人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よこはまろはす

038.gif060.gif038.gif明後日から、お彼岸です。。。

おはぎ(こし餡、粒あん、ごま)と3種類、明日作りますっ!









本日(16日)、午前11時過ぎからラジオ日本でお店の紹介をして頂きました~!

番長は忙しくて下(1階)に降りて行けなくて放送も聞いてませんが(滝汗)

女流講談師の神田京子さんが来店~♪

さすが話のプロだと、ムスメ(妻)が楽しそぅに言ってました(笑)

ありがとうございました~
by syo-kunin | 2010-03-16 20:47 | イベント | Trackback | Comments(4)
Commented by amamori120 at 2010-03-18 09:53
番長殿  おはようござんす

右側 ムスメさんですか?
Commented by minazuki-3 at 2010-03-18 10:04
番長さん聞けなくって、残念でしたね。(涙)

お彼岸に入って、益々お忙しいと思います。

お仕事頑張ってくださーーぃ。wwヽ(*´∀`)ノ






Commented by syo-kunin at 2010-03-18 19:06
雨漏りさん、こんばんわ。。。

はいっ!ムスメ(妻)です~!
写真写り、いつも良いんですが(笑)
今回はチト・・・(・Θ・;)アセアセ…
Commented by syo-kunin at 2010-03-18 19:08
minazuki-3さん、こんばんわ。。。

工場はいつもFMイョこ濱を聞いてるんですが、なぜか
AM放送が入らないんです(笑)

今日からお彼岸なので一昨日からバタバタです~

激励っ!ありがとうございますっ!(*´∇`*)
<< 赤飯番長危機一髪 Vol 4 横須賀@寿司 >>