人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポテトチップス

037.gif039.gif037.gifムスメ(妻)にこのシトに似ていると言われました・・・

歌ってるシト・・・似ているかな?【♪】

似てネェ~よっ!(;`O´)oコラー!







ポテトチップス_a0078827_18462825.jpg
コンビニに寄ったら、おぉぉぉぉ!!

【塩とごま油ポテトチップス】

食べた感想・・・

うんっ・・・ごま油(*^-^)

一袋、食べるには
体調が良く無いと無理かも(笑)

ポテトチップス_a0078827_20532585.jpg
【キョロちゃんシュ-クリ-ム】
食え食え食え~♪

で・・・お馴染みの
チョコボ-ルのキョロちゃん(笑)

ピ-ナッツクリ-ムが
美味しいっ~!
他に、いちご味もあったな??
コンビニへGO!!
by syo-kunin | 2010-03-11 18:53 | LOVEコンビニ | Trackback | Comments(6)
Commented by gonchaninusa at 2010-03-12 01:46
ぎょぎょ(@@)))

くえっくえっくえええええちょこぼおおおおるー

は食え喰え喰えだったんでありますね、、、


キョロちゃんの
泣き声なのかとwwww


勉強になりました(違)
Commented by yuzugohan2 at 2010-03-12 03:51
いいなぁ・・・カルビーのポテチもの。
ごま油大好きなのですんごく食べたいのですが、体質が変わってしまったのか、チップスターは食べても大丈夫でもカルビーやコイケヤ系のチップスを食べると胸焼けで次の日寝込む事が分かりました・・(;д;)(笑)

あ。でも・・・シューは地味に興味が・・・
チョコでコーティングっていうのがまたいいですねぇ。
こうなるとエクレアにも食感近いのかも?
Commented by syo-kunin at 2010-03-12 06:23
ごんちゃん、こんにちわ。。。

食え食えっ!って昔はとんねるずがCMやってましたね(笑)
キョロちゃんの鳴き声?(笑)
ん~っ!そう聞こえなくも・・・(汗)
ピ-ナッツクリ-ム味、中々イケてます~∩`・◇・)ハイッ!!
Commented by syo-kunin at 2010-03-12 06:26
ゆずさん、こんにちわ。。。

はいっ!一袋食べると間違い無く、胸焼けします(笑)
最初の1、2枚は美味しいんですが・・・(汗)

キョロちゃんのシュ-クリ-ムは美味しかった!!(笑)
ピ-ナッツクリ-ムとチョコのコラボは合いますね~♪(・o・)ノ ハーイ!!
Commented by minazuki-3 at 2010-03-13 13:45
キョロちゃんに、シュークリームが!!
チョコのピーナツが好きでした。(過去形・・)
最近、おやつを食べなくなって。

ポテトチップス、サンドイッチの横に添えられている喫茶店がありました。
今もあるのかしら。(笑)



Commented by syo-kunin at 2010-03-13 21:54
minazuki-3さん、こんばんわ。。。

キョロちゃん、懐かしい~ですよね~(笑)
ビタ-系のチョコとピ-ナッツクリ-ムが相性OK大牧場でした~♪

喫茶店でサンドイッチに添えられる物でポテチもありますね(笑)
パセリも多いですが、無駄な気がしてしまいます・・・
彩りの為だと思うんですが(汗)(-_-;ウーン・・・
<< 告知で~す 甘いお話 >>