ブログトップ

赤飯番長のひとりごと

楽しい日 Vol 3

003.gif041.gif003.gif久し振りに実家に帰りましたが・・・

建物や風景が色々変わっていて、

1年って早いなぁ~と思ったぜよっ!(意味無く・・・竜馬風)






明大前から京王線に乗り、新宿へGO!!

準急で次の駅ですが・・・

久し振りに乗ったら、3時頃なのに満員(笑)

明治大学の学生さん、多しっ!Σ(゚д゚;) ヌオォ~!?



伊勢丹に寄り、ムスメ(妻)がチョコレ-ト売り場へっ!

女性ばかりで・・・男・・・皆無(笑)

しかし・・・皆さん凄いですっ!

戦場です!戦いです(笑)

通路に人が溢れています~!!

でも、見ていると何かバレンタイン用では無く、

自分が食べる用に買ってる気がしました~(笑)

あっ!番長の勘ですけどね!

ムスメ(妻)からチト早い、バレンタインのチョコならぬ・・・

a0078827_19421828.jpg


ピエ-ル・エルメのマカロン!(笑)どもどもっ!!

ジャスミンとピスタチオが美味しかった♪


しかし・・・香水の匂いで、気分が悪くなって来ました~!!

こんな時は・・・

アルコ-ル消毒です!



a0078827_15551845.jpg



違うかっ~!!

a0078827_16003.jpg

地下のイセタン・ガ-ル(ギャル系の洋服屋)を一回りして消毒・・・じゃ無い!

待ち合わせ場所へ!

八百屋時代の仲間、新川氏と合流。。。

1軒目の店は、あまりにも駄目×2で写真、コメント無し(笑)

2件目、日本再生酒場前に出来た

a0078827_1665727.jpg
a0078827_1691785.gif




立ち飲み屋さんです!
煙がモウモウの中、くたびれたオッサンが
一人飲んでる・・・昭和の時代が再現された
焼き鳥屋さんです!
昔の看板とか、リサイクルしてます!
他に3軒の店が入っていて、
縁日みたいな感じで楽しい~(笑)

a0078827_16161785.jpg
まぐろの串物が食べれるお店と、
豚屋、一番奥は自分で
焼くホルモン焼き屋さん。。。

昔話に花が咲き、楽しい時間は
あっという間に過ぎますな~!

気さくで気取らず飲めるのが良いっ!

ムスメ(妻)の目から飲み過ぎビ-ムが
左顔にチクチク刺さるので、この辺でお開き~(笑)

去年の【楽しい日】はこちらですっ!
[PR]
トラックバックURL : http://sekihan.exblog.jp/tb/9921874
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by amamori120 at 2010-02-10 22:30
番長殿  こんばんHA
ムスメさんの ”愛”を感じます♪
いいなぁ
Commented by syo-kunin at 2010-02-11 06:41
雨漏りさん、こんにちわ。。。

あははっ!!そうですか??(笑)

マカロン、美味しかったです~!∩`・◇・)ハイッ!!
Commented by minazuki-3 at 2010-02-11 14:22
赤飯番長さん、こんにちは。

チョコのプレゼント、素敵ですね。^0^



Commented by syo-kunin at 2010-02-11 19:38
minazuki-3さん、こんばんわ。。。

バレンタイン商戦真っ只中でした(笑)

結婚して初めて貰いましたよ~
チョコじゃ無くてマカロンでしたが・・・C= (-。- ) フゥ~♪
Commented by waiwairoom201 at 2010-02-11 22:12
あ、こっちまで来てたんですね~。笑
さて、そろそろ行きますか!?笑
Commented by syo-kunin at 2010-02-12 20:18
みきんさん、乙ですっ!

はいっ!実家に帰省したついでに新宿でやさぐれてました~(笑)

やはり、ホ-ムタウンって良いですね~
何年か振りでも、路地裏までちゃんと憶えていて~c(゚ー゚*)チョッチダケヨ~♪
あっ!Mailしますね~!
by syo-kunin | 2010-02-10 16:38 | 雑談 | Trackback | Comments(6)