人気ブログランキング | 話題のタグを見る

画力対決っ!!

029.gif037.gif029.gif朝一で、お赤飯を炊いて来ました~!

明日、作る桜餅の仕込みもね!










TVを見ていたら、でぃずに~らんどのCMが流れていた。。。

ムスメ(妻)が突然・・・


【番長、みっきぃまうすの顔って書ける?】と聞いて来た。。。

【あたり前田のクラッカ-だよっ!】


【じゃあ~書いてみてよ~】と、上から目線・・・

【今時、みっきぃの顔なんて小学生でも書けるだろ!】

で・・・番長がサインペンでサラサラと書いたみっきぃ~









画力対決っ!!_a0078827_1134669.jpg



びっ・・・微妙~(汗)


【じゃあ~チミも書いてみろよっ!】


と・・・ムスメ(妻)が書いた、みっきぃ~♪






画力対決っ!!_a0078827_11364693.jpg





ひっ・・・ひどいっ!



いやいやいや・・・チミ、美術の学校に行ってたんだろっ???




ってか誰っ!これっ!

あまりに似て無いので、悔しかったのか?ムスメ(妻)が書き直したみっきぃ~が・・・


これっ!










画力対決っ!!_a0078827_11403439.jpg





(_≧Д≦)ノ彡☆ギャハハハ~っ!!

笑い殺す気かよっ!!

by syo-kunin | 2010-02-22 11:49 | 雑談 | Trackback | Comments(8)
Commented by 黒豆 at 2010-02-22 15:41 x
ヾ(@^▽^@)ノ わはは
いや、笑わせていただきました。
番長さんのは、デビュー当時のミッキーに近いですね。
ムスメ(妻)さんのは・・・ミッキーとアトムとコアラを足して割ったような・・・誰(^^;?
Commented by syo-kunin at 2010-02-22 20:18
黒豆さん、こんばんわ。。。

いゃあ~びっくりしました(笑)
番長も、それ程似て無いと思いますが、ムスメ(妻)のが酷い・・・

ムスメ(妻)の援護をする訳では無いですが、美術の学校に行ってまして
デッサンなんか凄い上手いのを
知ってましたから余計びっくりしました~(笑)(*_ _)
Commented by あべこ at 2010-02-22 20:37 x
もう大爆笑です!! ムスメさんのはマジでやばいです(笑)
2歳の娘に見せたら番長さんのは『くま~♪』と答え、ムスメさんのは『・・・。・・・。こりゃなんだっ!!』とオッサン口調で言ってました。
4月にTDLに行くんですけど思い出し笑いしそうです(笑)
Commented by amamori120 at 2010-02-22 20:55
番長殿の圧勝♪
Commented by syo-kunin at 2010-02-22 21:24
あべこさん、こんばんわ。。。

あははっ!!ヤバイ所か何っ!て感じです(笑)
おおぉ!番長のはくまで良かった~・・・(滝汗)

あべこさんの娘さん、TDLに行った時に
みっき~を見て違う~と言わないでほしいです(爆)(;^_^A
Commented by syo-kunin at 2010-02-22 21:26
雨漏りさん、こんばんわ。。。

ありがとうございます?(笑)

勝ち負けとかで無く、
ムスメ(妻)の画力が落ちていた事がショックです~(笑)(*゚▽゚)ノ
Commented by minazuki-3 at 2010-02-23 10:23
番長さん、お上手でーす。♪

私は、ムスメさん以下です。(大汗)


Commented by syo-kunin at 2010-02-23 20:45
minazuki-3さん、こんばんわ。。。

テヘヘッ(*゚ー゚)>ありがとうございます~♪
ええぇぇ!!ムスメ(妻)以下だと・・・大変な事に(笑)

にしても、ムスメ(妻)のみっきぃ~には驚きました~!
<< 磯子・家系@壱六屋 男の手料理 Vol 9 >>