カテゴリ:家族( 8 )

金魚ぱらだいす☆

058.gif058.gif058.gif
a0078827_11325376.jpg
以前から金魚を
2匹飼っていたんですが
1匹死んでしまい、
突然居なくなった相棒を
キョロキョロ探している
のが可哀想なので・・・

新しい相棒を探しに
アド街っく天国で紹介
されてた金魚屋さんへ
お出かけしました~!

More
[PR]
by syo-kunin | 2014-03-23 12:07 | 家族 | Trackback | Comments(18)

実家へ帰らせて頂きます

040.gif040.gif040.gif1年以上振りに実家へ帰省しました。。。

More
[PR]
by syo-kunin | 2010-02-08 22:28 | 家族 | Trackback | Comments(10)

食事会です~!

003.gif006.gif003.gif今日(3日)はムスメ(妻)の誕生日です~!!

さっ・・・サイフを買わないと・・・(汗)&(苦笑)

More
[PR]
by syo-kunin | 2010-01-03 10:21 | 家族 | Trackback | Comments(14)

ムスメ(妻)の家族

029.gif038.gif029.gif夏が終りそぅです・・・

冷夏の影響で、コンビニのデザ-トが前年割れ・・・

野菜も曲がったきゅうり、八百屋さんで見かけました。。。

食物連鎖の問題も・・・(汗)

More
[PR]
by syo-kunin | 2009-08-25 22:08 | 家族 | Trackback | Comments(12)

FATHER

058.gif058.gif058.gif母の日って盛り上がるのに、父の日って静かちゃんなんですよ~!!

More
[PR]
by syo-kunin | 2009-04-16 20:48 | 家族 | Trackback | Comments(16)

MOTHER

058.gif058.gif058.gif快晴ですね~!!

昨日(2日)から店番長しています(笑)

母番長の誕生日でした。。。


誕生日、おめでとうございます~!!

丁度、30歳違いなので71歳になりました。。。

番長の作ったお餅を送った御礼の電話が、留守電に入ってました・・・

小さな体に小さな目の母番長は、

番長が中一の時に父番長が亡くなり、3兄弟を育ててくれました。。。

小さいアパ-トを経営していたんですが、備品のトイレットペ-パ-を特売の日に買いに、

よく付きあわされました~(笑)

家の事が心配で、旅行にも行かず、何かあると家の周りをパトロ-ルしてて。。。


あっ!


まだ、生きてます(笑)


でもね、母は一人しかいません。。。

どうもありがとう~!!

3日は、ムスメ(妻)の誕生日です。。。




とても、可愛い母へ・・・




あなたが母で良かった。。。




【MOTHER】
[PR]
by syo-kunin | 2009-01-03 08:39 | 家族 | Trackback | Comments(6)

あけましておめでとうございます~!



a0078827_7233150.jpg


正月くらい、のんびりしたいですね~!!朝から、飲みます~!!!!(*゚▽゚)ノ

a0078827_18263113.jpg


a0078827_1827020.jpg


a0078827_18273928.jpg


a0078827_18282369.jpg


a0078827_1829163.jpg


酔ぱらった~(笑)
[PR]
by syo-kunin | 2009-01-01 07:27 | 家族 | Trackback | Comments(22)

御礼

今月の9日夜、妹より電話があり、旦那が危篤だと告げられた。

Mさんは番長と同い年で、まだ38歳だ。

子供も7歳と3歳の女の子がいてまだまだ若い。

翌日、仕事を終え妻と病院へ向かった(同じ神奈川なのに片道2時間も掛かる)

病室へ着くと、旦那の兄と弟がベットの横で立ち尽くしていた。

妹の姿が見当たらないので聞くと、丁度入れ違いで家に戻ったらしい。


妹の旦那はチュ-ブが鼻に差し込まれ、昏睡状態で今日が山との事。。。。。。

聞こえないのに思わず声が出た!

【Mさん!Mさん、聞こえるか!!番長だよ!!Mさん!!!】

看護婦さんが下を向きながら足早に病室を出て行った。




翌日の夜、寝ていたら妻に起こされる。

【妹の旦那さん、亡くなったって・・・・・】

通夜が17日で、告別式が18日と妹から告げられた。




それから2~3日して、店番の前にシャワ-を浴びる為帰宅すると、

ドア-に宅配の不在届けが挟まっていた。連絡して荷物を受け取る。

差出人は、妹の旦那、Mさんからだった。

先日のお見舞いと亡くなった後、自宅に行った御礼かと思った。

中身は、エビスビ-ルの詰め合わせ、妹に速攻電話して言った!

【これから色々とお金が掛かるのに、余計な心配するなっ!!】



すると、

【えっ?ビ-ル?・・・・私は知らない・・・・・・】




【えっ!!!!!】

出荷日を見ると、6日の火曜日で、



6日にMさん本人が、デパ-トに依頼して出した物だった。



今まで、お菓子を送っても御礼すら言って来なかったのにナゼ・・・・・・・



きっと、自分の最後を解っていたMさんの

最初で最後の御礼だったのかも知れない・・・




[PR]
by syo-kunin | 2006-06-27 15:36 | 家族 | Trackback | Comments(0)