きゃっつ!

emoticon-0147-emo.gifemoticon-0147-emo.gifemoticon-0147-emo.gif今日のイョこ濱は19度まで気温が上がり、

夏日でした(笑)

地球、大丈夫??








仕事を無理やり、3時に終わらせて一路、イョこ濱駅へっ!!

ポルタの地下で食事を済ませて、本日のメインイベント~!!

a0078827_22254418.jpg
劇団ひとり・・・じゃ無いっ!

劇団四季の

【CATS】
を見て来ました~!!
会場が6時ですが、
多くのお客さん!
木曜日だぞっ!!
今日(笑)(=゚-゚)ノニャーン♪



キャパ1000人の小さい作りで、最後尾の席でしたが十分近い(笑)

観客は女性が多かったですが、男性もかなり居ましたよ~♪

なにより・・・

キャストが素晴らしかった!!

歌も踊りも、真剣に精一杯演じてる感じが伝わる舞台でした。。。


a0078827_22425933.jpg
途中、
20分の休憩があり、
表に出て一服。。。

カ-テンコ-ルも
3回出て来て
9時過ぎに終演ですっ!

表に出る時は
左のチケットを忘れずに!


スト-リ-は、都会のゴミ捨て場に住むネコ達のお話。。。

まぁ、ミュ-ジカルなので途中、スッ飛んだ展開とかにもなりますが(笑)

年老いた猫が昔を思い、歌うメモリ-♪

隣りでムスメ(妻)号泣してました(笑)

社長、うちのスタッフ皆さん感動してましたよ~!

あっ!!

番長も無論ですっ!



小学生の時に、

学校の芸術観賞会なるイベントで劇団四季の舞台を帝国劇場で見まして・・・

市村正親氏の歌と踊りに感動しました。。。

皆さんも機会があったら、見た方が良いかも(=^・^=)ニャア~♪
a0078827_22573984.jpg


余談・・・

今日(22日)、パ-トのSさんが社長に昨夜の御礼を言っていた。。。

【凄く楽しかったですっ!ありがとうございました~♪】

【いゃ~びっくりしたねぇ~】

【えっ!!??】



【猫だから足音がしないんだよな~】



【ガルルルルルル~Σ(`Θ´)=3】
[PR]
by syo-kunin | 2010-01-21 22:58 | イベント | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://sekihan.exblog.jp/tb/9725570
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by amamori120 at 2010-01-22 00:26
番長殿  こんばんHA

えっ CATS まだやってるんですかぁ
チョーロングですねぇ !
Commented by syo-kunin at 2010-01-22 20:19
雨漏りさん、こんばんわ。。。

横浜駅から徒歩7~8分の所に、
キャノン・キャッツ・シアタ-が、昨年出来ました~!

’84年、東京の西新宿で始めた舞台ですから27年目に入りましたね♪
はいっ!番長もまさか見るとは思いませんでした~(笑)

驚いたのが、お客さんリピ-タ-の方が多いみたいで手拍子する所とか
拍手をする所とか知ってるんですよ(笑)

後、途中休憩の時、明りが付くと同時に皆さんダッシュ!!
トイレに行くんでしょうか??凄い光景でした~(爆)(ノ゚⊿゚)ノ
Commented by pop_up_pump_up at 2010-01-22 21:41
新年会が観劇なんて洒落てますねー。゚+.Σd(・∀・)゚+.゚イイ!!
ありきたりな宴会よりもぜんぜん印象に残りますよー。
パートさんに喜ばれたことと思います~。
Commented by nekomei at 2010-01-22 23:18
いいな~私も好きなんですけど・・・猫好きなだけに。。
四季はライオンキング以来行ってない・・

演劇大丈夫だったら『劇団 新感線』がおすすめですよ~
3月の公演観にいきます。めっちゃおもしろいですよ!

Commented by syo-kunin at 2010-01-22 23:25
にこちゃん、こんばんわ。。。

洒落てるとかでは無く・・・社長の独断と偏見で決まりました~(笑)

確かに、パ-トさん感動してました・・・(汗)
でも、俳優さん達凄いですよ~!!
歌いながら踊って、楽しそぅな顔をして・・・

久し振りにプロっぽい、本当のプロを見ました~∩`・◇・)ハイッ!!
Commented by syo-kunin at 2010-01-22 23:35
nekomeiさん、こんばん(=^. .^=)ミャー!

ムスメ(妻)、来年はライオンキングと豪語しています・・・(汗)

劇団新幹線、古田さんの舞台も見たいと思っていますが・・・中々(笑)

キャッツ、演じてる人達が素晴らしく、猫になりきってましたね~!!
滑り台から降りて来る時とかは、まるで猫。。。

マンション下の猫、最近見ないので心配しています・・・(*゚・゚)ンッ?
Commented by minazuki-3 at 2010-01-23 13:13
やっぱり、社長さんの横で拝見したい。(笑)



また、寒波ですね。
体調管理に、赤飯番長さん気をつけてね。
Commented by syo-kunin at 2010-01-23 20:08
minazuki-3さん、こんばんわ。。。

開演前、ステ-ジに向かって歩いている社長を発見!
手になにやら紙袋を持っています・・・

まっ!まさかっ!!
ネコの衣装に着替えてステ-ジに立つ気じゃ!と心配しました~(笑)
ただ探検していたみたいでホッとしました・・・

寒さがブリ返しましたね~!風邪、お大事にして下さい~d(゚-^*)
Commented by nekomei at 2010-01-26 00:13
舞台はなかなか厳しいですけど、2月13日から
ゲキシネで、映画館で舞台観れますよ~
『蜉蝣峠』で検索してみてください。
安くて楽しめます!
Commented by syo-kunin at 2010-01-26 19:58
nekomeiさん、こんばんわ。。。

ゲキシネ、初めて聞きました~!
早速、公式サイト見ましたよ!クドカンが監督なんですね~♪

昔、ヤジキタを映画で見ましたが、バイクのヘルメットにチョンマゲ
だったのが可笑しかったです(笑)

神奈川は、川崎のチッタだけみたいですが
機会があれば是非見たいです~!!∩`・◇・)ハイッ!!
<< コラボ物 新年会ですっ! >>