人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボジョレ-ヌ-ヴォ-

058.gif043.gif058.gif解禁ですね~!!

ボジョレ-ヌ-ヴォ-_a0078827_2035067.jpg

コンビニ限定で、

I.Wハ-パ-と

フォアロ-ゼスの

ハイボ-ルが売ってました!

ここまで来たかっ!!(笑)




















ボジョレ-ヌ-ヴォ-_a0078827_2021495.jpg
仕事中は、工場で
FM横浜を聞いてます。

すると・・・

ラジオの会話で、

本日、ボジョレ-解禁の

話が出ました!



社長がムスメ(妻)に・・・

【ぼじょれ~って何だっ!!】と聞いていました。。。

【ふらんす産の今年取れたわいんよ~】と言うと・・・





【すぐ買って来い!】

とお金をくれたそうです(笑)

お陰様で、個人的に買わ無いで飲めます!!

ボジョレ-ヌ-ヴォ-_a0078827_2026829.jpg
ペットボトルのも有り、

空輸の際、運賃が

安くなるので今年は、

値段がお安い!

さて!

これから頂きます~♪
by syo-kunin | 2010-11-18 20:30 | イベント | Trackback | Comments(6)
Commented by amamori120 at 2010-11-18 21:19
イオンでペットボトル入り@500で  ww
ネタ買いしやうと言ったら家人Tに叱られて・・・
Commented by syo-kunin at 2010-11-19 05:55
雨漏りさん、こんにちわ。。。

以前より、このイベント静かになりましたね~(笑)
昔は、午前12時と同時にレストランとかで乾杯~
とやっていたんですが・・・

景気の悪さも手伝って、今いち盛り上がら無いですね(苦笑)

番長も、コンビニで焼きそば番長と言うパンを発見して見ていたら、
ムスメ(妻)にネタで買ったら怒ると言われました(爆)(・Θ・;)
Commented by minazuki-3 at 2010-11-19 16:16
ペットボトル入りを、新聞でみました。
味には代わりがないのならと、少し複雑でした。

社長さんのすぐ購入、いいですね。♪
Commented by syo-kunin at 2010-11-19 20:36
minazukiさん、こんばんわ。。。

ボジョレ-、年々良くなってる気がします(笑)
そんなにグルメでも無いんですが・・・

ペットボトルのボジョレ-を、フランス人は怒ったそうですが、
CP(コストパフォ-マンス)を考えると、ありですね(笑)
寝かせて熟成させるワインでは無いので・・・

社長、ワイン飲んでる所、見た事無いんですが~(笑)(・_・?)
Commented by emilia2005 at 2010-11-20 00:04
ボジョレもペットボトルの時代ですかぁあああ。
軽いし扱いが楽だし安くなるなら言うことありませんね。
お味はいかがでしたか?
社長、気前がいいですね(^^)
Commented by syo-kunin at 2010-11-20 06:00
エミリアさん、こんにちわ。。。

いつかこうなると思ってましたが・・・ペットボトル(笑)
空輸の運賃が凄く安いらしく、各社こぞって販売していました!!

社長が買ってくれたのは、瓶ですが1600円位だと思います???
(ムスメ妻)が買いに行かされてたので(笑)

気前はいつも良いんですが(かなりのお調子者と見栄っ張りなので)
でも・・・社長、ワイン飲まないと思います・・・
見た事無いんですよ~(爆)アレレレ!?(・_・;?
<< 下北沢物語 甘え方の法則 >>