サプライズ

emoticon-0114-dull.gifemoticon-0115-inlove.gifemoticon-0114-dull.gif明日から12月ですよ~!!








a0078827_1528768.jpg
昨日、若い方に圧倒的に

人気の芸術家の方から、

鏡餅の

注文を頂きました。。。

今日、作って来ました~!!

総重量20キロです。。。

明後日、東京、元麻布の事務所にムスメ(妻)と納品に行きます~!!

何に使うかは解りません(笑)


ムスメ(妻)が大ファンなので、昨日オファ-を頂いてから興奮状態です・・・(汗)
[PR]
by syo-kunin | 2009-11-30 15:36 | 雑談 | Trackback | Comments(22)
トラックバックURL : http://sekihan.exblog.jp/tb/9333686
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by up-jp at 2009-11-30 18:02
わ~すっげえ~!
マジっすか?

オッサンも隠れファンです。
可愛くて賢くてセンスが抜群に良いんだもの!

ぜひ、ウチの息子の嫁に…(笑)
Commented by syo-kunin at 2009-11-30 20:42
たまさん、こんばんわ。。。

違いますよ~(笑) 男性の方ですっ!!

カエラちゃんじゃ無く・・・オイオイ;・_・)_θ☆( >_<)
Commented by kadoorie-ave at 2009-11-30 21:13
村上さんのことですね♪(笑)たまさん、ああいうかんじの男の人が好きなのかと焦りました...。センスは...好みはあるものの、彼は芸術家ですし...抜群に良いっていえるのかもしれないけど。納品に行くの、楽しみですね。
Commented by kyoco-chan at 2009-11-30 21:48
すごいなーーー!!
直々に鏡餅の御注文~~♪
こりゃあ もひとつ鏡餅持って行って
サインしてもらおうよ!!
で、店に飾るのだ!!!
Commented by n-sakanaya at 2009-11-30 22:45
す!凄いっす!!

番長さん.............何故か私も大興奮☆
(ドキドキ.......私も付いて行きたいぃ〜)


カエラちゃんカワユス☆
妻がロングからボブに.........カエラちゃんくらいの髪の長さに.........

『ちびまる子ちゃん』と言ったら殺されそうになりましたぁ!!
あ、危うくヤラレルところでしたよ〜〜〜〜〜(笑)

妻の目は『まぢ』でした;;


ぐはっ!!!
Commented by amamori120 at 2009-11-30 23:19
番長殿  こんばんHA
20キロの鏡餅とはっ!!

誰だらう?
Commented by たま at 2009-11-30 23:43 x
えぇ~!
ガックリ~…

読解力なし…
Commented by emilia2005 at 2009-12-01 02:06
総重量20キロですかー。
私の片胸とほぼ同じ重量ですねぇ(爆)
あへっ?村上さんって誰かしら?
日本離れてると情報に疎くって…汗。
Commented by syo-kunin at 2009-12-01 05:49
mitsukoさん、こんにちわ。。。

たまさん、一瞬・・・(笑)

ムスメ(妻)が大好きなので大変です~(笑)

はいっ!!ただ、仕事が終わってから行くので・・・大変です~(笑)
Commented by syo-kunin at 2009-12-01 05:51
きょこちゃん、こんにちわ。。。

本人が居るかどうかっ!!(笑)
ムスメ(妻)はサイン、欲しがってますが・・・

行ってみないと何とも∩`・◇・)ハイッ!!
Commented by syo-kunin at 2009-12-01 05:53
さかなやん、こんにちわ。。。

おおぉぉ!!美人の奥さん、ボブにっ!!
番長も髪型・・・ショ-ト・ボブに弱いので・・・(大汗)

ちびまるこちゃんは、マズイですね~(笑)(*゚▽゚)ノ
Commented by syo-kunin at 2009-12-01 05:56
雨漏りさん、こんにちわ。。。

20キロの鏡餅、久し振りに作りました~!!
結構、力仕事なので・・・(汗)

海外でも人気のア-ティストです。。。
ムスメ(妻)が大ファンなんですよ~!(*´∇`*)
Commented by syo-kunin at 2009-12-01 05:58
たまさん、こんにちわ。。。

ウプププププっ!!早合点しましたね~(笑)

カエラちゃんだったら、番長も大変です~(笑)(*'-'*)エヘヘ
Commented by syo-kunin at 2009-12-01 06:01
エミリアさん、こんにちわ。。。

おおぉぉ!!エミリアさんの片腕と同じ重さ~(笑)

イタリアでも、人気あると思いますが・・・新進気鋭のア-ティストです!
ルイ・ビィトンとのコラボでも、有名ですよ~!!(゚∇^*)
Commented by 黒豆 at 2009-12-01 07:42 x
う〜む、鏡餅のフィギュアでも作るんでしょうか…(^^;?
Commented by orangeao at 2009-12-01 12:04
おおおおっっやっぱり村上さんなんですか?!
なにゆえ指名の発注・・・・
けど、すっごいことですよねー。
ヒルズに飾るのかなぁ・・・事務所なのかなぁ。
私も好きですよーあの絵。
いいなぁ・・・・絵描くのかなぁ・・・もちに・・・・・
Commented by syo-kunin at 2009-12-01 12:33
黒豆さん、こんにちわ。。。

海外に持って行くとスタッフの方が言ってましたよ~!!

餅に書くんですかね~??
フィギアを作ったら確かに凄いです(笑)
でも、やりそぅ~ですよね~(爆)(^0^*
Commented by syo-kunin at 2009-12-01 12:36
みかんさん、こんにちわ。。。

会社の方からご注文頂きました・・・何故・・・うちに・・・(笑)
海外で何か使うみたいです~!!

明日(2日)、行ってみないと何とも解りませんが、
本人が居たら、ムスメ(妻)は倒れるでしょう~(爆)o(*^▽^*)oあはっ♪
Commented by lili-ko at 2009-12-02 20:48
すごいお方からの注文ですねぇ~
ネットで検索したのかなぁ?

海外に20キロ・・・ 一般人の手荷物ならば重量オーバーですね(笑)
海外で餅・・・ 食べるのかなぁ?アートかなぁ?

イタリアで活躍の 彫刻家の方と 知り合いになれました♪
今度 NYのグランドゼロにも 飾られるそうです。
Commented by syo-kunin at 2009-12-02 22:53
lili-koさん、こんばんわ。。。

ええっ!!ビックリしましたよ~(笑)
ネットで検索したんですかね???
解りませんが・・・(汗)

20キロの手荷物、大変ですよね~!!?(^ー^; )"~サア?
Commented at 2010-12-25 23:39
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by syo-kunin at 2010-12-26 08:14
鍵コメさん、こんにちわ。。。

え~っと・・・大丈夫だと思いますよ~!!
ただ、かなりバタバタしているので、
もし、ご注文して頂けるなら、店に電話して下さい(笑)
その方が確実ですっ!! ∩`・◇・)ハイッ!!
<< 牡蠣フライ 男の手料理 Vol 6 >>