人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9年目の浮気

025.gif021.gif025.gif9年目の浮気_a0078827_12595252.jpg

ムスメ(妻)が、

育ていた朝顔が

咲きました~♪

ってか・・・10月だよ!

遅っ!!












申し訳ありません・・・


浮気をしてしまいました・・・



つぶらな瞳・・・

愛くるしい笑顔・・・

人懐こい・・・しぐさ・・・


最初は、そんなに意識をしていなかたんですが・・・

夜な夜な・・・

密会をしてしまい・・・


ムスメ(妻)に・・・ばれてしまいました~!!





9年目の浮気_a0078827_1371792.jpg

最近では・・・朝も(笑)

9年目の浮気_a0078827_1383999.jpg

頭に餌が乗ってても・・・気ずか無いお馬鹿さんですが・・・

他の人が通ると、無視しているんですが・・・

番長が通ると・・・


ニャア~!と寄って来ます(笑)

しかも、付いて来るので・・・チト、困ります! 嬉しいくせに~\(゚ロ゚) by ムスメ(妻)

9年目の浮気_a0078827_13153380.jpg


9年目の浮気_a0078827_1957282.jpg

ムスメ(妻)が、撮った写真ですが・・・チト、目つきがヤサグレています~(笑)
by syo-kunin | 2010-10-17 13:16 | きゃっつ | Trackback | Comments(16)
Commented by minazuki-3 at 2010-10-17 14:02
以前の猫ちゃんとは、違うのかしら?

お店をされているので、なついてくれると招き猫でいいですね。
食べ物のお仕事なので、飼えないのは残念ですが。

毛の艶はいい、猫ちゃんですね。


Commented by emilia2005 at 2010-10-17 18:45
番長、そういう浮気ならどんだけしてもOKです。
私は映画の若い役者に浮気(気が変わるのも早い)です。
うちのハムスターの頭にスライスしたキュウリをのせても
気づきません。ってか、そういう悪戯はするな?ですよね。苦笑
Commented by syo-kunin at 2010-10-17 21:39
minazukiさん、こんばんわ。。。

以前の猫ちゃんですよ~(笑)

なつくのは良いんですが・・・そぅなんです・・・食品なので毛が・・・
招き猫なら良いんですけど(笑)

毛の艶が良いのは何故?と番長も思っていたんですよ~!!
多分、誰か洗ってくれてるのかと・・・(o¬ω¬o)
Commented by syo-kunin at 2010-10-17 21:44
エミリアさん、こんばんわ。。。

良いですかっ!!(笑)

以前、ソフィ-マルソ-と良い仲になりましたが(握手しただけ(笑)
映画の役者さんは、確かに憧れますよね~!!

そうゆうお馬鹿な所が可愛いんです!
番長の母も良く、言ってました・・・

馬鹿な奴程、可愛いと・・・(極汗) (-。-;)・・・ZZZzz
Commented by amamori120 at 2010-10-17 21:51
番長殿  こんばんHA

所謂三白眼というヤツですねぇ

浮気・・・ですかぁ   もうメンドクサくなりましたヨ ww
Commented by akaboshi_tamiko at 2010-10-17 22:21
番長さんが通ると近寄ってくる、というのは、猫好きのフェロモンを出していますね!
私も猫好きフェロモン出しまくってますが、それは人間の異性にはまったく効きません。
どうして猫好きフェロモンは人間に効果出ないんだろう・・・。
Commented by syo-kunin at 2010-10-18 06:16
雨漏りさん、こんにちわ。。。

ウプププププっ!!猫ちゃん・・・参りました~!!

何て言っても・・・職業=可愛いですから~!(笑)
いやいや、まだまだですよ~♪(*゚▽゚)ノ
Commented by syo-kunin at 2010-10-18 08:05
赤星先生、こんにちわ。。。

猫ちゃん、しぐさが可愛いんですよね~!!
フェロモン、出てますか~???(笑)

が・・・しかし・・・人間には効かない・・・(汗)

これを発明出来たら、凄い事になりますね~♪(*´∇`*)
Commented by 黒豆 at 2010-10-18 09:04 x
ムスメ(妻)さんのアサガオ無事咲いたんですねえ(^^!
まあ、遅くてもいいじゃないですか、アサガオは秋の季語だし(^u^)プププ
う〜ん、でも、この花は、西洋アサガオではなさそうですね(うちの庭には、種を蒔かなくても勝手に生えてくる種類(^^;)。
先祖返りしちゃったのかなあ?
これはこれで、清楚でいいですけど(^^!
Commented by syo-kunin at 2010-10-18 14:20
黒豆さん、こんにちわ。。。

朝顔・・・無事咲きました~♪
先祖返りと言うよりっ・・・

先祖さん、御免なさい~って感じですよね~(笑)

しかも、朝顔と言より・・・遅顔って感じですっ!(爆)(☆o☆)
Commented by nekomei at 2010-10-18 22:32
あはは、かわいいです!
頭にえさ乗ってますね。おばかさん。笑。
Commented by syo-kunin at 2010-10-18 22:52
nekomeiさん、こんばんわ。。。

お馬鹿ですよね~でも、可愛いっ!!
この猫ちゃんはクロと呼んでますが、おかぁちゃんはシロなんです!

もう一匹、シロがいるんですが・・・クロと仲が良く無いみたいで・・・
クロがいつも、一匹で・・・チト、可哀想な気がしています(汗)
Commented by aimable エマーブル at 2010-10-19 13:15 x
アサガオ秋らしい良い色 無事に咲いて良かったですね

猫ちゃんと浮気でしたか(笑)
可愛い 頭に餌がのっても夢中で食べる姿が
たまりません
私も数えたら何人(何匹)と浮気してるんだろ~
Commented by syo-kunin at 2010-10-19 19:28
エマ-ブルさん、こんばんわ。。。

朝顔、綺麗に咲いてました~♪
ムスメ(妻)が言うには、西洋朝顔らしいんですが・・・
植えた土が悪くて、小さくなっちゃったと(笑)

猫ちゃんは、可愛いんですが触ったり出来ません・・・
食品関係なので、何かあったらと神経質になっています・・・

頭に餌が乗ってても、
食べ続ける姿が・・・萌えぇぇ~!でした(笑).。゚+.(゚ー゚)。+.゚ イイ!!
Commented by souu at 2010-10-20 16:28 x
目つきは偶々でしょうけれど 可愛い!
うちには犬も猫も居ますが 可愛いだけでは飼えませんね。
お商売柄っていうのもありますが 年齢的っていうのもあるのですよ。
何しろ うちの子は19才、まだまだ先が長い?人間の寿命は??
Commented by syo-kunin at 2010-10-20 19:26
SOUUさん、こんばんわ。。。

やはり野良ちゃんだと、やさぐれてしまうみたいです(笑)
飼いたいのは山々なのですが・・・
仕事柄もありますけど、ただ飼いたいだけで飼うのもどうかと・・・(汗)

19歳っと言うと、人間では何歳ですかね!?"o(-_-;*) ウゥム…
<< 最近、食べた物ですっ! 煙が目にしみる Vol 2 >>