人気ブログランキング | 話題のタグを見る

和菓子屋の社長 番外編

048.gif048.gif048.gif11月とは思えない温かさのイョこ濱です・・・

と・・・言ってた日が嘘っ!!のように寒みぃ~デイビスJ.r・・・









懐かしい~!!BEERが売ってました(感動)

和菓子屋の社長 番外編_a0078827_20105984.jpg



オバケのQ太郎のドロンパじゃ無いよ~(笑)





注) 今回の話は、全て実話ですが、

   和菓子屋の社長が全てそうだと言う訳ではありません。
   
   あくまでも、ムスメ(妻)の父の話です。。。




今日、仕事をしていたら・・・

社長が、パ-トのSさんにこう言った・・・



【しかし、まいけるじゃくそんってカッコ良いぃねぇぇぇ~!!】

【えっ!!】




番長もチト離れた場所で作業していたが・・・驚いた(笑)

マイケル・ジャクソンを社長が知っている事に・・・




【どっ・・・どうしたんですかぁ~?急に】

パ-トのSさんの顔が明らかにひきつっている(笑)

【昨日、本牧で映画を見たんだよ~】







【えっ!!】



和菓子屋の社長 番外編_a0078827_16401936.jpg


【みっみっみっみっ・・・見たんですか~!!??THIS IS ITっ!!!】


【英語は解らないけど、真面目な人だねぇ~!!まいけるじゃくそんってさぁ!!】

パ-トのSさん・・・


しばらく・・・



絶句(笑)


【見て無いのかいっ??】

【えっ!!ええええぇぇぇ~・・・】


【ありゃねぇ~見た方が良いよ~!!】


【えええぇぇぇ・・・】


全然、会話になっていない(笑)


【所で・・・・】










【今度いつ来るんだい?

まいける??】











【ガルウウウウゥゥゥゥ~!!Σ(`Θ´)=3】
by syo-kunin | 2009-11-10 16:52 | ゆらゆら帝国 | Trackback | Comments(18)
Commented by ゆず at 2009-11-11 02:56 x
・・・お父様・・素敵すぎです(笑)
飲みながら拝読させてもらった私が悪いのですが、思い切り吹いてしまいましたよ・・(笑)
Commented by seiyo-aoi at 2009-11-11 10:01
社長~~~~(爆)
もう~~いつもながら、素晴らしい方ですね~~~(笑)
Commented by 黒豆 at 2009-11-11 10:18 x
そうかあ、まいけるは、真面目な人だったんだぁ…。
でも、彼のショービジネスに対する姿勢の本質を鋭く見抜いた見方かも知れません(^^!
(違うかも知れませんが…(^^;)
Commented by orangeao at 2009-11-11 12:13
確かにすごい!!
ぜひ、日本に来てほしいぞ!!
ずいぶんハイカラな映画をご覧になったんですねー^^;
Commented by minazuki-3 at 2009-11-11 18:51
いつもですが、楽しいお話ですねぇ。(笑)

マイケルはいったい。

Commented by lili-ko at 2009-11-11 20:21
確かに まいけるじゃくそんは かっくいいです★
三沢さんには かないませんが!!!


本牧で映画を見てる・・・ということは 姫と王子とすれ違ってるかもしれませんな~
やつらは この週末 オトンと七五三です


義理のお父さんが そんな感じっていうのは 微妙すぎますよね・・・(爆)
悪気はないのが幸いです
Commented by syo-kunin at 2009-11-11 20:48
ゆずさん、こんばんわ。。。

いやいや実際・・・非常に疲れます(笑)

パソコン、水浸しですかっ~!!??
ムスメ(妻)も、見事にDNAを引き継いでしまい・・・大変です・・・(ノ_・。)
Commented by syo-kunin at 2009-11-11 20:50
Seiyo-aoiさん、こんばんわ。。。

ウププププッ~!!いつもの事ですが・・・

仕事場では、社長に・・・
家ではムスメ(妻)に・・・

たまに、一人きりになりたくなります~!!∩`・◇・)ハイッ!!
Commented by syo-kunin at 2009-11-11 20:55
黒豆さん、こんばんわ。。。

社長曰く・・・リハ-サル中も、何回もやり直したり、ダンサ-達に
優しい言葉を掛けたりと、感動したみたいです(笑)

編集によって中身が変わる事もあるので、
実際はどうだったんでしょうか???

優しいまいけるで、あって欲しいですね~!!(*゚◇゚)Yes!!
Commented by syo-kunin at 2009-11-11 20:58
みかんさん、こんばんわ。。。

社長なら、本当にまいけるを呼んで来そうです(笑)

実は、アクション物が好きなみたいで・・・
STARWARSとか、ランボ-とか(笑)

番長が【男達の大和】良かったですよ~と言うと・・・

【悲しい映画は・・・嫌い・・・】ですと(笑)Σ(゚д゚;) ヌオォ!?
Commented by syo-kunin at 2009-11-11 21:01
minazuki-3さん、こんばんわ。。。

あはははっ!!確かに、楽しいかも知れませんが・・・
番長は非常~にっ!疲れます・・・

まいける、亡くなったの知らないのかな??∑('◇'*)エェッ!?
Commented by syo-kunin at 2009-11-11 21:04
lili-koさん、こんばんわ。。。

まいける、番長も好きですが・・・
社長の口から突然、聞くとビックリしました~(笑)

微妙どころか、大変ですよ~!!ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
Commented by emilia2005 at 2009-11-11 23:00
番長さん、そんな社長と一緒に仕事ができるなんて、毎日楽しいでしょうね(^^) 私は観に行こうか迷っていますが、迷ってる間に終わっちゃいそう。そうですかぁ、まいけるくんは真面目な人なんですね。イタリアにはこの次いつ彼は来るんだろう?爆
Commented by syo-kunin at 2009-11-12 06:16
エミリアさん、こんにちわ。。。

皆さん、楽しい~でしょ~と言いますが、非常~っに疲れます(笑)
悪気が無いのが、余計疲れを倍増させます・・・

まいける、早く行かないと終わちゃいますね(笑)
番長も見に行かないと…(汗)

イタリアには、来年の夏位にツア-があるかも・・・(x_x) ☆\( ̄ ̄*)
Commented by kyoco-chan at 2009-11-15 00:59
わたしも行きたいんだ~ マイケルジャクソン!
CDは買いました~(^-^) 生きてるときは、そんなに興味が
なかったんだけど・・ 彼、偉人ね。
本当に惜しい・・
社長さんも見に行ったんだもの、わたしも行かねば!!!!
Commented by syo-kunin at 2009-11-15 06:30
きょこちゃん、こんにちわ。。。

ンダッ、シャカタク、ホ~ッホ!!
(マイケル語訳・そうですよね~確かに行かないと)

番長は東京ディズニ-ランドが開園した時に、キャプテンEOを見て
初めてマイケル・ジャクソンを知りました~(笑)
明日、本牧のMOVIXに見に行こうかと・・・

ビリ-ジ-ンのム-ン・ウォ-ク、しびれました。。。
番長もム-ンウォ-ク練習して出来ますよ(爆)(*'o'*)
Commented by kyoco-chan at 2009-11-15 19:00
わたしも今CD聴きながら ごはん作ってるけど
行きたくなってる~~。レイトショー。
でも、お休みの日の前日のほうがいいしなああ・・

社長は工場の隅で、ムーンウォークの練習してる、絶対してるよ。
Commented by syo-kunin at 2009-11-15 20:49
きょこちゃん、こんばんわ。。。

レイトショ-、朝が早い番長は無理ですね(笑)
そぅそぅっ!!休み前に行った方がゆっくり出来ますよ~!!

社長はム-ンウォ-クどころか、
足を動かさないで移動出来ると思います~∩`・◇・)ハイッ!!
<< 好きな食べ物  Vol 8 和菓子の心 >>