekihan.exblog.jp/tb/8594068
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by minazuki-3 at 2009-07-10 08:54
7月25日頃なら、指も完治されているといいですね。
復興に応援したい気持ちも捨てられないですね
お酒は、はれたりする影響があるので、痛みがあるとNOですよ。(笑)

お仕事も大変ですね。
無理の無い程度で。。。^0^

Commented by orangeao at 2009-07-10 10:57
手作り感いっぱいのPOPですねー
みんなで頑張ろうっていうのが頼もしいです!
手、骨折してるんですからムリしちゃだめですよ!
Commented by syo-kunin at 2009-07-10 14:22
minazuki-3さん、こんにちわ。。。

浜マ-ケット、放火による火災で大変でしたが・・・
皆さん、力を合わせて復興しましたっ!!

以前よりも、何か皆さんで企画を考えてイベント等をしています~!

テ-ブルを並べただけですが(笑)
ビアガ-デン?でした~!!

お気づかい、ありがとうございます~!。o@(^-^)@o。ニコッ♪
Commented by syo-kunin at 2009-07-10 14:25
みかんさん、こんにちわ。。。

手作り過ぎですっ!!(笑)

何か、笑っちゃいますが・・・

そぅなんですよ~!!
皆さん、頑張って盛り上げようと言う気持が伝わりますね!!

でも、座る所が一杯で立ち飲みでした(笑)∩`・◇・)ハイッ!!
Commented by nekomei at 2009-07-10 23:51
おぉ~がんばってますねぇ。
行ってみようかな。(^^♪
Commented by syo-kunin at 2009-07-11 05:48
nekomeiさん、こんにちわ。。。

浜マ-ケット、頑張ってますよ~!!

チト、ビ-ルが冷えて無かったですが~(笑)(*゚ロ゚)ハッ!!
<< LOVE SONG 七夕ですね~! >>