ってか・・・ポカッ (._+ )☆\(-.-メ) 選手じゃねぇ~!! by ムスメ(妻) 最近、とんと・・・映画を見ません・・・ ブログでお世話に なっています。。。 黒豆さんから頂いた パンフレトが素敵ですっ! 映画好きなんですが・・・ ![]() ソフィ- マルソ-が 今年、 来日しました! 80年代 【ラ・ブ-ム】 と言う映画が 公開され、 当時、中学2年生の番長は、 友達と銀座に試写会を見に行きました! オリ-ブ少女が、こぞって見た映画だと思います~♪ うんっ!! 恋話(笑) 上映が終わり、 照明がついて、 皆さんお帰りになられていたその時っ!! 舞台の袖から・・・ ![]() 何と、本人が出てキタっ~!! 一番前に座っていた 番長、思わず手を出して 握手~っ!! GOAL~! オフサイドでありませんっ!!意味がまったく解りませんが・・・ キメましたっ!! 何をっ!(・_・?)
by syo-kunin
| 2010-06-27 10:10
| 映画
|
Trackback
|
Comments(8)
最近映画を見る時間がないのですが、見たい映画はいくつかあります。
映画を見るゆとりは、大切だとおもうのですが。(大汗) 映画を見て、ご本人と握手って凄いラッキー!!
0
minazuki-3さん、こんばんわ。。。
そぅなんです(笑)時間が無いんですっ!! って、時間は作る物なんですが・・・ ラ・ブ-ムって映画知ってる?とムスメ(妻)に言うと、凄い驚いて(笑) 番長の口から、ラ・ブ-ムと言う言葉が出て来るなんてと!! オリ-ブ少女だったらしく(汗) 試写会の時は、まさか本人が出て来るとは思わず、立ち上がろぅとした まさにその時、舞台袖から登場しました(笑) でも、凄く大人びてましたね~1歳上なのに~!!エェー、コホンッ!(;-o-)o"
まあ!なんてなんて!
びっくりな体験。 映画見に行って、その女優さんが現われるなんて! 私も映画みてないな~ 最後にみたのがマイケルだなあ。マイケル出てきたら腰抜かしただろうな、わたし。 いま、映画館なんて行ったら爆睡しそうで怖いや(^o^;
きょこちゃん、こんにちわ。。。
いゃあ~驚きました(笑) 普通、試写会の時は最初に出て挨拶とかする物だと 思っていましたので・・・出て来た時、とっさに手が出ました(笑) まいける、1周忌ですね~! キングオブポップス忘れませんっ♪∩`・◇・)ハイッ!!
エミリアさん、こんにちわ。。。
いやいや、映画好きなんで驚かないで下さい~(笑) コラ~って感じよね・・・ ムスメ(妻)にも、同じ事を言われました・・・(汗) ソフィ-マルソ-、当時同い年と思っていたら、1歳上と 最近知りましたが、日本人と違い、大人っぽかった印象がありました。 明日の、パラグアイ戦・・・ 本田がキメてくれますねっ!!(*゚▽゚)ノ
>とっさに手が出ました
ソフィー・マルソーが出てきたこともすごいけど、とっさに手が出せた 番長さんもすごい(^u^)プププ 今だったら、ガードがすごくて、とてもそんな感じじゃないでしょうけど ねえ(-o-)
黒豆さん、こんにちわ。。。
いやぁ~!! ビックリしました(笑) もう29年も前の話ですが・・・とっさに手が出てしまいました~(笑) 今だったら、ボディガ-ドの方々が沢山いて、殴られてますね(汗) 手の感触が、帰りの電車の中でも残っていました・(*´∇`*)・・
|
ブログパーツ
ファン
美味しい和菓子 磯子風月堂
横浜の和菓子屋です。 所在地 横浜市磯子区 磯子2-21-7
(045)751-0200 横浜和菓子匠磯子風月堂yahoo!店 yahoo!ショッピングに出店致しました。宜しければ覗いて見て下さい。 *事務所移転で 閉鎖していた 磯子風月堂HPも 復活しました! 横浜和菓子 磯子風月堂 FACEBOOK始めました! 時々、投稿します(笑) 磯子風月堂のインスタです。季節のお菓子など(^^) お気軽にフォローして下さいね。 *スパム対策でキーワード拒否設定をしています。TB、コメントが出来ない場合があったらごめんなさい! ブログランキングに登録しました♪ 人気ブログランキングへ *赤飯番長のFACEBOOK カテゴリ
全体 自己紹介 季節のお菓子 グルメ お仕事 音楽 イベント 雑談 本 旅行 趣味 映画 お散歩 ラ-メン スィ-ツ 和菓子 家族 横浜地元グルメ 男の手料理 LOVEコンビニ 黄金のまどろみ ミシュラン☆ ゆらゆら帝国 沖縄 きゃっつ 磯子の逸品 赤飯番長危機一髪 お取り寄せグルメ タイムトンネル 未分類 以前の記事
フォロー中のブログ
今夜もeat it 永遠の翼 映画の雑貨店 趣味に生きる・まいにち チベット食堂 kyoco日記 ヨコハマな日々 kimcafeのB級グルメ旅 エミリアからの便り 昼ビールファン倶楽部 いつものパリ 単身赴任の酒食処・やもめ庵 ばーさんがじーさんに作る食卓 二代目嫁の笑売奮闘記(^... 雨漏り書斎 すけーるちっさいブログ 迷わず並べよ 食べればわ... 五十路女の還暦カウントダウン 看護師による、ただの雑記 横浜和菓子 磯子風月堂(... 薬膳のチカラ tony☆ 1 文字を楽しむ 雑多な豆2 petit cafe 楽子の小さなことが楽しい毎日 蕎麦侍の自信はあるけど ... ONE DAY みかん日記 暮らしのエッセンス ... 酒と女と修験道 ... 魚屋三代目日記 そこへ直れ!手打ちにいたす! アンダリ、ハッタリ、ヤスンダリ 番長の部屋 東京ライフ 猫町一丁目 魚屋三代目日記.別館 美味を求めて~多国籍ロサ... パリ→NY江戸ぶろぐ。 私はダレ?ここはドコ? ハゲ大好き? 水は方円の器に随う BELLCAFE TideMark(タイド... Piccoli Pass... 横浜下町飲み倒れ EATお茶入れたよ ふたりゴハン・時々おやつ ごんの徒然。~LAから・... 眼鏡親爺のダイアリー 暮らしの中に優しい時間 手足をのばしてパタパタする cafe vivemen... On y va! ICEBLUE 気のむくままに・・・ 2人ごはん・時々おやつ・2 la la la kit... かぁちゃんの花日記 ロサンゼルスの片隅から愛... ノルマンディーの風 シマトリネコの庭日記 Salon.du.Soc... いつまでもお洒落でいたいから tony☆ 2 玉響記=たまゆらのき= 日々是好日 水中花 復活プロジェクト 水は方円の器に随うⅡ ☆pete cafe2☆ ロサンゼルスの片隅から愛... 日々甘口 玉響記 2 tony☆ 3 外部リンク
最新のコメント
最新のトラックバック
検索
タグ
最新の記事
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
|
ファン申請 |
||