人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湯けむり紀行 おまけ

038.gif029.gif038.gif
湯けむり紀行 おまけ_a0078827_8364558.jpg
先日、磯子区役所から取材のオファ-を頂きました!
右から3人目の方が、
磯子区長ですっ!
区役所のロビ-で
磯子の紹介VTRを
流すらしく、うちの店も
選んで頂きました~♪

番長も写っていますので
磯子区役所で見てね!










湯けむり紀行 おまけ_a0078827_843335.jpg
温暖化と言われてますが、
やはり雪国。
寒みぃ~ディビスっ!

ホテルの玄関前に
氷柱がっ!!

集合時間に行くと・・・
アクシデントっ!!

あまりの寒さに~


湯けむり紀行 おまけ_a0078827_8482699.jpg
バスの前輪が凍って
ロックされてしまい、
動きません(笑)

運転手がやかんのお湯を
掛けてましたが・・・
無理っ!
皆でバスを押したが・・・
無理っ!!(笑)
ビクともしません!!



湯けむり紀行 おまけ_a0078827_8515394.jpg
後輪にタオルを
ひいてみたんですが、
空回り(笑)
焦げ臭い匂いしか
しませんでした・・・

やかんのお湯を掛け
続けて20分後・・・

ようやく前輪のタイヤが
動き、次の予定地へっ!


湯けむり紀行 おまけ_a0078827_8553389.jpg
水沢うどんを食べ終わり、
外で一服していたら・・・
超~~どうでも良い
コ-ヒ-を発見っ(笑)
劇的微糖
何故っ!
90%カットなのか!
だったら後、
10%カットして
ブラックにしては?


湯けむり紀行 おまけ_a0078827_913690.jpg
チトね・・・
クラクラしてたら(笑)
おおおぉぉ!!
衝撃香味っ!
いったい・・・
この会社は、受けを
狙ってるのか?と・・・

したら・・・もっと
衝撃的な物がっ!(笑)








湯けむり紀行 おまけ_a0078827_911519.jpg

            みそ汁っ~!!
こっ・・・これは・・・

以前、四国の小豆島に旅行に行った時、ラ-メンの缶を見た以来の衝撃でした(笑)

しっ・・・しかも、天然かつおだし!?

国産っ?具入りって・・・

家で、飲めば良いじゃん~(笑)
何故っ!外で・・・しかも、缶で???


湯けむり紀行 おまけ_a0078827_925259.jpg

な~むっ・・・じゃ無い・・・う~むっ・・・

かつお君、教えてっ!ふがぁ、ふぐっ!!サザエさんかっ!☆\(゚ロ゚ )  by ムスメ(妻)



おまけのおまけ(笑)

湯けむり紀行 おまけ_a0078827_948550.jpg

ここ3日間、クロを見ていません・・・(泣)
クロっ!!どこへ!!
湯けむり紀行 おまけ_a0078827_9497100.jpg

by syo-kunin | 2011-01-30 09:28 | 旅行 | Trackback | Comments(10)
Commented by minazuki-3 at 2011-01-30 15:05
温暖化は今年に限っては、何処か遠いですね。
白川郷のお寺でも、怪我人が出て雪下ろしも命がけですね。
無事にバスの出発できて、よかったです。

自販機も地域の特色があって、面白いですね。
おでん缶も、最初見た時は???でしたが人気がでるとお取り寄せもあったりするのでメーカーさんも狙いかしらと。



Commented by okapparikozou at 2011-01-30 17:06
番長~!!
我輩の会社にある「自動販売機」にも・・・
『劇的微糖』や『衝撃香味』が入ってます!
外の自販機には、やはり!・・・
『味噌汁』&『おしるこ』が!!
買って飲んだ事はないですが、誰が?買うのでしょうか?

一度ためしてみなくては!
Commented by syo-kunin at 2011-01-30 20:59
minazukiさん、こんばんわ。。。

余程、寒かったんでしょう・・・
前輪がロックされるなんて、初めて聞きました~(笑)

TVのニュ-スで、雪下ろしで怪我をする人、毎年いますが・・・
大変だと思います・・・本当に!

自販機は、各地で特色がありますね~!
見てて、楽しいんですが・・・突っ込み所、満載ですっ!(爆)d(゚∀゚)b
Commented by syo-kunin at 2011-01-30 21:03
okapparikozouさん、こんばんわ。。。

おおぉぉ!お江戸にもあったんですね~(笑)

色んなPOPと、コピ-が楽しいんですが・・・
味噌汁は、家で飲みたいなぁ~と(汗)

okappariさん、是非、買って飲んでリポ、お願しますっ!!
Commented by souu at 2011-01-31 08:38 x
区役所で常時 磯子の紹介VTRを流すんですね。知らない人にも良いし
知ってる人には「あ!」なんて楽しいだろうし 良い企画ですね。
待ち時間イライラしなくって済みますものね。
Commented by syo-kunin at 2011-01-31 11:48
SOUUさん、こんにちわ。。。

区役所で流すのは、初めての試みみたいです~!
何故?うちの店を紹介してくれるのか解りませんが・・・あはははっ!

お役所と言うと、待ち時間が長いですね~!
ハンコひとつ押して、書類を貰うのに1時間掛かったり(笑)
こうゆうの、コンビニとかで出来無い物でしょうか~(*゚・゚)ンッ?
Commented by aimable エマーブル at 2011-01-31 12:51 x
こんにちは

磯子の紹介に選ばれ嬉しい事ですね
おめでとうございます
美味しい和菓子作り頑張って下さい

クロちゃんゴロゴロ攻撃可愛い~
番長さんが旅行中、何処か
遊びに行ってるのかなぁ
Commented by syo-kunin at 2011-01-31 15:46
エマ-ブルさん、こんにちわ。。。

今まで、この企画が無い事が不思議でした(笑)
ありがとうございます~♪

クロ、今日の朝・・・3日振りに会いました~!!
何処、行ってたんだよっ!!と言うと・・・ニャア~と(笑)
憎らしい位、可愛い奴ですっ!(*´∇`*)
Commented at 2011-02-01 16:18
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by syo-kunin at 2011-02-01 21:24
鍵コメさん、残念~!!
了解しましたっ!。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
<< 粉もん注入~☆ 湯けむり紀行 @草津温泉 後編 >>