人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りある です・の~と DEATH

038.gif029.gif038.gifあっちゅう~間に12月ですね~!

りある です・の~と DEATH_a0078827_1613197.jpg
コンビニで発見っ!!

【あげぱん番長】

ってか、今時・・・

こんな格好の

番長いますか?

いたりしてっ!!(笑)














何が、りある・です・の~となのかと申しますと・・・

番長が好きになった店が、次々に無くなっちゃうんDEATHよ~!!

9年前に、イョこ濱に来て、近所の中華屋さんの定食が美味しいので

通い出したら・・・

2日後に・・・








店主が亡くなりました(汗)

健康そのものでしたが・・・何故??? (*゚・゚)ンッ?





他にも、近所の昔ながらのラ-メン屋さん。。。

おばさん2人で、切盛りしていたんですよ~!

ラ-メンと海苔巻きのセットが、アベックと言い(笑)

昭和チックな店で、週に3日は通っていました~!!

ところが・・・

ある日、おばさんが・・・



【番長さん、御免なさいねぇ~、今月一杯で・・・店閉める事にしたの】










∑('◇'*)えっ!?

寝耳にウォ-タ-とは、まさにっ!!

年をとり・・・身体の具合が悪く、立ち仕事がきついとの事なのDEATH~!!


他にもそんな事が多々あり・・・

もしかして・・・番長、レムかよっ!!と思い(苦笑)

ムスメ(妻)が一言・・・





【番長の好きな店って、本当に無くなっちゃうのねぇ~】


いやいやっ!!番長のせいじゃ無いでしょっ!!

でもね、決定的な事が最近・・・(笑)





番長の好きな本牧の映画館、MOVIX本牧が来月で閉館・・・

好きな映画館でした・・・

本厄だし、今からお祓いした方が良いのかな~???


あっ!! 例外もあるんDEATHよぉ~!!

好きな店でも無くならない店も(笑)


えっ!!自分の店と、ムスメ(妻)は大丈夫かって???






はいっ!!


そんなに好きじゃ無いので・・・



嘘DEATH!!嘘DEATH!!


ラブDEATHよぉぉぉぉぉぉぉぉぉ~♪∩`・◇・)ハイッ!!



おまけ

今日のクロ

りある です・の~と DEATH_a0078827_16403722.jpg


相変わらず、目が笑って無いんですが(笑)

ゴロゴロ攻撃・・・健在でした~♪
by syo-kunin | 2010-12-01 16:41 | 雑談 | Trackback | Comments(14)
Commented by 黒豆 at 2010-12-01 18:05 x
DEATH、DEATH 言ってると、DEATH STARになっちゃうよ〜!

あ! デススターの番長は、ダースベイダー…それで、あげパンの
シルエットもあんななのか(^^?
Commented by syo-kunin at 2010-12-01 20:43
黒豆さん、こんばんわ。。。

そうなんDEATH!!!
あっ!!また言っちゃった~(笑)

あげぱん番長・・・何故?あげぱんに番長なのか???
チト、パン・コ-ナ-の前で考え込んでしまいました(笑)

何故?
赤飯番長なのかっ!!??と聞かないでやって下さい~!(-。-;)
Commented by kyoco-chan at 2010-12-01 22:29
あげぱん番長!!
たしかに なんか 番長って恰好じゃない。笑。
美味しかった??? 食べたいなあ 揚げパン
子供のころ あげぱん 大好きだったよ。
そのあと好きだったのが リトルマーメイドの揚げパン。

店主が死んじゃったなんていうから、
わたし 大変!!! って思っちゃったよ(^_^;)
うちの近所でも 私の大好きなカツドンを作るラーメンやさんの
おじいちゃんが死んじゃって、かつ丼食べられなくなっちゃった。
そういうの、寂しいよね。
Commented by nekomei at 2010-12-01 22:31
わ~なんか、やばいですね!

本牧の映画館、高校生の時にできて(確か。)よく愛用していたのに。
仕事始めてからは21時過ぎからのやつ。
最近はもう遅いのやっていし、みなとみらいに映画館増えちゃいましたもんね。残念です。
Commented by syo-kunin at 2010-12-02 05:50
きょこちゃん、こんにちわ。。。

あげぱん番長、普通のあげぱんて゜した(笑)
何で、これを番長にしたかを、聞きたいDEATHね~!!
リトルマ-メイド、最近見ないけど・・・
まさかっ!!無くなっちゃたんですかね???

近くの中華屋さんの店主、元気そうだったんだけど・・・
突然、亡くなってしまい(泣) お店も閉店してしまいました~!!
何故だか?番長の好きな店は、無くなります(悲)(ノ_・。)
Commented by syo-kunin at 2010-12-02 05:54
nekomeiさん、こんにちわ。。。

かなりヤバイDEATH~!!
一昨日、新聞を読んでたら告知されていました!!
本牧の映画館、こじんまりとして好きだったんですが・・・

最近、桜木町と上大岡に新しい商業施設が出来て、
3D対応で綺麗なので、皆そちらに流れて行ったみたいですよ~!!

個人的には、好きだったので残念DEATH 。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
Commented by gonchaninusa at 2010-12-02 12:51
揚げパンたべたいっ(@@)))


こちらは気に入ったお店はたたみかけるように行かないと
すぐあれです。(何?)
そんなわけで気に入った店ばかり行ってしまうます。
貢献してずっとやっててもらわないと!

競争が激しいのですねん。。。
体の具合が悪い・・・とか亡くなるとかってのとはワケが
ちょっと違いますけどもね♪


クロちゃーーーーーんw
こっちおいでーw
Commented by amamori120 at 2010-12-02 13:37
番長殿 こんにちHA
ムスメさんに見られたら、それこそ deathがぁ・・・

おお、こわっ!
Commented by minazuki-3 at 2010-12-02 15:52
番長さん、あげパンのお味いかがでした?

お店ってオープンして、もすぐになくなるってありますね。
競争が激しいのかしら。

クロ相変わらず、番長さんに甘えているのですね。♪


Commented by syo-kunin at 2010-12-02 17:06
ごんちゃん、こんにちわ。。。

あげぱん、普通に美味しかったですよ~!
ってか、丸く無いド-ナッツみたいな感じです(笑)

そちらでも、あれですか???(何??)
番長も、近所のお店が無くなると大変!!

お江戸と違って、この辺は競争は厳しく無いと思うんですが、
皆さん・・・あまり外食しないのかな???(疑問)

ちょっ!!ちょっとちょっと!!クロちゃん、連れて行かないで~!(*o☆)
Commented by syo-kunin at 2010-12-02 17:09
雨漏りさん、こんにちわ。。。

いやいや、うちは亭主関白ですから~!!
何か言われたら・・・大至急、謝ります(違)

この前、ムスメ(妻)がパソコンをやっていて、
番長はソファ-で、本を読んでいたんですが・・・
番長のブログの、コメント・・・チェックしてるんですよ~(笑)

おいおい!!何、見てんの??と言うと、ニッと笑い怖かったDEATH~!!
Commented by syo-kunin at 2010-12-02 17:17
minazukiさん、こんにちわ。。。

あげぱん、普通です(笑)あげぱん・・・
う~ん、ド-ナッツって感じですね!

競争が激しい所もありますが、この辺は割と食べる所が無いので(汗)
チト、違うかもしれませんね~!!
ただ、番長が好きな店&所は、ことごとく無くなります(笑)
例外もあるんですが、番長・・・死神かよっ!!と自分で思いました・・・

クロ・・・今日の朝・・・悲劇が!!
これから晩ご飯、食べに行ってからUPしますね~(笑)☆ヾ(-Θ-:)
Commented by cagali at 2010-12-03 09:38 x
お願い。。。あのインドカレーは残してください。
Commented by syo-kunin at 2010-12-03 12:22
Cagaliさん、こんにちわ。。。

あはははっ!だから、レムじゃ無いんですから~!!(笑)

でも、あそこは流行っているので
大丈夫だと思いますよ~!!∩`・◇・)ハイッ!!
<< クロ☆なうっ!! 白菜鍋じゃあ~!! >>