どうでもいい話 Vol 5

emoticon-0104-surprised.gifemoticon-0104-surprised.gifemoticon-0104-surprised.gif久し振りに凄い人を見ました。。。

コンビニの新聞を立ち読みしている人(笑)

しかも、レジのまん前・・・ムスメ(妻)と凄げぇぇぇぇ~と驚きましたよぉ~(爆)








a0078827_17531883.jpg
もぅ1週間で

クリスマス・イブですね。。。
仕事です~(笑)

この前、何かの
本を読んでいたら・・・

ホホホホォォォ~と
思う事が
書いてありました。。。


宮崎駿監督の映画で、ある秘密があると・・・

それは、ヒット作品につながる秘訣では?と言う記事でした。。。


それによると・・・

氏の監督作品には、共通の言葉があると・・・


ルパン三世カリオストロ

風の谷ナウシカ

天空城ラピュタ

となのりトトロ

魔女宅急便



千と千尋神隠し

崖の上ポニョ

火垂る

ハウル動く城

全部の作品がそうでは無いと書いてありましたが・・・



こっ!!

これはっ!!


ヒット作品の言葉なのかっ!!??




赤飯番長ひとりごと・・・でした~(゚×゚*)プッ!!
[PR]
by syo-kunin | 2009-12-17 18:11 | 雑談 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://sekihan.exblog.jp/tb/9449306
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by orangeao at 2009-12-18 12:43
そんな話、わたしもテレビで見たかもー。
ヒットの法則っていうのがあるとか言ってたなぁ。
赤いスポーツカーに乗ってるらしくて、
いつが出会わないかなぁって思ってます。
私はトトロが一番好きだなぁ。
Commented by syo-kunin at 2009-12-18 21:44
みかんさん、こんばんわ。。。

いゃあ~驚きました(笑)   こんな事もあるのかと・・・

えっ!!赤いスポ-ツカ-??昔、乗ってましたけど・・・(汗)
でも、貧乏でした~!!

トトロ、可愛いですよね~!
番長は、魔女の宅急便です(笑)
ユ-ミンの曲が、何か合っていて~!!(*゚▽゚)ノ
Commented at 2009-12-19 21:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by syo-kunin at 2009-12-20 07:55
鍵コメさん、お久し振りです~!!(笑)

ええぇぇ、行きましたよぉ~(笑)(*^-^)ニコ~!!
Commented by waiwairoom201 at 2009-12-20 20:31
これはすごいの!(の の使い方違うし。笑)
もうすぐクリスマスですね。
ブッシュ・ド・の!エル・・・。笑
Commented by syo-kunin at 2009-12-20 21:41
みきんさん、乙ですっ!!

のんのんっ!!使い方違いますよぉ~(笑)

おぉぉ!!そぅ来ましたか~!!ブッシュ・ド・のエル(笑)
Oh~の~!!(・ε・)/
<< 根岸@ 焼肉市場 男の手料理 Vol 8 >>