ビアガ-デン

emoticon-0121-angry.gifemoticon-0121-angry.gifemoticon-0121-angry.gif暑い~!!





先週、25日(土)お昼頃、お店に

【猫町一丁目】

の、nekomeiさんが来店してくれました~!!

夕方、ビアガ-デンに合わせてご来店くれると思っていたので、焦りましたが~(笑)


背の高い、ニコニコした可愛い人でした~!!

ムスメ(妻)の従姉妹の高校の同級生で、去年、コメントを頂き色々話してる内に・・・

ムスメ(妻)の従姉妹のマブダチと発覚(笑)

今回、初対面でしたが・・・終始、ニコニコしていて!!

しかも、大きなスイカをお土産に頂きました~!!ありがとうございましたっ!



a0078827_1820462.jpg

三浦半島産の

大きなスイカですっ!!

早速、半分に切り、

店のスタッフ~!!

におすそ分け。。。



a0078827_18231771.jpg


こちらは自宅で、
切り分けて、保存(笑)

あっちゅう~間に

無くなりました。。。





甘い~!

あっ!!



ビア-ガ-デン、忘れそうです(笑)

仕事を終えて、浜マ-ケットへGO~!

a0078827_1641577.jpg


風の強い日でした~!!

a0078827_1641379.jpg


イカと、大きな帆立、さざえを焼いてます。。。

イカしてます~!!(・。・)ぷっ♪
[PR]
by syo-kunin | 2009-07-30 18:32 | イベント | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://sekihan.exblog.jp/tb/8727542
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by lili-ko at 2009-07-30 19:31
番長!
今度 横浜では市長選挙だそうじゃないですか!
チャンスですよ、立候補の(笑)

磯子風月党をたちあげて ぜひ、若い風を!
「党」も「堂」も 見た目は似てるから 大丈夫ですよ←なにが?(笑)

スイカ おいしいですよね~~~
私も 大好きでっす! 
夏といえば イコールすいかといってもいいくらいです!
Commented by syo-kunin at 2009-07-31 05:03
lili-koさん、こんにちわ。。。

はいっ!!今度、横浜市長に立候補します~!!(嘘)

確かに、党も堂も似ていますね(笑)

すいか、何十年振りに食べました~!!
種を食べると、盲腸になると子供の頃に聞いて、それ以来
食べてませんでした(笑)

あっ!!種、食べなくても盲腸になりました~(・Θ・;)アセアセ…
Commented by waiwairoom201 at 2009-07-31 22:30
ちっちゃい時「大人になったら丸ごとスイカを半分に切って真中からスプーンで食べたい!」
って、思ってました。そしてやりました、笑
あぁ、なんて贅沢な。

夏ですよ~!イカした夏を過ごしましょう。
さて、いつ行きましょうか!
Commented by kadoorie-ave at 2009-07-31 23:09
番長、立候補するなら草葉の陰から応援してます〜〜。(投票はできないけど...@元横浜市民)

↑waiwairoomさま
上海では、大きいのを真っ二つに切って、それを思い切りほじりながら(スプーンでかな??)食べるそうです。道ばたに、皮だけになった巨大どんぶりのようなのがよく捨ててあるって聞きました...。
Commented by syo-kunin at 2009-08-01 06:08
みきんさん、乙ですっ!!

すいか、大人食いですかっ!!o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!

久し振りに食べたすいか、美味しかった~!!(笑)

来週末位にでも、行きますか?(*゚▽゚)ノ
Commented by syo-kunin at 2009-08-01 06:11
ウプププっ!!立候補はしませんて~!!

中華街でも、ココナッツのジュ-スを売ってますが、たまに路地裏に
ポイ捨てされてます・・・モラルの低下ですか??

個展、配送大変ですねっ!
!何か良いアイデア考え中です(笑)∩`・◇・)ハイッ!!
<< 朝顔&夕顔 まめまめ君です・・・VOL 2 >>