人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いい夫婦の日

037.gif037.gif037.gif11月22日は、いい夫婦の日でしたね!!

番長も何気にいい夫婦かな??と・・・(汗)









明日(23日)はお寺さんから、お赤飯の注文を頂いてまして・・・

朝、4時起きで仕事です(泣)

もち米28キロ使用(水に付けると倍になるので出来上がり56キロです)

そんなに、お赤飯・・・
食べなくても良いのに~とたまに思います(笑)

それで商売が出来てるのよ~☆\(゚ロ゚ ) by ムスメ(妻)



今日、TVで見ましたが・・・たい焼きがブ-ムらしいんです~!!

白たい焼きや、変わり餡子のたい焼き・・・


番長の店でも、鯛最中(粒餡)細々とやっていますので・・・是非・・・(宣伝)あははは・・・



んっな事より・・・新商品を考えました~!!

店番長していて、あまりにも暇なので(笑)

工場は忙しいのに店が暇って!!??

別注文が多いのかっ!

気ずくの遅いっちゅうの~!!☆\(゚ロ゚ ) by ムスメ(妻)


新商品ですが・・・




ずばり・・・





これっ!!











いい夫婦の日_a0078827_22472224.jpg


プレミアム赤飯どこがっ!?

長】

千葉産の新米もち米を使用。。。ささげは岡山産。。。

不純物を99・9999%取り除いた水。。。沖縄・宮古島の雪塩使用。。。

そして、赤飯番長の手によるイリュ-ジョン(何だそれっ?)(*゚・゚)ンッ?

限定20個ですっ!!



今なら、ご注文された方20名様に・・・

特製、赤飯番長の千社札(夢見るぞっ!)と、

ささげ豆のささげちゃん携帯ストラップを差し上げます~!


そんな事より、

新しい和菓子の一つでも作れちゅ~のっ~!! ☆\( ̄ ̄*)バシッ  by ムスメ(妻)






∩`・◇・)ハイッ!!



※ 冗談ですからね~!!
by syo-kunin | 2009-11-22 23:11 | 雑談 | Trackback | Comments(10)
Commented by lili-ko at 2009-11-23 17:15
え???
冗談なの? ブログユーザー限定商品じゃないの?

4時かぁ タクシーに乗っていましたねぇ
昨日は 45歳の人と 3時半まで カラオケしていました。
最初は いつものようにEXILE歌ってたんだけど
だんだん その人のリクエストで
竹内やりや「駅」 森高千里「青春」
オザケン「強い気持ち強い愛」 プリプリの「M」とか歌ってたら
マイラバの「Man&woman」とか歌っていたので 年がばれました(笑)

この人は5年くらい前に偶然 三沢さんと一緒に飲むことになったという
うらやますぃ~人なんですが
「カラオケで 何歌ってたの?やっぱりアニソン?」ってきいたら
「おにゃんこくらぶ」だったそうです(爆)
Commented by waiwairoom201 at 2009-11-23 20:12
いい夫婦ですよ~。番町夫妻。
いつも思いますもの。
新商品の赤飯番町、ぜひ定番に!
七五三も終わり、ちょっと落ち着きましたか?
Commented by syo-kunin at 2009-11-23 20:31
lili-koさん、こんばんわ。。。

店が暇で何もする事が無いので・・・
つい・・・つまらない事を考えてしまいました~(笑)

ムスメ(妻)は、売れるかもっ!!と真顔で言ってましたが・・・(大汗)
カラオケ、久しく行って無いなぁ~!!Σ(゚Å゚)
Commented by syo-kunin at 2009-11-23 20:37
みきんさん、乙ですっ!!

そっ・・・そうですかね???(笑)  宇宙人みたいなムスメ(妻)ですが(汗)

今日のお寺さんの注文で、一区切りしました~!
筋ちゃまの今川焼、食べてみたいです(笑)

29日(日)赤坂のサカスに用があって行く予定なんですが、
その前に筋ちゃまの今川焼を買いに行こうかと・・・(*゚▽゚)ノ

ムスメ(妻)も一緒ですが、一杯行きますか~??
Commented by orangeao at 2009-11-24 12:21
いい夫婦なんだと思いますよー。
ブログ見ててすごく思います。
赤飯番長、売ってくださいよー。あの包装紙作って^^
Commented by minazuki-3 at 2009-11-24 18:32
いい夫婦の日って、赤飯番長さんご夫婦の日では。^0^

鯛焼きブームはTVで、なにげに見ました。
東京のどこだったか、韓国人の方のお店が紹介されていたような記憶が。。。。。(汗)
Commented by syo-kunin at 2009-11-24 20:41
みかんさん、いえいえ・・・そんな事は無いです(笑)

ただ、面白過ぎるムスメ(妻)は楽しい~!!

番長もね、実は・・・売ったら売れる気がしていました(笑)∩`・◇・)ハイッ!!
Commented by syo-kunin at 2009-11-24 20:44
minazuki-3さん、こんばんわ。。。

ウプププっ!!ありがとうございます~!!

たい焼き、最近やたらTVでやっていてブ-ムだと言ってました・・・

minazuki-3さんも、マ~君と仲良しですね~!!(゚ー゚)(。_。)ウンウン~!!
Commented by cagali at 2009-11-24 21:17 x
番長夫婦はいい夫婦です!

赤飯番長はnet限定でいきましょう!
絶対売れますよ☆
Commented by syo-kunin at 2009-11-24 21:41
Cagaliさん、こんばんわ。。。

ありがとうございますっ!!

Cagaliさんも仲良しですよ~!!
旦那さん、優しそうだし!!お子さんなんか、メチャ可愛いぃぃ!!
チト、顔見知りしますが(笑)

ムスメ(妻)と話していて・・・
マジ(本気)で売れそぅな気がして来ました(笑)

いやいや、調子に乗るとコケるので・・・σ(^_^;)アセアセ...
<< くりすますの和菓子 黄味餡を作りましょう~!! >>