お蕎麦屋さん?

004.gif028.gif004.gifマイケル・ジャクソンの映画・・・

見て来ました~!!番長、ノ-コメント(笑)

ムスメ(妻)大感激・・・











お昼ご飯を食べようと、映画館近くのお蕎麦屋さんに入りました。。。

席が6席、何故か丸い中華屋さんみたいなテ-ブルが2席???



んっ~??

丸いテ-ブルにご婦人4人が先客で居て、番長とムスメ(妻)は水槽の真横の席へ・・・


とっ!!




所がっ!!




水槽の真ん中に死んでる魚が垂直に浮いてる(笑)


しかも、大きい~(笑)


他の魚は熱帯魚なので小さいから余計目立つ・・・




おいおいっ!!


食べ物屋さんで、これは無いだろっ!!

まっ!まっ!!気を取り直して取り敢えずBEERですね~(笑)

映画見ながら、既に飲んでただろっ~!!☆\(゚ロ゚ ) by ムスメ(妻)


メニュ-を見てね・・・


驚いた(笑)





お蕎麦屋さんなんですが・・・






お蕎麦よりね・・・







中華料理の方が多い(笑)


しかも、餃子が600円っ!!



ラ-メンより高いぞっ!!

ラ-メン・・・550円(笑)



丸いテ-ブルの意味が解った(爆)



先客のご婦人4人共、中華を頼んでいました・・・(笑)



ムスメ(妻)はとろろ蕎麦、番長は天ザル大盛り。。。

味がどうのこうの言う前に・・・


何屋さんなのっ!!??って・・・感じよね~(笑)




水槽の横に、無造作に置かれていた


クレイジ-ケン・バンドの剣さん色紙が可哀想でした・・・(ノ_・、)シクシク・・・
[PR]
by syo-kunin | 2009-11-16 20:25 | 雑談 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://sekihan.exblog.jp/tb/9255434
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by amamori120 at 2009-11-16 21:50
This is    好評につき続映・・・だそうですね♪

拙は倉敷派、中でもバロックムジーク好みなので行きませんが ww


無国籍な店ですねぇ   あきれたっ!
早晩淘汰されるでせう。
Commented by syo-kunin at 2009-11-16 22:31
雨漏りさん、こんばんわ。。。

マイケル、大好きなんですが・・・本当に好きな人が見たら寝ます(笑)
番長、ムスメ(妻)に2回、起こされました~!!(苦笑)

お蕎麦屋さん、久し振りにおいおいと思わされるお店で・・・
逆に楽しかったです~(笑)(*゚▽゚)ノ
Commented by gonchaninusa at 2009-11-16 23:03
こんちゃw
番町さんにはイマイチだったってことですよねん、、、
私の周りでは大方
「もっかいみにいきたいww」とか
「マイケルってすごいww」とかって評判なんですが、、

日本食?チャイニーズ??(@@))))こりあん??
ぎょぎょぎょで何屋さんだかわからないお店、
こちらは得意ですよーーーーたくさんあるますwww
番町さんのほうが
ご存知だと思いますが。。。笑
Commented by 黒豆 at 2009-11-16 23:55 x
信州は、新蕎麦の季節ですぜ〜(^^!
信州でも、必ず蕎麦の美味い店ばかりとは限りませんが…。
さすがに餃子の出て来る蕎麦屋は……ないと思います!
(^u^)プププ
Commented by minazuki-3 at 2009-11-17 09:35
マイケル・ジャクソンの映画、えーーノーコメントなの。(笑)

お蕎麦を食べに入って、中華料理って。
どちらかにしてって思いますよね。
自分のお店でお蕎麦を打っていないのかしら。。。。。。

味がよければですね。^0^




Commented by 黒豆 at 2009-11-17 13:08 x
番長さん、荷物届きました〜(^^!
豪華な詰め物まで、ありがとうございますm(_ _)m

にしても、差出人が「赤飯番長」になっていたので、それをみた母親が変な顔をしておりましたが(^u^)プププ
Commented by syo-kunin at 2009-11-17 19:28
ごんちゃん、こんばんわwww

いえいえ、良かったですよ~!!
特にバックダンサ-と演奏!!(笑)プロだなぁ~と思いました~!

マイケルは好きなので当然感動しました(笑)

ただ・・・
全部知ってる曲で、聞き慣れてるせいか・・・寝ちゃいマイケルっ!www
Commented by syo-kunin at 2009-11-17 19:31
黒豆さん、こんばんわ。。。

信州と言えば、味噌とお蕎麦っ!!
子供の頃、蓼科高原に行った時に食べたお蕎麦が美味かったです(笑)

餃子のあるお蕎麦屋さん、以外と嫌いではありません(笑)
つまみで飲めるので~(爆)プププッ (*^m^)o==3
Commented by syo-kunin at 2009-11-17 19:35
minazuki-3さん、こんばんわ。。。

いやいや、誤解がある様な書き方ですいませんっ!!
マイケルは大好きです(笑)

もうGODに近い存在なので、
あれこれ言う必要も無いかなっ?と思った次第です~!!

以外とお蕎麦が美味しくて、
チト肩透かしを喰らいましたよ~!(;^_^A アセアセ・・・
Commented by syo-kunin at 2009-11-17 19:40
黒豆さん、こんばんわ。。。

喜んでもらえて良かったです~!!
コンビニの人に聞いたら、限定商品で人の指定が出来無いとの事・・・
しかも、冷蔵庫の中にあるだけって言ってました~!!

豪華!?(笑)では無いですが、番長の作った和菓子です~!
お仕事の合間にお茶とご一緒に召し上がって下さいっ!!
地ビ-ルのお返しです・・・あはははっっ!!(^▽^;)
<< 赤飯番長の和菓子教室 好きな食べ物  Vol 8 >>