人気ブログランキング | 話題のタグを見る

告知ですっ!

060.gif072.gif060.gif本日、検査日ですっ!














突然ですが・・・

5月8日(土)、午後6時17分のコ-ナ-です!

FM横浜【Route847】
で母の日のカ-ネ-ションの事で、生放送ですっ!

ムスメ(妻)がお話すると思います。。。
お時間のある方は是非っ聞いて下さいね~♪
by syo-kunin | 2010-05-06 21:45 | イベント | Trackback | Comments(4)
Commented by minazuki-3 at 2010-05-07 16:54
検査は多分心配ないでしょう。(笑)
安心しています。

ムスメさんがお話をされる。
うちの方でも、大丈夫なのだろうか?
後で、新聞で調べてみます。

Commented by syo-kunin at 2010-05-07 20:54
minazuki-3さん、こんばんわ。。。

あははっ!!はいっ!!心配無いんですが、先生に今年同じ症状が
出たら手術ですと、チト怖い事を言われました(笑)

minazukiさんの住んでる所が解らないので何とも言えませんが、
関東近辺なら間違い無く、聞けますよ~(笑)(゚-゚*;)オロオロ(;*゚-゚)
Commented at 2010-05-08 20:11
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by syo-kunin at 2010-05-08 20:53
鍵コメさん、こんばんわ。。。

お気遣い、ありがとうございます~!!<(_ _*)>
そちらに伺いますっ!
<< 母の日 冷やし中華食べました~♪ >>