2007年 05月 27日 ( 1 )

CMです Vol 2

突然ですが、改名致します。。。

赤飯番長。。。
改め・・・



ハニカミ番長ですっ!!・・・



ダメだ、こりゃ・・・


25日に神奈川TVさんがまたまた取材に来てくれました。。。


何でも、クチコミで【美味すぃ~】と何件か来たらしく、取材に来る事となりました・・・

ありがとうございます!!!


今回は、毎週火曜日、夜10時から放送している
(再放送は毎週木曜日の夜7時~)

【みんなが出るTV】
a0078827_11464616.jpg
略してミンテレ・・・

マイクのかぶり物をした司会者、やまだひさしさんと、現役女子大生のリポ-タ-さん達が、横浜の名物とか新しいスポット等を紹介する番組です・・・

今回は、井出さん(日本女子大学3年)と
金築さん(東海大学1年)のお二人が来店してくれました。

和菓子屋のムスメ(妻)が、この二人と小芝居をしていますので、
良かったら見てやって下さい(笑)


放送は6月12日(火)夜10時で、神奈川TV(TVK)5チャンネルです~!!!

それと、この番組

【横浜ウォ-カ-】さんとコラボしていて、横浜ウォ-カ-さんにも1ぺ-ジ、丸々掲載されます。。。


こちらは、6月5日(火)発売号で、

【ヨコハマ・クチコミ通信局】の欄です。。。

先ほどの、井出さんと金築さんと和菓子屋のムスメ(妻)の3ショットがデカデカと載っています・・

夏用に考えた、レモンの羊羹が紹介されていますよ~!!!

えっ???番長は出ないのかって???

2階の工場で、一人お菓子を作っていました・・・(泣)
[PR]
by syo-kunin | 2007-05-27 12:11 | 雑談 | Trackback | Comments(8)