人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近食べた物☆

109.png109.png109.png 台風の影響で3日は大荒れ予想
最近食べた物☆_a0078827_20225633.jpg
イョこ濱のソウルフードww

【生馬麺/サンマ-メン】

かなり久し振りに食べたけど

ウマウマウ~♪

やっぱ美味しいね♪
最近食べた物☆_a0078827_20262764.jpg
コレットマーレの牛勝で

【牛カツ丼】

豚と違って軽い感じがするなぁ

もちろんウマウマウ~♪
最近食べた物☆_a0078827_20284089.jpg
中村橋のさつまっ子で

【ラ-メン】

豚骨醤油なんだけどサッパリしてます

でもコクのあるス-プは

ウマウマウ~♪

味玉をトッピングしました!!
最近食べた物☆_a0078827_20314449.jpg
本牧の興旺(こうおう)で

【えびチャ-ハン】

炒めた野菜と海老が乗ってるタイプ

これはこれでウマウマウ~♪
最近食べた物☆_a0078827_20363032.jpg
Cafe Aux Bacchanalesで

【ボロネーゼ】

最初から粉チーズが掛かってるタイプ

パスタは何食べても

ウマウマウ~♪
最近食べた物☆_a0078827_20433568.jpg
汐見台の大宅門で

【味噌ラーメン】

そぼろが乗ってるタイプ

チト思った味噌ラーメンと違ったけど

中国の味噌ラーメンと思って食べましたww
最近食べた物☆_a0078827_21002686.jpg
最近食べた物☆_a0078827_23375568.jpg
みなとみらいグランドセントラルの佐島水産で

【つけ天蕎麦】

海老天が3本付いてしし唐や野菜天で

1000円とコスパの良いセットでした♪
最近食べた物☆_a0078827_23450373.jpg
関内の漁師屋で

【刺身定食】

日によって魚が変わるけど何が出ても

ウマウマウ~♪
最近食べた物☆_a0078827_23470340.jpg
汐見台の大宅門で

【生姜焼き定食】

豚バラの好きな生姜焼きでした!
最近食べた物☆_a0078827_23482635.jpg
山下町の北海道中標津アンテナショップ

Mooooo Cafeで

【ソフトクリームカップ】

新鮮な牛乳から作られた

軽い口当たりでウマウマウ~♪

# by syo-kunin | 2026-06-02 23:54 | 横浜地元グルメ | Trackback | Comments(0)

名無し☆

135.png135.png135.png 佐藤二朗脚本、主演の

【名無し】を観て来ました・・・
名無し☆_a0078827_16015053.jpg
最初に言っておきますが

お薦めしません(笑)
名無し☆_a0078827_16063917.jpg
【爆弾】はエンターテイメントとして

面白かったんですがこの【名無し】

ひたすら暗く、残虐で誰も幸せに

ならない禅問答のような映画でした。
名無し☆_a0078827_16071599.jpg
佐藤二朗の怪演だけが目に付くだけで

見終わった後イヤな気持ちが残る

後味の悪い映画でした

ダイジェストを載せますが

気持ち悪い画像も出てますから

スキップしてくださいww


後、余談ですが・・・

浜マ-ケットの入口近くに撮影用のセットとして

喫茶店が出来てたんですよ。
名無し☆_a0078827_16210632.jpg
調べたらNETFILXで2年後

2028年公開の【平和の国の島崎へ】

に出て来る喫茶店ルパソでした。

ルパンじゃなくてルパソです!

間違えてませんよ~

漫画読みましたからww
名無し☆_a0078827_16270965.jpg
何週間か前に車で前を通りかかったら

浜マの入口がスタッフでごった返してて

あ~今、綾野剛や吉岡里穂、ピエール瀧とか

居るのかな~と何気に思っちゃいました!

公式にはまだ非公開なので

何も出て無いんですが

誰かが先走ってSNSで言っちゃったもんだから

ポツポツ出てますww

# by syo-kunin | 2026-05-29 16:28 | 映画 | Trackback | Comments(0)

細野晴臣@同發新館☆

169.png169.png169.png 細野晴臣&ティンパンアレ-が

1976年5月8日中華街の【同發本館】

行った伝説的ライブから50年

期間限定のポップアップショップが開催
細野晴臣@同發新館☆_a0078827_13581465.jpg


More
# by syo-kunin | 2026-05-24 17:43 | イベント | Trackback | Comments(0)

ツイッギ-☆

112.png112.png112.png シネマリンでツイッギーの映画をやってます
ツイッギ-☆_a0078827_18464595.jpg
妻が見てきたんですが、わりと良かったとww
ツイッギ-☆_a0078827_18474427.jpg
67年に日本に来て大人気だったのね

ミニスカで凄い細い人って印象なんだけど
ツイッギ-☆_a0078827_18485237.jpg
フォトジェニックですね~♪
ツイッギ-☆_a0078827_18501133.jpg
番長は1980年公開のブルースブラザーズで

観たんです、ツイッギー!
ツイッギ-☆_a0078827_18513764.jpg
カゾリンスタンドの客でチョイ役で

出てましたね~

現在76歳、お元気です!!

と言う訳で今日のBGMは

ブルースブラザーズから

楽器屋の主人役で出ていた

レイ・チャ-ルズのこちら!!

# by syo-kunin | 2026-05-19 18:58 | 映画 | Trackback | Comments(0)

シウマイ弁当@崎陽軒☆

151.png151.png151.png お土産でシウマイ弁当をいただきました♪
シウマイ弁当@崎陽軒☆_a0078827_20572999.jpg


More
# by syo-kunin | 2026-05-11 21:16 | 横浜地元グルメ | Trackback | Comments(8)