人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青巒荘 @湯河原 Vol 1

003.gif005.gif003.gif夏休みです!!
ムスメ(妻)と温泉に行って来ました。。。




ムスメ(妻)が夏休み、どこに行く??と聞いて来たので、

温泉でも行く?と言うとネットで勝手に予約してました(笑)

青巒荘 @湯河原 Vol 1_a0078827_1729440.jpg

根岸から、

この値段で行けます(笑)

無論、行きは

居酒屋電車と化します・・・

とっ!!

ところが・・・

普通のJR電車で(笑)酒を飲む雰囲気ではありません・・・


以前、

【忘れさられた夏】
旅行に行った時の様に飲めると思っていましたが(笑)


青巒荘 @湯河原 Vol 1_a0078827_17382740.jpg

旅館に行く途中に

不動滝がありました。。。

パワ-スポットです!!

涼しい~!

新緑がまぶしいです!!


青巒荘 @湯河原 Vol 1_a0078827_1746751.jpg

マイナスイオン

かぶりまくり~!!

夏とは思えない程、

涼しい~!!

ムスメ(妻)も歓喜!



青巒荘 @湯河原 Vol 1_a0078827_1751241.jpg

今回の宿、

【青巒荘】

80年以上の
老舗旅館。。。

離れの露天風呂に
向かうムスメ(妻)




番長は、既に飲み過ぎてバタンQ!!

続きは明日UPします・・・しぃません。。。(x_x;)
by syo-kunin | 2009-08-17 17:57 | 旅行 | Trackback | Comments(2)
Commented by orangeao at 2009-08-18 11:58
おおっ・・旅でしたか!!
いいなぁ・・おんせん・・・・まったり~
渓流ぞいにあるんですか?
秘湯っぽいのかな。
近場でも旅行とかおでかけってリフレッシュになりますよね。
よかった、よかった。
Commented by syo-kunin at 2009-08-18 18:41
みかんさん、こんにちわ。。。

温泉ですっ!!(笑)
渓流沿いにあります~!!
やかましい位、流れていますよ(笑)

久し振りにゆっくりしました~!!∩`・◇・)ハイッ!!
<< 青巒荘@湯河原  Vol 2 夏休みです >>