どうでも良い話 Vol 3

058.gif072.gif058.gif十三夜ですっ!!

お月さん、綺麗ですよ~!!








コンビニで、ある物を発見っ!!!


おおぉぉぉぉぉ!!!


これはっ!!!




デジャブ~???





a0078827_21254059.jpg


【私の為に、苦しむ男が愛おしい・・・】

久し振りに、声を出して笑った(爆)

【虜肌】ブルブルガクガクしながら手を伸ばそぅとしたら・・・


背後から、ムスメ(妻)に手を叩かれ・・・







【ガウウウゥゥ~】と威嚇されました(笑)

いやいや。。。

お風呂の入浴剤なんですけどね(笑)



まっ!!まっ!!

そりゃ~そうですよ(笑)

以前、買って・・・この様になりましたから~(笑)←をクリックしてちょっ!!


ところがですよ~!!


強敵現れるっ!!





a0078827_21343083.jpg


しかし・・・

皆さん、色々と考えますね~!(゚~゚)ふぅぅぅん~!!


振り返ると・・・








a0078827_21441917.jpg


スケキヨ~っ!!
[PR]
by syo-kunin | 2009-10-30 21:39 | 雑談 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://sekihan.exblog.jp/tb/9177037
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2009-10-31 09:40
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-10-31 09:42
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by syo-kunin at 2009-10-31 12:43
鍵コメさん、そぅだったんですか~!!

了解しました。。。∩`・◇・)ハイッ!!
Commented by syo-kunin at 2009-10-31 12:46
鍵コメさん、こんにちわ。。。

いやいや、大丈夫ですよUPされてませんから(笑)
それより、お身体、ご自愛下さい!!d(゚ー゚*)ネッ!
Commented by cagali at 2009-10-31 14:15 x
いいんですか?
この写真をupして。
かなりびっくりしました。
Commented by syo-kunin at 2009-10-31 16:23
Cagaliさん、こんにちわ。。。

はいっ!!大丈夫ですよ~!!(笑)
ムスメ(妻)も何気にポ-ジングしていますから(汗)

貰い物のパックをしていたみたいで、振り返ると奴が居た~!!
こっちもビックリしました(爆)Σ(゚д゚;) ヌオォ!?
Commented by minazuki-3 at 2009-10-31 16:59
お手入れは大切ですね。(笑)

真っ黒は。。。
ワインは、日本酒と同じような効能でしょうか?

Commented by lili-ko at 2009-10-31 19:05
確かに しっかりとカメラ目線ですね(笑)

ワタシも 奄美大島で ヘッドマッサージして癒されてきました~
もぉ島そのものが 癒しなんですけどね★
Commented by syo-kunin at 2009-10-31 21:24
minazuki-3さん、こんばんわ。。。

あはははっ!!黒いとは思わず、買ってしまい・・・後悔しました(汗)
ワイン風呂ってありますよね???
赤くてワインの香りがすると思います(笑)

今回も、思わず手が・・・(爆)(ノ_・。)
Commented by syo-kunin at 2009-10-31 23:28
lili-koさん、こんばんわ。。。

奄美大島、堪能して来ましたか~!!良いなぁ~!!(笑)
東京も堪能したでしょうか~!!国立美術館行きました~???

本を読んでたらいきなり現れてビックリしました(笑)
普通、ムスメ(妻)のこんな姿、
UPしませんが犬神家の一族のスケキヨかと思いました。。。

女性は肌のお手入れとか大変ですよね~!!∩`・◇・)ハイッ!!
Commented by orangeao at 2009-11-02 14:08
あーーーーーははははははははははははははははは
ちょちょっと・・・・ひどいです。
水のんでたのに・・・ムスメちゃんだと明かさなくてもいいのに・・
確かにスケキヨだけど・・・・・・・>_<
Commented by syo-kunin at 2009-11-02 17:45
みかんさん、こんにちわ。。。

サンプルを頂いたみたいで(笑)
風呂上がりにパックしたみたいです・・・(汗)

スケキヨです(爆)(゚o゚)ゲッ!!
<< イョこ濱名物 恋の底ぢから >>