ブログトップ

赤飯番長のひとりごと

どうでもいい話 Vol 4

014.gif002.gif014.gif明日は暖かくなるみたいですね~!

寒かったりあたたたたたたたかったり・・・北斗の拳かよっ!!(._+ )☆\(-.-メ)











本当~にどうでも良い話なので・・・

怒っちゃ、や~よっ!!

a0078827_17565376.jpg


以前、北海道からお取り寄せしたラ-メンなんです・・・

寒干しラ-メンっ!!安いんですが美味しいんですよっ!!

んっで・・・

何が??


って事ですよね~!!


実は・・・


すっかり、このラ-メンの存在を忘れてしまい・・・σ(^_^;)アセアセ...

今年の7月頃に買った記憶が薄っすら・・・(笑)


賞味期限なんです~!!

a0078827_1802542.jpg


本日、11月26日・・・ひと月以上、経ってます(笑)


くっ・・・食えるかなぁ~???

ス-プは液体なんで・・・余計・・・心配(笑)


あっ!!食べて腹壊したからってゴネたりしませんので・・・(;^_^A アセアセ・・・

率直なコメント、待ってます~!!

単純に、皆さんなら食べるかな~っと(笑)



ねっ!!どうでも・・・良いでしょ~??(*゚ο゚)ゞアイ~ンっ!!
[PR]
トラックバックURL : http://sekihan.exblog.jp/tb/9310907
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 黒豆 at 2009-11-26 18:15 x
まあ、カビさえ生えてなければ…(。_°☆\(- - ) バシっ!
消費期限じゃないから、ひと月くらいだったら…?
あ、もちろん食べるのは自己責任ということで(^u^)プププ
Commented by syo-kunin at 2009-11-26 18:26
黒豆さん、こんにちわ。。。

あははっ!!麺は真空パックになっていますが、
問題はス-プなんですよ(笑) 液体・・・

いやいや、食べて腹壊した~なんて逆ギレはしませんが(笑)
皆さんは食べるかな~っとチト、思っただけです・・・はいっ!!

でも、何故か勇気がいりますね~(爆)
Commented by n-sakanaya at 2009-11-26 18:43
番長さん!イケます!!イケますYo!!!


た、たぶん.................大丈夫ですよ!たぶん.............
ダイジョウブカトオモウアルヨ;;

ずいません(号泣)責任持てません(滝涙)ずびばぜん.................爆

Commented by syo-kunin at 2009-11-26 20:15
さかなやん、こんばんわ。。。

いけますかね~(笑)

途中から怪しい中国人風になる所が・・・ヾ(゚0゚*)ノアレアレー?

麺はいけると思うんですが、ス-プが液体なので(笑)Σ(゚д゚;) ヌオォ!?
Commented by cagali at 2009-11-26 20:52 x
大丈夫!
私なら食べます!!!
まだ1ヶ月ならいけますよ☆(笑
Commented by chinkerbelbel at 2009-11-26 22:05
一ト月ぐらい楽勝!

三週間オーバーのヨーグルトが問題なしだったから!
Commented by syo-kunin at 2009-11-27 05:46
Cagaliさん、こんにちわ。。。

あはははっ!!行けますか~(笑)

たかがラ-メンなんですが捨てるのも勿体ないので・・・

よしっ!!今日、食べよう~(*゚▽゚)ノ
Commented by syo-kunin at 2009-11-27 05:49
ちかこさん、こんにちわ。。。

楽勝ですか・・・(笑)
しかも・・・3週間オ-バ-のヨ-グルトも・・・(大汗)

それは、すでにヨ-グルトから
違う物に変化していたんでは??(笑)???r(・x・。)アレ???
Commented by seiyo-aoi at 2009-11-27 12:12
十分食べられます。
うちは大体、賞味期限切ればっかり食べてます(店の売れ残りとか。。)
でも期限切れのビールはあまりおいしくないです。
Commented by orangeao at 2009-11-27 12:45
暑いところになかったんだったら食べられそうだけどなぁ^^;
液体スープはきっと油分が固まってそう・・・
開封してないからイケんじゃないか・・・・と・・・・・・・・か・・??
Commented by syo-kunin at 2009-11-27 19:46
Seiyo-aoiさん、こんばんわ。。。

十分食べれますかっ!!   おおぉぉ!!力強いお言葉ですっ~!!

ウププププっ!賞味期限の切れた商品、
番長も明日までの団子とか食べてます~!!(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-!!
Commented by syo-kunin at 2009-11-27 19:49
みかんさん、こんばんわ。。。

台所の流しの下に、不発弾の様に転がってました・・・
液体ス-プは、固い・・・ですね・・・
油分が固まってしまってるみたいです(笑)

チト、勇気を出して食べてみます・・・腹痛てぇぇw|;゚ロ゚|w
Commented by lili-ko at 2009-11-27 20:12
私も それくらいなら食べてますよ~

うちには 賞味期限切れの調味料ごろごろしています。
タイのチリソースなんて もう2・3年前のですが 気にしていません。

日清食品も株主なので 時々 詰め合わせの株主優待詰め合わせがきます

普段 インスタントラーメンを食べないので インスタントラーメンにも賞味期限があるということも知りませんでした
ので
1年たって 新しい優待が来たころ 前の年のを
「しょうがねぇなぁ~」と思いつつ 食べています

おなかは・・・ マレーシアで 変なジュース飲んで壊したことが・・・
(海外旅行保険つかったので 病院代はタダだったけど)
Commented by syo-kunin at 2009-11-28 06:13
lili-koさん、こんにちわ。。。

皆さん、結構行けるんですね~(笑)
普段、インスタントラ-メンを食べないと賞味期限があるの解らないと
思いますが・・・ありますよ~(笑)

う~ん・・・食べれる方が圧倒的に多いので、チト驚きました(*゚▽゚)ノ
by syo-kunin | 2009-11-26 18:07 | 雑談 | Trackback | Comments(14)