2007年 05月 17日 ( 2 )

初めて見た物

雷、嫌ですね・・・

朝、豪雨の中、Gore-Texを着てバイク通勤していますが、誤って、洗濯してしまい、
何故か、雨を弾かなくなってしまいました(当たり前)
洗濯すると、発散力が無くなるのです・・・

晩御飯・・・
ムスメも店や、H.Pの作製、ネットショップの管理&運営、催事の応対等、忙しいので食事は手の空いている、どっちかがやる事になっています(暗黙の了解)


今日は、温かいお蕎麦(玉子とネギ)が食べたくなったので、
ムスメ(妻)に作ってもらいました。。。

【キャ~~~!!!!】

【どっ、どうしたの???!!】


【みっ見て~!!!!】
【おおおおおおおおおおおおおおお!!!】


a0078827_181666.jpg


しばらく、ネギをそのままにしていたら、
【花】が咲きました(笑)

初めて見ました~(暴)

ネギは食べれましたよ・・・
[PR]
by syo-kunin | 2007-05-17 18:05 | 雑談 | Trackback | Comments(8)

訃報 Vol 3

松潤の【バンビ~ノ】ハラハラしながら見ています(笑)


ところで、先日ブログで紹介した金魚。。。

真~金(妻の名前)
3~4日前からひっくり返っていて、ダメかなぁ~と思っていたら、昨夜、逝ってしまいました(泣)

ムスメと家の前の海に帰してあげました・・・

水槽が空っぽになり、なんか寂しいなぁ~・・・

水槽を綺麗に掃除するとムスメは言ってます(悲)
[PR]
by syo-kunin | 2007-05-17 06:14 | 雑談 | Trackback | Comments(0)