<   2013年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

紅葉散歩

076.gif076.gif076.gif イョこ濱も紅葉が見頃です。
a0078827_16222953.jpg
なので・・・

More
[PR]
by syo-kunin | 2013-11-25 17:15 | お散歩 | Trackback | Comments(10)

新そば

085.gif085.gif085.gif 待ってましたぁ~!
a0078827_20223504.jpg
今年は少し遅くなりました が・・・ 新そば~出たっ━━━゚(∀)゚━━━!!
a0078827_20254353.jpg
今か今かと待ちわびてました よ~!
a0078827_20281377.jpg
早速、新蕎麦を註文! 待ってる間に玉子焼き(塩)とノンアルビ-ル♪
a0078827_20320915.jpg
最初は汁を付けずにそのままいただきます! ツルツル~☆
a0078827_20335856.jpg
うん! 香りがイイねっ! 新蕎麦の楽しみのひとつですからね!
a0078827_20363486.jpg
天麩羅も頼んだんですが、しし唐と大葉が無いじゃないか!(笑)
a0078827_20391810.jpg
ムスメ(妻)は何故か、親子丼(苦笑) 新蕎麦食べないのね~?        最後に蕎麦湯を飲んで、お腹も心もポカポカになりました~☆
[PR]
by syo-kunin | 2013-11-19 20:48 | グルメ | Trackback | Comments(12)

猫侍

079.gif079.gif079.gif
a0078827_16010847.jpg
つい最近、TVで不思議な時代劇を見ました! タイトルは・・・
たまたま付けたTVK(神奈川TV)で放送していたんですけど、

主題歌が驚いたのなんのって! 軍歌?と言うか、何と言うか~

エゴラッピンのくちばしにチェリ-以来、かなり衝撃を受けました(笑)

早速、YOU TUBEで検索したんですが、見つからず(汗)

かいつまんで内容を言うと・・・ 猫が可愛い過ぎて人を惑わすので、

猫を切るように命令されたお侍が 可愛い猫なので切れず、

持ち帰り飼うって話しっ!!(笑)

いやぁ~ツボりましたわ! Σ(゚д゚;) ヌオォ!? 

んっで、どこがこんな面白い番組作ったの?と公式HPを見たら

来年、映画化だとっ!!(爆) やはり・・・

昔から猫の職業は・・・可愛い!でした☆
[PR]
by syo-kunin | 2013-11-15 16:22 | きゃっつ | Trackback | Comments(12)

ゆらゆら行くぜ☆どこまでも!

027.gif027.gif027.gif
a0078827_05413388.jpg

餡子好き!!の方が意外と多いのでビックリしました!

雑誌でも取り上げられ、熱い餡子談義を繰り広げています☆

More
[PR]
by syo-kunin | 2013-11-10 06:51 | ゆらゆら帝国 | Trackback | Comments(18)

ステ-キハウス @根岸

029.gif029.gif029.gif
a0078827_17370210.jpg

エキサイトの投稿が変わって、慣れるまで大変です!
久し振りにステ-キを食べに行きました♪

More
[PR]
by syo-kunin | 2013-11-07 18:04 | 横浜地元グルメ | Trackback | Comments(10)

きゃっつの逆襲

012.gif012.gif012.gif
a0078827_116378.jpg
あっ!ちゅう間に
11月ですね~!
マンション下の
きゃっつ達もさっぱり
見無くなりました。
クロもどこに
居るのやら~!

以前、ムスメ(妻)の
お祖母さん宅に行った
時のお話です!

More
[PR]
by syo-kunin | 2013-11-02 11:43 | きゃっつ | Trackback | Comments(18)