人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中華街へGo! Vol 7

027.gif003.gif027.gif今日は、初午(はつうま)でした。。。
朝一でお赤飯を作り、餃子が食べたくて中華街へ(笑)

イョこ濱は先程から小雪がチラホラと降って来ました~♪












中華街へGo! Vol 7_a0078827_18582518.jpg
昨日から頭の中で

餃子がクルクルパ-と

周っていて(笑)

よしっ!!

中華街のあそこだ!

ちゅ~事で・・・

中華街へGo! Vol 7_a0078827_1945438.jpg

紅虎系の餃子屋さん。。。

店名が住所の

【百八十六番餃子】

午後1時に
入店しました。。。

2階のテ-ブル席へ!

中華街へGo! Vol 7_a0078827_1992839.jpg

ランチを頂きました~♪

餃子はセットで
付いて来ます~!

おおおぉ!!

紅白の餃子(笑)

しかも美味いっ!

ムスメ(妻)は貧血気味なので(苦笑)  鉄分補給の為・・・

【レバニラ炒め】
中華街へGo! Vol 7_a0078827_19123519.jpg


番長はいつもの(笑)

【チンジャオロ-ス】

中華街へGo! Vol 7_a0078827_19135221.jpg


ご飯と玉子ス-プ、餃子(4個)と杏仁豆腐が付いて¥750(ご飯はお替り自由)

ちなみに番長、今日はご飯3杯食べました~&生ル-ビ-2杯(笑)

中華街へGo! Vol 7_a0078827_19162517.jpg


さすがにデザ-ト、きつくて・・・ムスメ(妻)に食べてもらいました~♪


ムスメ(妻)が食べ終わった杏仁豆腐の器の底に・・・
中華街へGo! Vol 7_a0078827_19174664.jpg


かげろうの絵がっ!(笑)  中国4千年の不思議・・・(*゚・゚)ンッ?
by syo-kunin | 2010-02-01 19:21 | 横浜地元グルメ | Trackback | Comments(10)
Commented by amamori120 at 2010-02-01 19:55
番長殿   こんばんHA

検診も終わったし、”食うゾッ”の拙です ww
Commented by syo-kunin at 2010-02-01 22:27
雨漏りさん、こんばんわ。。。

検査、お疲れ様でした~!!

フォ-ションのパン、
美味しそぅですもんね~(笑)σ(~~~、)ムシャ ムシャ~♪
Commented by gonchaninusa at 2010-02-02 00:39
だぁぁぁっ

餃子www餃子がたべたい。。。

自分で焼いてもそれなりにおいしいけど
なんだろう。。。ラードかなぁ・・・
美味しいところの餃子はほんとにおいすぃー・・


はぁ中華街。。。なつかC
Commented by syo-kunin at 2010-02-02 06:03
ごんちゃん、こんにちわ。。。

餃子、中華街ではここです~♪
自宅で焼いても良かったんですが、無性にここの餃子が食べたくなり
行って来ました~(笑)

昨日の中華街は閑散としていて、何か寂しい感じでした~(*゚▽゚)ノ
Commented at 2010-02-02 07:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by minazuki-3 at 2010-02-02 13:10
中華街でランチ、いいなぁ×2!!

餃子、紅白なのは具が違うのでしょうか?

気になります。(笑)




Commented by orangeao at 2010-02-02 15:37
紅白の餃子って、注文したらどれも紅白で出てくる??
私も最近、わりと近くに王将があったのを発見してから
たぶん今年3回は行ったかも。
中華街のマンゴープリンが食べたいーー
Commented by syo-kunin at 2010-02-02 19:57
鍵さん、こんばんわ。。。

すいませんっ!ありがとうございます~!!
次回からはmailで・・・(笑)(・Θ・;)アセアセ…
Commented by syo-kunin at 2010-02-02 20:00
minazuki-3さん、こんばんわ。。。

中華街、意外と近いので年に何回か行きます~♪
ウププププっ!!
ガツガツ食べたので違いが解りませんでした・・・(大汗)
多分、違うんでしょうね・・・(滝汗)

次回、確認しますのでお許し~!(-。-;)
Commented by syo-kunin at 2010-02-02 20:03
みかんさん、こんばんわ。。。

どれを頼んでもと言うか、
ランチに付いて来たのがたまたまだったのかも知れません~(微妙)

中華街の近くにも王将、ありますよ~(笑)
中華街の近くに出店するのも凄いですが・・・

マンゴ-プリン、ライチプリンも美味しいですよね~☆☆☆
<< ある・・・バイト マイペ-スな人 >>