人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近、映画を見てません・・・

039.gif044.gif039.gif次回のパラグアイ戦の為、アップしています~!!

ってか・・・ポカッ (._+ )☆\(-.-メ) 選手じゃねぇ~!! by ムスメ(妻)










最近、映画を見てません・・・_a0078827_9341417.jpg最近、とんと・・・
映画を見ません・・・

ブログでお世話に

なっています。。。

黒豆さんから頂いた

パンフレトが素敵ですっ!

映画好きなんですが・・・



最近、映画を見てません・・・_a0078827_9383722.jpg
ソフィ-
マルソ-が
今年、
来日しました!

80年代
【ラ・ブ-ム】

と言う映画が

公開され、



当時、中学2年生の番長は、

友達と銀座に試写会を見に行きました!



オリ-ブ少女が、こぞって見た映画だと思います~♪

うんっ!! 恋話(笑)


上映が終わり、

照明がついて、

皆さんお帰りになられていたその時っ!!


舞台の袖から・・・


最近、映画を見てません・・・_a0078827_95848100.jpg
何と、本人が出てキタっ~!!

一番前に座っていた

番長、思わず手を出して

握手~っ!!

GOAL~!
オフサイドでありませんっ!!意味がまったく解りませんが・・・

キメましたっ!! 何をっ!(・_・?)
by syo-kunin | 2010-06-27 10:10 | 映画 | Trackback | Comments(8)
Commented by minazuki-3 at 2010-06-27 13:41
最近映画を見る時間がないのですが、見たい映画はいくつかあります。
映画を見るゆとりは、大切だとおもうのですが。(大汗)

映画を見て、ご本人と握手って凄いラッキー!!

Commented by syo-kunin at 2010-06-27 21:05
minazuki-3さん、こんばんわ。。。

そぅなんです(笑)時間が無いんですっ!!
って、時間は作る物なんですが・・・

ラ・ブ-ムって映画知ってる?とムスメ(妻)に言うと、凄い驚いて(笑)
番長の口から、ラ・ブ-ムと言う言葉が出て来るなんてと!!
オリ-ブ少女だったらしく(汗)

試写会の時は、まさか本人が出て来るとは思わず、立ち上がろぅとした
まさにその時、舞台袖から登場しました(笑)
でも、凄く大人びてましたね~1歳上なのに~!!エェー、コホンッ!(;-o-)o"
Commented by kyoco-chan at 2010-06-27 23:22
まあ!なんてなんて!
びっくりな体験。
映画見に行って、その女優さんが現われるなんて!
私も映画みてないな~
最後にみたのがマイケルだなあ。マイケル出てきたら腰抜かしただろうな、わたし。
いま、映画館なんて行ったら爆睡しそうで怖いや(^o^;
Commented by emilia2005 at 2010-06-28 02:29
私も番長さんのブログに
『ラ・ブーム』とかソフィー・マルソーなんて文字を見つけて
驚いてます(笑) 彼女、可愛いですよね~。
こりゃ、本田のゴールより凄いわぁ(^^)v
Commented by syo-kunin at 2010-06-28 06:49
きょこちゃん、こんにちわ。。。

いゃあ~驚きました(笑)
普通、試写会の時は最初に出て挨拶とかする物だと
思っていましたので・・・出て来た時、とっさに手が出ました(笑)

まいける、1周忌ですね~!
キングオブポップス忘れませんっ♪∩`・◇・)ハイッ!!
Commented by syo-kunin at 2010-06-28 06:53
エミリアさん、こんにちわ。。。

いやいや、映画好きなんで驚かないで下さい~(笑)
コラ~って感じよね・・・
ムスメ(妻)にも、同じ事を言われました・・・(汗)

ソフィ-マルソ-、当時同い年と思っていたら、1歳上と
最近知りましたが、日本人と違い、大人っぽかった印象がありました。

明日の、パラグアイ戦・・・
本田がキメてくれますねっ!!(*゚▽゚)ノ
Commented by 黒豆 at 2010-06-28 09:22
>とっさに手が出ました

ソフィー・マルソーが出てきたこともすごいけど、とっさに手が出せた
番長さんもすごい(^u^)プププ
今だったら、ガードがすごくて、とてもそんな感じじゃないでしょうけど
ねえ(-o-)
Commented by syo-kunin at 2010-06-28 13:17
黒豆さん、こんにちわ。。。

いやぁ~!! ビックリしました(笑)
もう29年も前の話ですが・・・とっさに手が出てしまいました~(笑)

今だったら、ボディガ-ドの方々が沢山いて、殴られてますね(汗)
手の感触が、帰りの電車の中でも残っていました・(*´∇`*)・・
<< 恋する惑星 やはり気になる~! >>