嵐の前の静けさ

emoticon-0141-whew.gifemoticon-0101-sadsmile.gifemoticon-0141-whew.gifイベント続きなので・・・

そっ・・・その前に










a0078827_16573213.jpg

焼き鳥を食うのだっ!!

っても、番長・・・

鶏肉が苦手(笑)

かぁちゃんに怒られて(笑)

確かに、鶏肉食べた方が

ヘルシ-だし、昔食べた時は

美味しかったもんね~!!

あっ!!食わず嫌いじゃ無いんですよ~!

チトした事があって(笑)

a0078827_171515.jpg

ねぎまは食べれる(笑)

大好きです・・・

あっ~!!


もぅ!!読んでてイライラしますよね~!!

要は・・・大きい塊が駄目なんですよ(笑)

K◎Cのフライドチキンみたいに九の字になっているチキンがっ!!

ちっさい鶏肉なら何とか食べれる様になりましたが・・・

a0078827_1714090.jpg

つくねも大好きです(笑)

鶏肉嫌いなのに鶏肉ばっか

食べてんじゃん!!

a0078827_17154040.jpg

しし唐も好きです。。。

緑色の物が好きなんですよ~!!

ラッキ-カラ-も緑です(゚×゚*)プッ!


a0078827_1751815.jpg

あっ!!吉祥寺の鳥良の手羽先は大好きで

中辛を2~3人前は食べます~!!

番長・・・本当は、鶏肉・・・

好きなんじゃないかと・・・

最近、思って来ました~(爆)
[PR]
by syo-kunin | 2009-09-10 17:31 | 雑談 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://sekihan.exblog.jp/tb/8942917
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by gonchaninusa at 2009-09-10 22:43
これは、、、、


どう考えてもお好きですねwwwwww
Commented by minazuki-3 at 2009-09-11 10:07
嫌いになろうと、思っているだけでは。(笑)

あ、多分味付けとか素材かな?

Commented by syo-kunin at 2009-09-11 20:15
ごんちゃん、こんばんわ。。。

ですよねぇ~!!(笑)
鶏肉は子供の頃、食べてたんですよ~唐揚げなんて大好きで・・・

小学生の時、友達の誕生日会でK◎Cの何とかコンボセット
(箱に入ってる奴)を食べようとしたら、九の字の所がピクッ!!って
動いたんですよ~!!それがトラウマになって・・・それから30年近く
鶏肉は食べて無かったんですが・・・かぁちゃんに怒られて(笑)
チト、食べてみょうかなぁ~と(*゚▽゚)ノ
Commented by syo-kunin at 2009-09-11 20:21
minazuki-3さん、こんばんわ。。。

そぅかも知れません(笑)
好きなんだけど、ついつい・・・

いぇ~見た目なんですよ~大きいのはまず駄目ですね(笑)
動き出しそぅで!!
んっな訳無いんですが・・・(大汗)

鳥良の手羽先は胡椒がアクセントで、
甘唐のタレが絶品で好きなんですよ~!!

名古屋が発祥の地らしいんですが、
東京では吉祥寺が本店になっています(笑)

すいません~くだらなくてからみにくい話にコメント頂いて(゚ー゚;Aアセアセ!!
Commented by rakurakurakuko at 2009-09-12 10:06
あはは~手羽先をこんなにドーンと食べられるのなら大丈夫!!(笑)
お彼岸を前にして嵐の前の静けさでしょーか。
どうぞ体調崩されませんように、鶏肉食べてもりもり元気をつけて乗り切ってくださーい!
Commented by waiwairoom201 at 2009-09-12 19:28
きっと鶏、好きなんですよ。おそらくたぶん・・・。笑
お彼岸で、また忙しくなりますね。
体調にきをつけてくださいね。
Commented by syo-kunin at 2009-09-12 21:16
楽子さん、こんばんわ。。。

鶏肉、本当は好きかも~(笑)
いやいや(汗)

大きい塊でなければOK牧場なんですよ~!!
骨とかも駄目なんですが、鳥良の手羽先はOK・・・
たまに骨に血とか付いてると、気を失いそぅになります(笑)Σ(゚口゚;!!
Commented by syo-kunin at 2009-09-12 21:22
みきんさん、ビッグサイト乙です~!!

えぇぇぇ・・・昔はモリモリ食べてたんですよ~!!(汗)

お彼岸、すでに始まっています~(笑)

15日、新宿のタカシマヤに風月堂の集まりで行きます~!!
お気づかい、ミ★(*^▽゚)v Thanks!!★彡
<< 得意な事 3時のおやつ・ラスク >>