<   2017年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

これで準備OK☆

114.png114.png114.png 師走感がまったく感じられないのは番長だけでしょうか?
a0078827_08354746.jpg
23日に迫ったジュリ-のコンサ-ト、
パシィフィコ横浜大ホ-ル3階の席なので双眼鏡を買いました(笑)
便利な時代ですよね~ネットで頼むと翌日には届くんですよ!!

で、早速覗いてみると・・・
おおぉぉぉ!!!見えます!!
遠くのお寺が近くにっ!!(当たり前ですね)ww
これで当日、ジュリ-やバックバンドの顔もハッキリ見える筈。

当日、同じパシィフィコ横浜(隣のホ-ル)で
福山雅治のコンサ-トもあるんですよ、男性限定の!!
ジュリ-のコンサ-トが午後3時スタ-トなので
終わった頃に福山雅治のコンサートが始まるんでしょうね。
野郎やっ!!ってタイトルなんで男ばかりが集結するので
むさ苦しそう~あっ!悪意はありませんので(笑)

[PR]
by syo-kunin | 2017-12-11 08:48 | 雑談 | Trackback | Comments(0)

ちばりよ食堂 7@滝頭

104.png104.png104.png そういえば最近行って無いなぁ~と思い、行って来ました♪
a0078827_20080502.jpg


More
[PR]
by syo-kunin | 2017-12-06 20:34 | 横浜地元グルメ | Trackback | Comments(4)

わん!ダフルなお菓子☆

111.png111.png111.png あっ!!!と言う間に12月ですね。

既に年末に向けて色々と仕込みが始まってます!!
a0078827_21543194.jpg
毎年、干支菓子を作ってます。中身は白餡に砕いた栗を煉りこんだ
特製餡の焼き菓子です。2018年は戌年、パッケ-ジが可愛いんです♪


More
[PR]
by syo-kunin | 2017-12-02 22:23 | 季節のお菓子 | Trackback | Comments(8)