人気ブログランキング | 話題のタグを見る

入院後記 その後・・・

005.gif039.gif005.gif今回、入院して思ったのは・・・

部屋のドアが、勝手に閉る事(笑)
スライド式のドアなんですが・・・開けると、勝手に閉まるんです(笑)

後ね・・・売店で松屋の牛丼が売ってたんです!!凄いっ!!

しかも、その横には読書ル-ムなんかあって(笑)

課長・島耕作・・・全巻読破致しました~♪












ムスメ(妻)が・・・

【そぅ言えば・・・最後に検診行った時、先生・・・何て言ってたの?】


おいおいおいっ!!いつの話だよっ!!

【話しても、信じて貰えないから言わないっ!】

【何っ??それっ!!】

【A先生が言った事だよっ!】

【何よっ!!】




これから話す事は、A先生が言った言葉・・・そのままです(笑)



【番長さんは・・・仕事のし過ぎ・・・オ-バ-ワ-クですね・・・無理し過ぎですよ~!!

 2~3年・・・仕事は休んで、どこか温かい所・・・ワイハ-(HAWAII)が良いですね~!!

そこで休養した方が・・・

 会社から月に50万円位送って貰って、朝からビ-ルでも飲んでね♪

 あっ!!後ね・・・黒木メイサ似に身支度をしてもらって、

 歩く時は、薔薇の花びらを撒いて貰ってくださいね!

星の王子様のエディ・マ-フィ-みたいな感じがモア-ベタ-よっ!!

 パソコンも最新の奴をセットしてもらって・・・

 電子ドラムでリハビリなんかいいわねぇ~!!

まっ・・・とにかく・・・仕事の事は忘れて静養するのが一番ねっ!】











ガウゥゥ~!!Σ(`Θ´)=3 by ムスメ(妻)







∩`・◇・)ハイッ!!
by syo-kunin | 2010-05-26 19:51 | 雑談 | Trackback | Comments(4)
Commented by 黒豆 at 2010-05-27 08:53 x
そんな休養なら、わたしも取りたい…( -o-)/☆ビシ! 〜(#ToT)アウ!
Commented by minazuki-3 at 2010-05-27 17:37
夢です。(笑)

2~3日ならいいけど、多分退屈だと思うわ。ふふ。


Commented by syo-kunin at 2010-05-27 21:36
黒豆さん、こんばんわ。。。

ですよねぇ~(笑)

ムスメ(妻)にグゥ~で殴られそぅなので・・・
途中で書くのやめました~(汗)あははっ!!(ё_ё)
Commented by syo-kunin at 2010-05-27 21:42
minazuki-3さん、こんばんわ。。。

ですよねぇ~(笑)

やっぱり、バレますかね??
ハワイなら2~3年、居ても良いかな~と思いまして・・・(゚_゚i)タラー・・・
<< あゆ解禁っ! グランマ Vol 2 >>