人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうでもいい話

029.gif038.gif029.gif

ドラえもんと同じ、乙女座の番長です!!

今日、ドラえもんの誕生日なんですよ~!!FM横浜で言ってました(笑)




工場で餡子を煉っていたら・・・

背後にムスメ(妻)が立っていて・・・


こんな顔をしていた。。。












(・◇・)






【なぁ~にっ!??】


すると・・・







【蚊の口】







【えっ!!??】




【だから、蚊の口よっ!!】

【見たの?】

【見たっ!!】

【あのさっ!!チミの目は顕微鏡かっ??ミクロマンかよっ!!】

【でもね・・・目があったらこんな口していたの】

【どこに目があるのっ!!】

【口の上よっ!!】

【・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・】


こんな事、日常茶飯事・・・

かなり高度な電波を受信している様です・・・

最近、ムスメ(妻)が言って笑っちゃったのが・・・







道を渡ろうとしたら・・・





【フェラ-リ-が時速300キロで走って来て轢かれちゃうよっ!!】

【一方通行で、2~3メ-トルの道幅で??】

いやね・・・


面白いのは良いんですが・・・


体力と脳内が悲鳴をあげてます(笑)


許して下さい・・・


これから忙しさに拍車が掛かります。。。

疲れている場合では無いんです・・・


毎回、こんな話で終りが無い~(笑)

普通の人なら2秒で逃げ出しますよ~!!(-。-;)

どうでもいい話_a0078827_2022873.jpg


酒の量が・・・毎日・・・増えてしまいますっ・・・

こんな時のBGMは・・・【♪】
by syo-kunin | 2009-09-03 20:07 | 雑談 | Trackback | Comments(8)
Commented by 黒豆 at 2009-09-04 09:29 x
もしかすると、それは、蚊に似た「何か」だったのかもしれませんね(^^;
Commented by minazuki-3 at 2009-09-04 10:13
笑いもあって、楽しい毎日ですね。
喧嘩したり、無視している冷たい家族と違って素敵です。♪

うちも毎日、お仕事も一緒なので赤飯番長さんご夫婦を見習います。
Commented by orangeao at 2009-09-04 11:42
ブラボー!
ムスメちゃん、オモロー!
私もボケですが、とても追いつきそうにありませんね(笑)
番長さん、楽しいでしょー^^
Commented by syo-kunin at 2009-09-04 20:30
黒豆さん、こんばんわ。。。

いえいえ~(笑)本当に蚊と目があったと言い張ってます(苦笑)
普通の人では無いので・・・あると思います・・・

蚊で無い何か・・・(汗)チト、怖いですね~UMAかもっ!!オットォ!(・oノ)ノ
Commented by syo-kunin at 2009-09-04 20:33
minazuki-3さん、こんばんわ。。。

確かに、喧嘩したり死んじまぇ~とか言ってる家庭は嫌ですね(笑)

普通の人では、持ちませんよ~この攻撃・・・
番長、普通じゃ無いんで(大汗)w(゚ー゚;)wワオッ!!
Commented by syo-kunin at 2009-09-04 20:38
みかんさん、こんばんわ。。。

会って見れば、その凄さが解ります~!!
ムスメ(妻)の父はもっと凄いですよ~!!
ちょっと麻痺して来ましたね(笑)

まぁ楽しい・・・かもシダ・・・(*゚ロ゚)ハッ!!
Commented by cagali at 2009-09-04 21:27 x
私とはちょいと種類が違いそうですが
毎日、うちの旦那さんも大変そうです。

会話が見えないそうです。。。

どうも主語やら脈絡やらそういうものが無視されているそうで。
そのつもりはないのだけどなぁ。

どうしてもそれらを私の頭の中で働き
次の言葉が口から出ているので、
どうも旦那さんはついてこれないみたいです。
当たり前か。

あと、いいまつがいが多すぎるようです。
はい。
Commented by syo-kunin at 2009-09-05 05:55
Cagaliさん、こんにちわ。。。

あはははっ!!何となく解ります~!!

うちの社長も、突然、30個なっ!!と言います。結論から(笑)
何が30個なのか解りませんよね~??
本人の頭の中では、何々がが付いているんでしょうけど。。。

言い間違えも多いですね~!!
ムスメ(妻)も多々、ありますΣ(゚д゚;) ヌオォ!?
<< 七福神 9月はイベント大盛りですっ! >>