2008年 12月 09日 ( 1 )

おかしいなぁ~??

年末進行で、バタバタです(笑)

ダブルヘッタ-の仕事も押して、4時に終わると予測していたのに5時30分まで掛かり、
それから後片付け、洗いもの、掃除で終了したのが、7時過ぎ・・・

朝、6時30分から働いてますが、昼の休憩1時間取れません~!!

パ-トの女性2人も、普段は午前中で終わりなのに(笑)

ごめんちゃい~ヾ(_ _。)ハンセイ…

これから、UP出来無いかも知れないので、

出来る時に034.gifビシッっとUPしますね~!!


8月誕生日で、免許の更新がありました。。。

忙しくて二俣川の試験場まで行け無いので、近所の警察署で更新。。。

すぐに、免許頂けるもんだと思っていました。。。






!!


警察署に行くと・・・


【優良ドイバ-ですが・・・1時間の講習を受けて頂きます】と、婦人警官。。。

【えっ??意味が解らないんですが・・・】


【赤飯番長さんは、優良ドライバ-なんですが、ここでは免許の交付は出来ません】

【はぃ~??】

警察署なので、TVの相棒、水谷豊風に言いました(笑)

笑う所ですが、婦人警官はクスリとせず…(汗)

機械の様に・・・

【次の講習は11月に磯子公会堂で行いますので】

【まったく、意味が解らないんですけど~(笑)】

【まとめて、講習を受けて頂きますので、免許はそのまま使えますから】

と、免許の裏にハンコをポンと押して、手書きで11月まで使えます(笑)と書きました。。。


【おいおい、ずいぶんアナログだなっ!!】

11月の指定の日、磯子公会堂に行きました。。。
a0078827_21375620.jpg

600名収容に対して、講習に来た人・・・


30人!!

もう一度、言いますねっ!


600人収容のホ-ルに、来た人。


30人っ!!


そぅ~ですかっ!!


そ~ですかっ!!






どんだけ、











税金の

無駄遣いしてんだよっ

ヾ(`◇´)ノ彡☆コノ!バカチンガァ!!



警察署の会議室でやればいいじゃん!???

実際、会議室に配達行った事あるけど、50人は座れるぞっ!!

しかも、禁煙、飲食不可なのに、後ろのサラリ-マン、ビ-ル飲んでるぞっ!!(笑)

ヒョコヒョコ出て来た、講習官の人。。。

【え~っ、今日はね~忙しい所、わざわざ来て頂きありがとうございますっ!!
1時間の短い時間ですが、皆さんにとっては長いですよね~、早く帰りたいですよね~??
早めに終わらせるのでお付き合いください~!!】

お話20分。。。
交通違反のビデオ30分。。。
お話5分で終了・・・


いよいよ、免許の配布です。。。

20番の方~!!






∩`・◇・)ハイッ!!


【名前と住所の確認をして下さい~!!】


免許を見ると・・・





Σ(゚д゚;) ヌオォ~!?

ゴ-ルド・カ-ドだと思っていたら・・・





ブル-っ!







ブル-っ!







ブル-っ!


060.gif免許っ~!!060.gif



配布していた人に、聞きました。。。

【違反して無いんですけど何故、ブル-なんですかね??】

【ここは、配布のみなので、所轄の警察署で聞いてチョっ!】

【はぃ~??】

再び、水谷豊参上(笑)

納得出来ないので、警察署で聞いてみると・・・


何も見ずに・・・

【違反、してるからだょ~!!】との事です。。。

どっちでも良いんですが、何か納得出来ませんでした~!!

あぁぁ~疲れた(笑)
[PR]
by syo-kunin | 2008-12-09 22:25 | 雑談 | Trackback | Comments(4)