サプライズ  その後・・・

emoticon-0101-sadsmile.gifemoticon-0106-crying.gifemoticon-0101-sadsmile.gif今年、最後の休みかも・・・







先日、現代美術の方から鏡餅のご注文を頂きました。。。

配達当日、仕事が終わらず・・・

社長に言いました。。。

【すいません、チト仕事が終わらないので・・・配達、お願い出来ますか??】

すると・・・



【良いよ~】との事<(_ _*)> すいませんっ!!

ホッとして、仕事をしていたら・・・



突然


【5時から店出てねっ!!】






えっ!!Σ(゚д゚;)

いやいや・・・

先っき言ったばかりです。。。

忙しいので配達に行けないと・・・

それなのに、店番長なんか出来る訳も無く・・・

普通に言いました(笑)


いやいや・・・

普通が通じない方でした(笑)

どうして???

とか・・・


何で???


が・・・


通じない方でした~(笑)



店番長に出れるなら、番長が配達に行けますよね~???

それは、それで別みたいで、そそくさ車に乗り出かけて行きました(笑)











!!



あまり深く考えると、番長の頭がさらにイカレるので黙って店番長をしていましたが・・・

非常に疲れます・・・


翌日、社長の奥さんがムスメ(妻)に・・・


【番長君は、夜、車の運転が出来無いのっ!??】

と聞いて来たそうで・・・

ムスメ(妻)は・・・


【社長の思い込みだよっ】

と答えたそぅです(笑)

しょっちゅぅ、夜・・・配達に行ってるのに・・・

何故?

その疑問なのかっ!!(笑)


不思議でしょ??
[PR]
by syo-kunin | 2009-12-07 10:01 | 雑談 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://sekihan.exblog.jp/tb/9377783
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 黒豆 at 2009-12-07 19:46 x
ええと…思い込みの激しい人、というのはそういうものです。
性格なので、変わることはありません。
運命だと思ってあきらめましょう。

お疲れさまでした(^^)。
Commented by syo-kunin at 2009-12-07 20:22
黒豆さん、こんばんわ。。。

ええぇえっ!!(笑)   非常に疲れます・・・

運命ですかね~??あははははっ!!

次回、【和菓子屋の社長EXTRA】
で詳しく書きます(爆)∩`・◇・)ハイッ!!
Commented by amamori120 at 2009-12-07 23:15
藤村操を思い出します・・・「曰く 不可解」    ww
Commented by syo-kunin at 2009-12-08 06:15
雨漏りさん、こんにちわ。。。

毎回、こんなんです(笑)
普通が他人と違い、独特の世界で生きて来たみたいで・・・(汗)

白髪が増えました(爆)
Commented by seiyo-aoi at 2009-12-08 10:26
面白すぎます~
社長~~~ほれてまうがなぁ~~
Commented by orangeao at 2009-12-08 13:06
いろんな解釈があるもんだなぁ・・・としみじみ思ってしまいます。。
番長さんっっがんばって!!
Commented by syo-kunin at 2009-12-08 16:34
Seiyo-aoiさん、こんにちわ。。。

身内だと1ミリも面白く無いですよ~(笑)

体力と考える脳味噌が
一日の仕事が終わると、トロトロです・・・(大汗)w(゚o゚)w オオー!
Commented by syo-kunin at 2009-12-08 16:37
みかんさん、こんにちわ。。。

ムスメ(妻)も社長似なので、工場では社長、家ではムスメ(妻)に
やられて髪が白くなり抜けて来ました~!!

はいっ!!何とか頑張ってます(笑)Σ(゚д゚;) ヌオォ~!?
Commented by cagali at 2009-12-08 20:54 x
相変わらずで面白いです。
「社長の思い込みだよ」
の返答にはうけた!!!
そうくるか。。。
Commented by syo-kunin at 2009-12-08 21:41
Cagaliさん、こんばんわ。。。

見た目は普通なんですが、中身がバイオレンスです(笑)

最近、お忙しいのかな???
たまには寄って下さいね~(笑)(*゚▽゚)ノ
<< IMAGINE 男の手料理 Vol 7 >>