人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母の日

058.gif058.gif058.gif明日は母の日ですっ!

母の日_a0078827_21211817.jpg
カ-ネ-ションの

上生菓子(じょうなまがし)

今年は800個作りましたが

後40個しか

ありません・・・

明日、追加で作ります~♪







母の日_a0078827_21273757.jpg
本日、FM横浜の

【Route847】の生放送がありました。。。
レポ-タ-の
佐々野宏美さん

お店の紹介を
丁寧に適切に
紹介してくれました~♪
ありがとうごさいます!



放送直後、ラジオを聞いていたお客様が多数、来店してくれました~!!

【ラジオ聞いて来たよ】

と嬉しいお言葉。。。

放送後の片づけをしていた、佐々野さんもお客さんに挨拶してくれて(喜)

問い合わせの電話も頂き、明日も忙しくなりそうです!


母の日_a0078827_1043729.jpg

FM横浜 ROUTE847のスタッフの皆さん、

佐々野さん、小田嶋さん、ありがとうございました~♪
by syo-kunin | 2010-05-08 21:48 | イベント | Trackback | Comments(2)
Commented at 2010-05-09 23:59
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by syo-kunin at 2010-05-10 06:16
鍵コメさん、こんにちわ。。。

はいっ!!大丈夫ですっ!!そちらに伺います~♪(*゚▽゚)ノ
<< すべての人の心に花を 告知ですっ! >>