新年会ですっ!

038.gif038.gif038.gifお店の新年会が21日(木)にありますが・・・

今年は、意外な展開になりました~(笑)










先週、仕事をしていたらFM横浜で【劇団四季・CATS】特集を放送していまして・・・


社長が、パ-トのSさんに・・・


【きゃっつ、て何だい??】と聞きました。。。

【劇団四季が上演している、ミュ-ジカルですよ】

【人気、あるのかい??】

【27年前からやっているので、人気あると思いますよ~】



翌日・・・


【昨日TVで見たけど、きゃっつって綺麗だねぇ~】

【そっ、そぅですか・・・】

【猫がしゃべるんだね~】

【いっ嫌~、猫は喋りませんが、

舞台ですから猫の格好をしている俳優さん達が喋ってるんですよ(笑)】


【えっ!猫じゃ無いの?】

【えぇぇ!猫ですけど・・・猫の格好をした人間ですよ】






【猫じゃん??】


【ガルウウウウゥゥゥゥ~!!Σ(`Θ´)=3】


近くで聞いていて、ひっくり返りそぅでした~(笑)

あまりにも、チグハグな会話で・・・

実際、まねき猫ダックのCM、本物の猫だと言い切ってましたから~(苦笑)


思い込みの激しい社長ですから、一端、気に入るとズッ~とその話をしています。。。


なので・・・


今年の新年会は・・・






a0078827_21252023.jpg


を、見に行く事になりました(爆)

総勢10名・・・


ムスメ(妻)に予約を入れさせていましたが・・・

どうなる事やら。。。
[PR]
by syo-kunin | 2010-01-19 21:33 | イベント | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://sekihan.exblog.jp/tb/9705222
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 黒豆 at 2010-01-20 09:05 x
ライオン・キングだと、もっと大変なことになりますねえヽ(^。^)ノ
Commented by minazuki-3 at 2010-01-20 10:22
社長さんの、お隣に誰がお座りに。(笑)

一緒に拝見したいです。♪

Commented by orangeao at 2010-01-20 14:42
私も黒豆さんと同じこと考えましたー!
よく言えば「純粋」なんでしょうかね・・・・ネコがしゃべってると思って見ていたらそれはそれで楽しいのかも・・(笑
どうか、翌日から近所のネコに話しかけませんように。。
Commented by syo-kunin at 2010-01-20 20:46
黒豆さん、こんばんわ。。。

普段から大変です(笑)

実は、キャッツを見る前に食事をする事になったんですが・・・
銀座ライオン横浜店で~(笑)

キャッツの前にライオンかよっ!とムスメ(妻)に突っ込みましたが・・・
社長が極度の偏食で、ライオンだと食べれる物が無いとの事で
釜飯屋さんになりました(笑)   後、夕方からやってる店が無く
(大体5時過ぎOPENのお店が多いんです)≡・ェ・≡ガオオオォ~♪
Commented by syo-kunin at 2010-01-20 20:50
minazuki-3さん、こんばんわ。。。

隣りは奥さんです(笑)
番長は、一番端で非難しています~♪

一緒に見ると、かなり大変だと・・・(大汗)

ガウガウッ~!!(゚-゚*;)オロオロ(;*゚-゚)
Commented by syo-kunin at 2010-01-20 20:57
みかんさん、こんばんわ。。。

あはははっ!!純粋なのかも(笑)
確かに、世間に揉まれて無いのでそうかも知れませんが・・・

毎日、仕事をしていると日に日に弱って行きます~タカハシ君・・・

それと、ムスメ(妻)も同じ周波数なので・・・

【マンションの下の猫ちゃんも連れて行こぅかぁ~♪】

と言ってました・・・はいっ・・・(ー。ー)フゥ~
<< きゃっつ! 好きな食べ物 Vol 9 >>