人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうでもいい話 Vol 7

028.gif028.gif028.gif麩饅頭始めました~!!












ずっ~と前から思っていたんですが・・・

好きな食べ物・・・一人食いしたいと~(笑)


テイクアウトのお寿司(2人前)とか、

PIZZA(Lサイズ)とか、お風呂の浴槽プリンとか・・・

んっで・・・


今回・・・



どうでもいい話 Vol 7_a0078827_2105434.jpg
番長の好きなピスタチオ

(スケ-ル小っさっ!!)

を実行してみました(笑)

チマチマ殻を剥いて

食べるのが面倒なので



今回は・・・


どうでもいい話 Vol 7_a0078827_2134136.jpg

殻を剥いた
ピスタチオを
一気食いですっ(笑)

戦国武将の様に
乱れ食い~(笑)

ガハハハッ!!
良いではないかっ!!
近こぅ寄れっ!!








なんか・・・







虚しい・・・。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
by syo-kunin | 2010-05-19 21:11 | 雑談 | Trackback | Comments(12)
Commented at 2010-05-19 23:56
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by gonchaninusa at 2010-05-20 00:18
いーじゃないれすかwww
大人食い!!!

わたしベビースターラーメンチビチビたべるのすきーwww

Commented by syo-kunin at 2010-05-20 06:09
鍵コメさん、こんにちわ。。。

こちらこそ、申し訳ありませんっ!!
そちらに伺います~♪
Commented by syo-kunin at 2010-05-20 06:12
ごんちゃん、こんにちわ。。。

良いですよね??(笑)
ピスタチオは悲しい気分になりましたが・・・(汗)

ベビ-スタ-をチビチビ食べるのは・・・
子供食いですよぉ~(笑) ワオッっ!!w(゚o゚*)w
Commented by minazuki-3 at 2010-05-20 10:03
いろいろ、やってみたい気持ちって大切です。
どんなことでも。
思わなくなったら、駄目だと思います。

私も中トロの握り、満足するまで食べたい。(笑)

スパイス、いかがでした?
お口にあえば、良かったのですが。
Commented by chinkerbelbel at 2010-05-20 10:46
ヤクルト5本一気飲みで焦燥・・・みたいな感じですね(笑)
Commented by syo-kunin at 2010-05-20 21:28
minazuki-3さん、こんばんわ。。。

あははっ!ピスタチオ、殻を剥いてて途中から何か・・・
寂しい気持ちになりました(笑)

中トロの握り、もぅ~いらねぇ~って位、食べたいですね!!
スパイス、ありがとうございましたっ!!パスタにバッチリ合いましたよ!!
Commented by syo-kunin at 2010-05-20 21:31
ちかこさん、こんばんわ。。。

実は、ヤクルト7~8本一気飲み、やった事あるんですよ(笑)
グラスにあけて、グビグビとっ!!

何か王様になった気がしました(爆)∩`・◇・)ハイッ!!
Commented by yuzugohan2 at 2010-05-21 02:22
素敵じゃないですかぁ♪ちまちまと剥いていくのが私は好きなので剥き係、立候補したいくらいです(笑)
私だったら大人食べ・・・んー・・・何も考えないでするならマックのポテトSサイズを何度も食べることにオーダーすることですねぇ(笑)
アツアツをずっと楽しみたいので(笑)
いつか・・そんな日がこれる体重・体調だったらいいなぁぁ・・(笑)
Commented by syo-kunin at 2010-05-21 06:13
ゆずさん、こんにちわ。。。

ちまちま剥くの苦になら無いんですね(笑)
ポテトSサイズ、確かに熱々を食べれるので良いかも!!

お身体、具合が優れないんですか?
無理なさらずご自愛下さいねっ!o(*^▽^*)o
Commented by orangeao at 2010-05-22 23:27
あー・・わかるわかるー。
ピスタチオって剥きながらだと食べた気がしないかも。
甘栗とかもそうじゃないですか?
ピスタチオ、最近食べてないなー。
Commented by syo-kunin at 2010-05-23 08:07
みかんさん、こんにちわ。。。

そぅなんです(笑)
剥きながら食べる物だと改めて感じました~!

木ちゃん、そろそろですね~(・o・)ノ ハーイ!!
<< グランマ Vol 2 シウマイ旅情 >>