人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恋の底ぢから

003.gif039.gif003.gif今日から、年賀状発売です(笑)

そして、明日は十三夜072.gif072.gif072.gif




昔、昔、吉祥寺で働いて時のお話・・・


チト、ヘビィ~な話なので軽く書きます・・・




店長の彼女が、左目に青タンを作って出社した。。。

【ちょっとっ!どうしたの?】

【転んで・・・】

【店長に殴られたの???】


【・・・・・・・・・・・・・・】

【接客業なのに、それはまずいよ】

【・・・・・・・・・・・・・・】

黙っててラチがあかないので、薬局に行って眼帯を買って付けてもらった。。。



午後、ランチで一緒になったので・・・

【付き合ってる仲の人に何か言うのもなんだけど、殴られる事って・・・】

しばらく押し黙っていたが、


【バンドの事なのよ】

お店でね、バンド組んでたんですよ~!

歌は店長、ギタ-が部長と、店長の元カノ・・・

んで、ベ-スが今の彼女で、太鼓が番長なのね。。。

【自分で仕切りたいのに、歌意外、楽器とか何も出来ないじゃ無い?】

【んっ!】


【それで、番長が次の曲とかテキパキ仕切ってるの見てイラついてたのよ】


【番長のせい~?!】

【そぅゆう事じゃ無いんだけど、本人は面白く無いみたい・・・】



【小っさっ!!】

何て、小さい男だと・・・その時、思ってね・・・

あまりにも、アホらしい話で飯が不味くなった(笑)



【そんな事で殴られる位なら、別れた方が良いよ~!!】

すると・・・


【でもね、殴られた後、とても優しいの】











【えっ!!】




【彼、わたしがいないと駄目なのよ・・・】


駄目な男が好きな方もいるでしょうが・・・


恋は盲目と言いますか・・・


完璧・・・



イカれてます(笑)


食後のコ-ヒ-まで苦くなりました・・・(汗)


恋人同士、夫婦・・・


本人達にしか解らない事があります(笑)

他人がどうのこうの言う事ではありません。。。

でも、麻痺しちゃってるのか、母性本能を刺激されるのか・・・


結局、その後、結婚して店長の田舎に帰りました。。。

その後は、まったく知りません(笑)


TVで目に青タンを作るコントを見ると・・・思い出します・・・ε-(ーдー)ハァ~!!
by syo-kunin | 2009-10-29 17:42 | 雑談 | Trackback | Comments(10)
Commented by emilia2005 at 2009-10-30 01:05
じーーーんときました。
夫婦の喧嘩は犬も喰わねぇと言いますが、他人から見れば
何やってるんですかねぇ?なことが、当人たちにとっては強い絆の証で
あったり、別れたほうがいいんじゃない?というような危うい関係も
当人たちがそれに酔っちゃって話にならん状況だったり… 色々ありますね。
Commented by minazuki-3 at 2009-10-30 09:50
十三夜の記載がシンクロです。(笑)

女性に青タンを。。。
それなのに、母性本能だなんて。

そうですね。
ご本人達にしかわからない、お二人の関係なので他人が入るなんてできませんね。


Commented by orangeao at 2009-10-30 11:57
よくありがちな話ですよねー・・・
殴られても優しいって思うところが、心の広い人なのかしらねー・・・
私だったら倍にして返してサヨナラだわ。
Commented by syo-kunin at 2009-10-30 21:00
エミリアさん、こんばんわ。。。

こうゆう女性もいるんだなぁ~と・・・
悲劇のヒロイン症候群と言いますか何と言いますか・・・(笑)

確かに馬鹿な奴程、可愛いと言います。。。
なので、番長の母は
ムスメ(妻)が驚く程、番長の事が好きです(爆)"o(-_-;*) ウゥム…
Commented by syo-kunin at 2009-10-30 21:06
minazuki-3さん、こんばんわ。。。

十三夜、でも・・・何か月が欠けてません??(笑)

この店長、やたらプライドが高くて・・・すぐ人と比べたり、自分の自慢を
したりと、チト困ったちゃんでした(苦笑)

でも、女性を殴るのは良く無い(女性じゃ無くても殴るのは良く無い)です!

当人しか解らないんで、ほっときました~(爆)(・o+) アチャーっ!!
Commented by syo-kunin at 2009-10-30 21:10
みかんさん、こんばんわ。。。

番長も、その当時はビックリしました(笑)

殴られた後に、優しくされるとアメとムチですか?
そんな錯覚に陥ってしまうんですかね~???

おおぉぉ!!倍返しっ!!ですよねぇ~!!(o・。・o)あっ!そっか。
Commented by chinkerbelbel at 2009-10-30 23:44
まああ。
DV男は殴った後に優しいのが常ですよね。
暴力の後に必死で謝るとか。
そしてそれにかかってしまう女も・・・

倍返しできる女性は、はじめからド突き返せます!
Commented by syo-kunin at 2009-10-31 06:00
ちかこさん、こんにちわ。。。

常ですかっ・・・(笑)
まぁ、結局・・・結婚しましたからね~その後は知りませんが・・・
多分、しょっちゅう殴られてたと思います・・・
麻痺、しちゃったのかなぁ~???

あはははっ!!最初からド突き返しますか~(爆)(*゚▽゚)ノ
Commented by lili-ko at 2009-10-31 19:02
「おもいっきりテレビ」で みのもんたに相談してる内容
そのまんまやんか!
理解できひん~~~

まず 彼女を殴るような男と 付き合えるってのも 理解不能
なんで好きな女に 手 出せるの?

しかも 手を出した理由が しょうもないプライド(爆)

浮気とDVは 治らないからねぇ

借金とか DVするような だらしない男と付き合う女ってわかんない
馬鹿とつきあって 何かいいことあんのかな?

ちかこさんの意見に 一票。
Commented by syo-kunin at 2009-10-31 21:20
liliko-さん、こんばんわ。。。

いやいや、多分最初は優しいだけだったのかも知れません(笑)
その内、本性が出て来たのかと・・・(憶測ですが・・・)

だらし無い男、ここにも居ますよ~(大汗)☆≡(>。<)くしゅんっ!
<< どうでも良い話 Vol 3 ブロ友 >>