人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近、食べた物です~♪

045.gif034.gif045.gif敬老の日・・・朝からバダハダしましたが、


何とか無事に終了~!!









最近、食べた物が溜まってたので・・・


一挙、公開です~(笑)


最近、食べた物です~♪_a0078827_1646987.jpg

【NEWYORKステ-キBBQソ-スPIZZA】

うんっ!!NEWYORKっ!!ってか・・・何が???

美味しかったんですけど(笑)


最近、食べた物です~♪_a0078827_16494286.jpg

                    【いかめし】
北海道の物産展では、殿堂入りです。。。


最近、食べた物です~♪_a0078827_16573966.jpg

イョこ濱の高島屋の、お弁当フェア-でムスメ(妻)が買って来てくれました(笑)


最近、食べた物です~♪_a0078827_16541940.jpg


                  【函館・雲丹】

函館の、うにの村上からお取り寄せ~!!

B品なので、色んな所が入ってます(笑)

最近、食べた物です~♪_a0078827_16564464.jpg


ご飯に乗せて、至福の時っ!!

B品で、こんなに美味いんだったら、A品はどんだけ何だっ!!(笑)

最近、食べた物です~♪_a0078827_16595797.jpg


【吉野家・牛肉まん】

これはね・・・やはり、吉野家で牛丼を食べた方が良いです~!!

何か・・・寂しくなります(笑)

最近、食べた物です~♪_a0078827_1722278.jpg

【不二家・ミルキィ-コロネ・パン】

明日、食べようと思っていたら・・・

ムスメ(妻)が、食べてしまいました・・・(泣)(ノ_-。)

最近、食べた物です~♪_a0078827_177614.jpg

                    【たこ焼き】

大阪で食べたのが、一番美味しかった~!!

キンキンに冷えた・・・ビ-ルとの相性が抜群ですっ!!


美味しく食べれて、健康が一番なんですが・・・

暴飲暴食なんですよねぇぇぇ~!!あはははっ!☆≡(>。<)くしゅんっ!
by syo-kunin | 2010-09-20 17:13 | 横浜地元グルメ | Trackback(1) | Comments(10)
Tracked from 水は方円の器に随う at 2010-09-23 17:52
タイトル : 吉野家牛肉まん
 昨日購入した吉野家牛肉まん こいうのは食べたくっても、ごはんが食べられないので毎回断念するのに つい購入してしまったわ、意味もなく購入した 新しく開発されたレンジパックで、このままレンジで温める事が出来て ぱさぱさ感は、全くないというお味です 吉野家の味をしらないので、これがそうなのかはわかりません 豚肉まんが牛肉になった味 ... more
Commented by amamori120 at 2010-09-20 21:06
番長殿  こんばんHA

実は大阪在住の次女が、大のペコチャン・ファン。
早速訊いてみよう♪


吉野家   牛鍋丼に社運を賭けてるそうですが?
Commented by syo-kunin at 2010-09-21 05:53
雨漏りさん、こんにちわ。。。

ペコちゃんのパン、食べたて無いんですよ~!!
ムスメ(妻)が、食べてしまい・・・(笑)

吉野家も、社運を掛けて出したんでしょうが・・・
これは・・・(-。-;)
Commented by minazuki-3 at 2010-09-21 09:55
やったぁ!!
吉野家牛肉まん。

コロネミルキー、ペコちゃん味ならいいかも。
こんなの出てるのね。♪


最近ピザ食べたいと、思っていたのです。
ストライクはいったですよ。

Commented by syo-kunin at 2010-09-21 20:21
minazukiさん、こんばんわ。。。

吉野家の牛肉マン、普通に美味しかったんですが・・・
やはり、お店でツユダクで頂きたいと思いました(笑)

ペコちゃんのコロネパン、
甘い物星人ムスメ(妻)に食べられてしまい・・・
食べて無いんです(泣)

Pizzaって、急に食べたくなりますよね~♪ (・∀・)9 Yesっ!
Commented by orangeao at 2010-09-22 00:23
番長さんお元気ですか・・・・
これだけいろいろ食べてたら元気かな(笑)
吉野家のやつ、私この前はじめて見ました。
パンにしなくても・・・ね・・・・・
最近はまったのは、UFOやきそば味のポテチでした。
Commented by emilia2005 at 2010-09-22 01:13
番長さん、お疲れ様でした。一段落ですね。
あーーーっ、ウニとかたこ焼きとか…
イタリアで手に入らないこういう画像は、載せないで下さい。
ウニなんてもう何年も食べてませんよぉ(泣)
Commented by syo-kunin at 2010-09-22 06:02
みかんさん、こんにちわ。。。
御無沙汰していますっ!!

はいっ!何とか元気ですが(笑)

そうなんです、パンより丼物で食べた方が
美味しい様な気がしますね~!!

おおおぉ!!UFO焼きそば!知らないのでチェックしときます~♪
Commented by syo-kunin at 2010-09-22 06:07
エミリアさん、こんにちわ。。。

イタリアでは、雲丹とたこ焼きは無いんですか??? 以外です~(笑)

んじゃ、たこ焼きを作りましょう!!って、鉄板が無いかっ!
あははっ!!すいません!番長宅も、鉄板が無いです~(笑)

雲丹はB品(形や大きさが規定外)でしたが、久し振りに食べました!
外で食べたら大変な金額でしょうね~(*´∇`*)
Commented by aimable エマーブル at 2010-09-23 22:42 x
函館のうに、森のイカ飯、番長さん食べたんですね

私は不二家のパンが気になります
Commented by syo-kunin at 2010-09-24 05:55
エマ-ブルさん、こんにちわ。。。

函館のうに、B品(形や大きさがまばら)でしたが、味はd(-_☆) グッ!!
森のイカめしも、小ぶりですが美味しいですね!!

不二家のパンは、ムスメ(妻)が食べてしまい・・・
また、買いに行ったらもう売って無いんです・・・(泣)(ノ_-。)
<< 十五夜 クイズの答えですっ! >>