人気ブログランキング | 話題のタグを見る

面白い人 in  USA Vol 2

043.gif038.gif043.gifしかし・・・暑いです(笑)











貿易会社に勤めていた時のお話です・・・



面白い人 in  USA  Vol 2_a0078827_1751157.jpg
出張でラスベガスに
行きました。。。

MAGIC SHOW
(アパレルの展示会)
と言う催事があり、
L.Aの空港まで、
現地の提携会社の
ペリ-(仮名)が
迎えに来てくれました。。。



【番長さん、こっちはどの位振りですか?】と聞くので・・・

【ええ~っと】と、言うと・・・

【8年振りですか!!】

【いやいやっ!!】

【Oh~イャア~】

【・・・・・・・・・・・・・・・・・】



駄目だこりゃっ!!(-。-;)



展示会場は、ヒルトン・ホテルの横にあるコンベンション・センタ-です。。。

一通り、展示会場を見てミ-ティングをしていた時・・・

【番長さんっ!!今夜、ウェルカムパ-チィ-がシ-ザ-パレスでありますけと・・・行きますか?】

と、ランデイ(仮名)が聞いてキタっ~!

【何っ?それっ!!】

【ミュ-ジシャンのLIVEですよ】

【マジッで!!】

微笑むランディ♪

【っで・・・誰が出るの?】







【えっと・・・ロッド・スチュワ-ト・・・】








キタッ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

【まっ・・マジですかっ!!番長、ロッド好きなんですよ~!!】



【ロッドは、去年ねっ!】

おいおいっ!!去年の話をしてるんじゃねぇ~よっ!!

今日っ!!本日っ!!


【今回は・・・ア-スウィンド&ファィヤ-だね~】





キタッ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

んでね・・・

実際、会場に行くと・・・

椅子が並んでるのは良い・・・

が・・・


しかし・・・


真っ直ぐに並んでいるのね・・・

映画館見たいに、傾斜になって無いので・・・

背の高い、アメリカ人が前に座ると・・・

その人の後頭部しか見えないと言う惨事・・・

演奏が始まって、盛り上がる筈なんだけど・・・

番長、全然見えないのね~!!

モ-リス・ホワイト(笑)

しょうがないので椅子に立ったら、後ろから

ブログでとても書けないお上品な言葉で罵られ・・・




なんだかなぁ~  またしても・・・by 阿藤海




消化不良でホテルを出ると、モ-ゼス(仮名)が声を掛けてキタっ~!!

【番長さん、これから近くのホテルでシ-クレット・ライブがあるんだけど行くっ??】

【へぇ~誰が出るの?】



【GUNS&ROSESだよっ!】
面白い人 in  USA  Vol 2_a0078827_18383092.jpg



キタッ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

【まじですかっ!!】

そそくさ、ホテルに移動・・・

プ-ルサイドでやってるらしい・・・

ワクワクしながら、廊下を歩いていると音が聞こえて来た。。。

たっ!確かにGUNSの曲だっ!!

んっ・・・


声が・・・


違う・・・


アクセルの声じゃ無いな(笑)

で、プ-ルサイドに到着。。。

人数もまばらで・・・


スラッシュ、何故か坊主頭・・・

こっ!



これって・・・






コピ-バンドじゃんっ!!

なんだかなぁ~  またしても・・・by 阿藤海


でも、このアバウト差が好きです。。。

I053.gifアメリカ(笑)


前回の【面白い人 in USA】はこちらっ!!


今回のBGMは【♪】どっきり!大好きです♪
by syo-kunin | 2010-07-08 18:35 | 音楽 | Trackback | Comments(6)
Commented by amamori120 at 2010-07-08 22:35
番長殿  good evening

いやぁ 得難いご経験を   浦山氏っ ww
Commented by gonchaninusa at 2010-07-09 00:31
きゃははw
コピバンでも結構それで食べてるヒトが多いくらい盛んですよねん
結構いろいろ観に行きました♪
Commented by syo-kunin at 2010-07-09 05:52
雨漏りさん、こんにちわ。。。

アメリカは大好きなんでんですが・・・大陸的と言いますか・・・
自由と言いますか・・・
かなり、面白い人が多い気がします(笑)

サウスセントラルで、黒人の方達(数十人)に囲まれた時は、
本気でマズイと思いました~(汗)(・Θ・;)
Commented by syo-kunin at 2010-07-09 05:55
ごんちゃん、こんにちわ。。。

いやぁ~結構・・・ドキドキしたんですが・・・
コピバンでした(笑)

ア-スも結局、姿さえ見れず・・・
大きな会場で、CDを聞いてる感じでした~(笑)Σ(゚д゚;) ヌオォ!?
Commented by minazuki-3 at 2010-07-09 18:00
今となっては、笑えるお話になってブログで紹介。

多国籍のお国なので、日本とは若干違いますね。(笑)

番長さんの周りは、楽しい方やお話が多いので拝見する側は楽しいです。^0^



Commented by syo-kunin at 2010-07-09 20:07
minazuki-3さん、こんばんわ。。。

途方にくれる位、この手の話・・・ありますよ~(笑)

多国籍な上にアバウトっ!!(苦笑)
何となく肌に合います・・・あははっ!!

minazukiさん、こちらは非常~~~に疲れます(笑)
でも、ブログを見て馬鹿な奴だと思って頂けるなら・・・
また書きます(爆) (σ・∀・)σはいっ!!
<< 納豆の日 星に願いを >>