人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なごり麺

038.gif037.gif038.gif昨日とうって変わって・・・

寒い~!!
なごり麺_a0078827_1937638.jpg

突然っ!
カステラの注文が!

綺麗に
焼きあがりました~!
これを、
8等分に切り分けます。

丸ごと買って
大人食いしませんか?












なごり麺_a0078827_19513374.jpg
昨日と打って変って
急に寒く
なりましたね~!!
野獣の感が
何となく働き・・・
今年、最後の
【冷やし中華】
これは、
食べておかないと思い
昨夜・・・
食べました~(笑)


今日、食べたら・・・寒くて・・・ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブルですっ!!あはははっ!!
by syo-kunin | 2010-09-23 19:57 | 横浜地元グルメ | Trackback | Comments(10)
Commented by aimable エマーブル at 2010-09-23 22:34 x
こんばんは

今日は関東も寒くなったみたいですね
函館は急に冬がきたみたいです
観光の方は厚いコート着てましたよ

カステラ大人食いしたいなぁ~したい
今もどら焼き2個とアイス2個にポテトチップス食べてます
おやつ嫌いになりたいなぁ 季節の変わり目風邪ひかないように
して下さいね
Commented by gonchaninusa at 2010-09-24 01:46
ぎゃーーーーーーーーーーww
カステラたべたいよぉぉぉぉ!!(叫)


大人食い大歓迎!
(だから喰うなって!!@えっぶりばでー)


Commented by syo-kunin at 2010-09-24 05:58
寒そうですね~!
前日との気温差に、体調が悪くなりそうです(笑)

おやつ、食べ過ぎに注意です!結構、食べますね・・・(汗)
はいっ!気をつけます~♪(・o・)ゞ了解!
Commented by syo-kunin at 2010-09-24 06:00
ごんちゃん、こんにちわ。。。

体調は如何ですか???
ちびごんちゃん、可愛いですね!!

カステラ、真ん中にフォ-クぶっ刺して食べて下さい~♪(≧∇≦)b
Commented by minazuki-3 at 2010-09-24 10:26
急に寒くなりましたが、動くにはいい感じです。

なごり麺、ほんとにそうかも。
温かい麺を、早々に頂きました。(笑)

トラバありがとうございます。

Commented by syo-kunin at 2010-09-24 19:26
minazukiさん、こんばんわ。。。

本当、寒いですねぇ~!一昨日は冷やし中華で、翌日・・・鍋(笑)

この温度差・・・
地球は後、何年持つのか心配になります~(汗)

トラバ、こちらこそっ!!言うの忘れてましたm(-_-)mすいません~!
Commented by souu at 2010-09-25 18:09 x
突然涼しくなると・・突然食欲の秋になるものですね。
あまり食べたくなかったものが 今日は色々買ってきてモリモリ!
カステラの大人食い やってみたい!益々ご多忙ですね。
Commented by syo-kunin at 2010-09-25 19:47
souuさん、こんばんわ。。。

本当っ、そうですよね~!!急に食欲がわいて来ます~♪
冷たい蕎麦ばかり、食べていましたが今晩は、
温かい蕎麦を、食べようと思っています・・・☆(*^o^)

カステラの大人食い、いつでも用意致しますので是非っ!!(笑)
Commented by kyoco-chan at 2010-09-26 09:15
カステラ
大人食いしたいです!
大人食いって~のは 切らずにそのまま ほじって食べてよいって
ことですよね(o^o^o)
それは おいくら万円なんですか?

冷やし中華~ 今年は一回しか食べてないや~
なんでかというと キュウリきざむのが面倒だからかも(^o^;
Commented by syo-kunin at 2010-09-26 10:07
きょこちゃん、こんにちわ。。。

いくら何でも・・・食べきれないでしょ~!(笑)
そうです、好きに食べて良~いんですっ!! (カビラ慈英風)

ちなみに8個なので、11,760円ですよ!高っ!!(爆)Σ(゚д゚;)
<< ねばぁ~えんでぃんぐすとぉ~りぃ~ 十五夜 >>