人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近食べた物ですが・・・

038.gif028.gif038.gifしかし、暑っちぃ~ですね~!!









最近、食べた物の画像が溜まっていたので(汗)

一気に放出です(笑)




最近食べた物ですが・・・_a0078827_17573792.jpg

【PIZZAマルゲリ-タ】
シ-フ-ドも好きなんですが、やはり王道です・・・


最近食べた物ですが・・・_a0078827_17591680.jpg

【長崎チャンポン】
具沢山っ!!番長はこれに関して粒胡椒では無く、粉胡椒で頂きたい(笑)


最近食べた物ですが・・・_a0078827_1812517.jpg

【フル~チェ】
1箱、大人食いしょうとしたら・・・ムスメ(妻)に全部食べられた・・・。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。


最近食べた物ですが・・・_a0078827_1842060.jpg

【寿司】
閉店間際にロ-ゼンに行くと30%OFFになっていたので即買いっ!!大トロ美味しっ!!


最近食べた物ですが・・・_a0078827_1862793.jpg

【男前豆腐】
いっ・・・いかん・・・共食いだっ!(゚×゚*)プッ!!


最近食べた物ですが・・・_a0078827_188163.jpg

【焼き餃子】
あまりにも、暑っちぃ~のでこれから生ビ-ルで、

こ奴をやっつけて来ます~♪∩`・◇・)ハイッ!!
by syo-kunin | 2010-07-15 18:10 | グルメ | Trackback | Comments(10)
Commented by kyoco-chan at 2010-07-15 18:17
今外歩いてるけどね
涼しいわ 生足がだめなんでしょうか

ピザいいな~
ピザ買ってかえろかな。

餃子とビールいいなあ。
でも昨日の暴食がきいていて気持ち悪いんだよね、今。
二日酔いの気分。
もたれ死にしそう~。
Commented by syo-kunin at 2010-07-15 21:04
きょこちゃん、こんばんわ。。。

なっ・・生足ですかっ!!オットォ!(・oノ)ノ

餃子を食べようと思っていたら、急遽カレ-になりました(笑)

きょこちゃんにしては、食べてるなぁ~と思っていましたよ~♪(*'▽'*)
Commented by gonchaninusa at 2010-07-16 00:41
こんちゃーーーーwwww

ちゃんぽんには粉胡椒wwww激しく同意!!!(@@)))
Commented by syo-kunin at 2010-07-16 05:32
ごんちゃん、こんにちわ。。。

ちゃんぽんには、テ-ブル胡椒ですっよねぇ~(笑)

そろそろ、入院ですか???
無事にと思っています~♪  (*´∇`*)
Commented by minazuki-3 at 2010-07-16 10:04
昨日はお昼少し前から、一気に蒸しましたね。
夜は風がって、少しほっとしました。
これから、本格的に暑くなるようで恐ろしいです。(涙)

大トロいいなぁ。
餃子もいいなぁ。
チャンポンいいなぁ。

番長さん目の毒ですよ。 d(>_・ )グッ!





Commented by syo-kunin at 2010-07-16 19:26
minazuki-3さん、こんばんわ。。。

蒸しました(笑)
工場はもっと蒸してまして・・・午前中だけで水4リットル飲みました・・・
たまに食べると、美味しいんです(笑)

いえいえ・・・
minazukiさんの作る料理の方が、
1000倍美味しいと思いますっ!!(゚ー゚)(。_。)ウンウン~♪
Commented by yamatogokoro-mi at 2010-07-16 22:16
んまぁっ!どれもこれも一気食い系ね?
フルーチェなんてボウルで作ってそのまま爆食いでしょう?
寿司なんて放置プレイなら何貫でも食べちゃうのよ?怖い?

長崎ちゃんぽんの麺を手作りしてる人がいてねぇ、その為に
パスタマシンを導入しようかと検討中です。
一応ダイエット中なんだけどな?(´∀`*)
Commented by syo-kunin at 2010-07-17 05:07
かぁちゃん、こんにちわ。。。

あはははっ!!!ガシガシ食べる系です(笑)
フル~チェは、冷蔵庫で冷やして食べようと思っていたら・・・
ムスメ(妻)が食べてました(泣)

パスタマシンをっ!!良いですね~♪
明日、ラジオ聞きますよ~∩`・◇・)ハイッ!!
Commented by aimable エマーブル at 2010-07-17 12:25 x
こんにちは~
丁度お腹すいてきました
全部食べたい、大食いなので太る事気にしないなら
完食できます
ただ、お寿司好きですが生の魚だけは食べず嫌いで
挑戦できません 
フルーチェ2箱いけますよ
男前豆腐、共食いですか(笑)
そうそう昨夜、餃子食べましたよ
先日、久々ケーキワンホールカットせず食べました
幸せ~~
Commented by syo-kunin at 2010-07-17 20:21
おおおぉぉぉ!!大食いでしたかっ~!!(笑)
刺身は駄目なんですか??
函館の美味しい魚が食べれないと・・・
フル~チェ、たまに食べたくなりますよね~!!
男前豆腐は・・・スル-して下さい(笑)妄想です・・・

ケ-キのホ-ル食いも、大人食いですね♪ (*゚▽゚)ノ
<< 根岸 @タ-ジ・タンド-ル お施餓鬼です~!! >>