人気ブログランキング | 話題のタグを見る

甘え方の法則

006.gif038.gif006.gif今年も、後1月半ですね~!!

甘え方の法則_a0078827_21563837.jpg
今日、とある雑誌から

取材要請がありましたが・・・

まだ本決まりでは無いので自粛(笑)

ありがたい事です!

決まったら、ご報告致します~♪

いつもの、みなとみらいに戻りました。













甘え方の法則_a0078827_2203579.jpg

マンション下に居る、クロ。。。

番長は、直ぐに餌をあげてしまうので、気が付かなかったんですが・・・

昨日、餌が無いのにクロに遭遇(笑)

すると・・・

おいおい~!!慌てて携帯のカメラを起動させたのでポケてます(汗)
甘え方の法則_a0078827_223461.jpg


おねだりかよっ~??

甘え方の法則_a0078827_2271898.jpg


いっ!!いきなりゴロゴロ攻撃っ!!

甘え方の法則_a0078827_2285854.jpg

ゴロゴロ~!!いつもより多く回っています~!

甘え方の法則_a0078827_22103721.jpg

目が・・・イッてます~(笑)

甘え方の法則_a0078827_22123611.jpg

最後は、リングの貞子ばりに顔がブレブレっ!!


いっ・・・いかんっ!!可愛い過ぎるっ!!

番長のツボを押しやがって~!!

よしよし~来い来いっ!!

コンビニで餌を買って来ました(遅刻するぅ~!!)
甘え方の法則_a0078827_2219564.jpg


チト、へたれだけど・・・憂い奴!! m(;∇;)m
by syo-kunin | 2010-11-16 22:21 | きゃっつ | Trackback | Comments(10)
Commented by amamori120 at 2010-11-16 23:16
番長殿 こんばんHA
もう結婚するか養子縁組するしかないやうですね ww
Commented by syo-kunin at 2010-11-17 06:13
雨漏りさん、こんにちわ。。。

結婚は既にしていますので・・・(大汗)
養子縁組、ありですね~!!あははっ!!

しかし・・・ほとんど病気ですね!!  by 山本晋也監督(゚×゚*)プッ!
Commented by minazuki-3 at 2010-11-17 09:43
こんなに、番長さん好かれると餌も仕方ないですね。

お店がほんとネックですね。(涙)

Commented by 黒豆 at 2010-11-17 14:58 x
これで、番長さんが忙しい時、猫の手でも貸してくれるといいのにねえ(^u^)プププ
Commented by syo-kunin at 2010-11-17 20:45
minazukiさん、こんばんわ。。。

クロ・・・最近では、番長が外階段を降りる足音で解るみたいです(笑)
そうなんですよ~!!
食品じゃ無ければ、即飼いたいんですけどね~♪(・Θ・;)アセアセ…
Commented by syo-kunin at 2010-11-17 20:49
黒豆さん、こんばんわ。。。

実は、もう借りてたりしてっ!!(笑)

最近では、餌を欲しがる時、
電柱に身体を巻き付けるポ-ズを収得して・・・
六本木のダンサ-かょっ!!
とムスメ(妻)と突っ込んでます!(爆)(^▽^;)
Commented by souu at 2010-11-18 09:00 x
仕事を辞めて猫を飼うってのは 如何ですか?へへヘ・・
すっかり頼りにされていますね。
Commented by aimable エマーブル at 2010-11-18 13:31 x
こんにちは
猫ちゃん可愛がってくれる人を
わかってるんですよね~
クールな面と甘えん坊の面がたまらないです
番長さん、クロちゃんにストーカーされてるかも~

お店の取材要請良かったですね
やっぱり雑誌の宣伝効果は違うと思います
Commented by syo-kunin at 2010-11-18 16:49
SOUUさん、こんにちわ。。。

あははっ!!ムスメ(妻)と同じ事を言わないで下さい~!!(笑)
今の仕事を辞めたら、飼いたいと思っています・・・

30年後位ですかね~(゚ー゚;A(滝汗)
Commented by syo-kunin at 2010-11-18 16:58
エマ-ブルさん、こんにちわ。。。

間違い無く、スト-カ-ですね(笑)

撮影用のサンプルを送ったんですが、まだ雑誌名は出せないんです。
新聞もそうですが、厳しい所は発売日までNGってのも(笑)

去年の十五夜の時、日本経済新聞に掲載して頂いた時もそうでした・・・
流石、全国版の威力でした(笑)
来店、電話、ネットと反響が凄い事になりましたね~!!(゚ー゚☆!
<< ボジョレ-ヌ-ヴォ- 何にも無い日 >>