人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青巒荘@湯河原  Vol 2

019.gif019.gif019.gif休みの期間が短いので、近場の温泉に行きました。。。










青巒荘@湯河原  Vol 2_a0078827_18464518.jpg

滝が流れる露天風呂です。。。

マイナスイオン出まくり(笑)


チェックインが2時なんですが、

同時にチェックイン(笑)

何故か、沢田研二(ジュリ~!)

のお前にチェックインが頭の中で
リフレイン!(笑)

誰も居ない露天風呂!!

気持ち良い~!!

夕飯は部屋でっ!!

青巒荘@湯河原  Vol 2_a0078827_18581376.jpg

こんなに

豪勢では

無かった

ですが(笑)




川のせせらぎを聞きながらゆっくり頂きました。。。

部屋の写真、撮り忘れましたが・・・

畳、18畳位ある広い部屋に2人…(笑)

番長ね・・・

海苔が好きなんですが・・・

これだけで茶碗2杯食べれます(笑)

青巒荘@湯河原  Vol 2_a0078827_1984635.jpg
美味しんぼ(漫画)に
書いてあったけど・・・

醤油をべったり

付けると海苔がシナシナに

なって美味く無いと(笑)

とんでも無いっ!!
これが美味いっ~!!
by syo-kunin | 2009-08-18 19:12 | 旅行 | Trackback | Comments(8)
Commented by up-jp at 2009-08-18 20:55
番長さん、夏休みを楽しんでますね!
こちらは一年目の初めてのお盆だったので、混むのか暇なのか分からないので、休みなしというスケジュールにしました。

結果…夏休みをちゃんと予定しておけば良かった…泣

今日は定休日なので、昼寝で睡眠不足を解消して、発泡酒でリラックスです。
Commented by syo-kunin at 2009-08-18 21:27
たまさん、こんばんわ。。。

中々、休めないのでかなり強引に旅行しました(笑)

発泡酒でリラックス!!良いですね~!!
同じ事しています~!!∩`・◇・)ハイッ!!
Commented by minazuki-3 at 2009-08-19 09:40
遠くに行って混雑して、反対に疲れるのでムスメさんの予約は最高のチョイスですね。

自然の涼しい風とマイナスイオンは、身体にも優しそうで羨ましいです。

お部屋でゆっくりいただけるのも、いい食事タイムですね。♪

鮑が大きい!!!



Commented by kyoco-chan at 2009-08-19 13:32
海苔でごはん
わたしも好きです~
ちいさく切った海苔で、ごはん包んで(はさんで?)
バクバク行けます(*^。^*)行儀悪い食べ方かも。笑。

ああ、のり弁が食べたくなったです。
すきやきふりかけが好きなことも思い出しました。
Commented by syo-kunin at 2009-08-19 16:10
minazuki-3さん、こんにちわ。。。

逆に飲んでばかりでヘロヘロでした(笑)
温泉はたまに行くと良いですね~!!
リラックス出来ました。。。

鮑は出ませんでした(笑)写真は旅館のHPから拝借した物で、
実際は、もっと質素でしたよ(笑)(*゚▽゚)ノ
Commented by syo-kunin at 2009-08-19 16:13
きょこちゃん、こんにちわ。。。

海苔、ヘルシ-だし美味しいですよね~!!番長も大好きです(笑)

ふりかけも、良いですね~!!
ゆかりも好きですが、のり玉も外せません(笑)

日本食は奥が深いです~!!(*´∇`*)
Commented by orangeao at 2009-08-19 16:22
おんせんおんせん♪
いいなぁ・・・・なつやすみ・・・・・
Commented by syo-kunin at 2009-08-19 16:31
みかんさん、こんにちわ。。。

温泉っ良かったですよ~!!(笑)

みかんさんは夏休み無いんですか~!!(・_・?)
<< 洗濯船 @磯子 青巒荘 @湯河原 Vol 1 >>