まめまめ君です・・・VOL 2

emoticon-0105-wink.gifemoticon-0104-surprised.gifemoticon-0105-wink.gif本当に梅雨明けしているんでしょうかね?

突然の豪雨と、突風。。。








ス-パ-で玉子を買いましたが・・・




玉子の頭に、賞味期限が刻印されている物が多いですよね???




たまに、中の紙に記入されている物もあり、買って冷蔵庫のホルダ-に入れると、

無くしてしまうんですよ~!!(笑)



今回、買った玉子は無地でした!




なので・・・



油性のマジックで・・・








a0078827_1557858.jpg



賞味期限を書いてみました~!

ムスメ(妻)に笑われてしまいましたが・・・




変ですかねっ??アレレレ!?(・_・;?
[PR]
by syo-kunin | 2009-07-29 15:59 | 雑談 | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://sekihan.exblog.jp/tb/8721432
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by seiyo-aoi at 2009-07-29 22:00
変?とまでは思わないけど、やっぱり笑うでしょう(^^)
我家は卵の消費が早いので、賞味期限なんて気にしなくてよいです。
Commented by kyoco-chan at 2009-07-29 23:13
冷蔵庫の中から、どうやったら消えちゃうのかな?(^。^)
わたしも、卵の場所にはさんで?おくけど・・
でも、たいてい、期限切れる前に使い終わるかな?

変じゃないと思うけど・・ 笑。
Commented by ゆず at 2009-07-29 23:42 x
・・・え?
わたし。普通にそれいつもやってます(笑)
Commented by syo-kunin at 2009-07-30 05:56
Seiyo-aoiさん、こんにちわ。。。

なるほどっ!!消費が早いからですか~!!

うちは、
下手すると買ったまま切れる事があります(笑)(;^_^A アセアセ・・・
Commented by syo-kunin at 2009-07-30 05:58
きょこちゃん、こんにちわ。。。

何で無くなるのか不思議なんですよ~!!(笑)
気が付くと無いっ!!

皆さん、賞味期限が切れる前に使い終わるんですね~!!
う~ん・・・番長、外食が多いので・・・σ(^_^;)アセアセ...
Commented by syo-kunin at 2009-07-30 06:00
ゆずさん、こんにちわ。。。

おおぉぉぉ!!書いてますかっ!!(笑)

何か、書いとかないと忘れてしまうので・・・(汗)
変じゃ無いですよね~!!??(*゚▽゚)ノ
Commented by minazuki-3 at 2009-07-30 09:45
すごく、几帳面なのかしら?(笑)

うちのは大抵、中の紙に印字されています。
パッケージ開けたら、捨ててしまう私は雑です。(汗)
Commented by orangeao at 2009-07-30 12:38
いいよ、いいよ~!!
私はゆで卵に顔を書いて怒られました^^;
むけないって・・・
Commented by syo-kunin at 2009-07-30 17:12
minazuki-3さん、こんにちわ。。。

はいっ!!ラ-メン、イケメン、番長、几帳面つ・・・

すっ・・・すいません・・・つぃ・・・(汗)

何故か、
冷蔵庫に紙を入れとくと無くなります(笑)"o(-_-;*) ウゥム…
Commented by syo-kunin at 2009-07-30 17:14
みかんさん、こんにちわ。。。

あはははははっ!!なぜ?顔をッ!!(笑)

良いですね~!!c(゚ー゚*)チョッチダケヨ~♪
Commented by kadoorie-ave at 2009-07-31 23:04
あ、わたしも賞味期限の紙なくす...。(ちょっとじゃまだと思っているからかも。)それで、わたしも鉛筆で卵に書いています〜。
Commented by syo-kunin at 2009-08-01 06:04
mitsukoさん、こんにちわ。。。

紙、何故か無くなりますよね~(笑)
無意識に捨ててるのかも・・・(汗)

書きますよね~日付け!!(゚ー゚)(。_。)ウンウンっ!!
Commented by lapin1975 at 2009-08-01 10:47
番長さんこんばんわ。。。
我が家も全く同じです!
なるべく卵に印字されているのを探します!!
Commented by syo-kunin at 2009-08-01 20:57
じょり~さん、こんばんわ。。。

ニ-スでは、トップレスのお姉さん達に囲まれて羨ましい~!!
tonyさん(奥さん)から報告がありましたよ~!(笑)

しかし、玉子の紙が無くなります・・・(汗)
番長も刻印がしてあるのを買う様にしていますが・・・(・_・?)
<< ビアガ-デン NO LIFE NO WAGASHI >>