人気ブログランキング | 話題のタグを見る

磯子@うなぎ小島屋

005.gif037.gif005.gif遅くなりましたが・・・

磯子@うなぎ小島屋_a0078827_8493520.jpg

バレンタイン、

チョコを頂きました~!!

ムスメ(妻)
以外の方に(笑)

Sちゃん、Cagaliさん、

▲▲▲アリガ島▲▲▲







磯子@うなぎ小島屋_a0078827_8553094.jpg
久し振りに、

鰻が食べたくなり・・・

浜マ-ケット近の、

鶏肉と、鰻の専門店!

【小島屋】さんへ行って

来ました~♪

磯子@うなぎ小島屋_a0078827_8583984.jpg
鶏肉大好きっ!
のムスメ(妻)は・・・

【親子丼】
フワフワ玉子が
美味しいそぅですっ!

番長ね・・・

店内にあった小雑誌↑



鶏肉のはなしを見ていたら・・・食欲が無くなって来た~(笑)


磯子@うなぎ小島屋_a0078827_933739.jpg
番長は・・・

【うな重】

おおおぉぉ~!

超ょょう~久し振りですっ!

うな重さんっ!!

御無沙汰していました!!

磯子@うなぎ小島屋_a0078827_983147.jpg

【肝吸い】お元気でしたかっ~!!(間違い無く・・・馬鹿)

磯子@うなぎ小島屋_a0078827_9102790.jpg


これは・・・熱燗を飲まないと、失礼ですね・・・(違)

磯子@うなぎ小島屋_a0078827_912059.jpg

【つくね・塩】
月曜日の夕方でしたが、サラリ-マンや近所方々で賑わっていました!

極楽~極楽っ!!






おまけ・・・

磯子@うなぎ小島屋_a0078827_922539.jpg
クロちゃん、最近・・・

見なくなったんですよ~!

雪や雨の日は、

どこかに行ってしまうので・・・

昨夜(26日)仕事帰りに

ムスメ(妻)とクロちゃん

いるかな~と見に行くと・・・

居ない・・・


磯子@うなぎ小島屋_a0078827_92335100.jpg
今日(27日)の朝、

下に行くと・・・

か細い声で・・・

ニャア~♪

クロっ?

ニャア~♪


お前っ!どこに行ってたんだよっ~!!

磯子@うなぎ小島屋_a0078827_9362041.jpg

頭にキズがあり、しっぽも噛まれた?痕が・・・

磯子@うなぎ小島屋_a0078827_9365317.jpg

どこかで、喧嘩でもしたのかな???

磯子@うなぎ小島屋_a0078827_9374434.jpg

でもね、相変わらず餌をねだるポ-ズは健在っ!(笑)
手?が可愛い!やはり・・・職業、可愛いだなっ~!!

ちなみに・・・

ムスメ(妻)から貰った、チョコは・・・

磯子@うなぎ小島屋_a0078827_8265352.jpg

菓子パン・・・しかも、自分で食べちゃってたし(爆)  何だかなぁ~ by 阿藤海
by syo-kunin | 2011-02-27 09:40 | 磯子の逸品 | Trackback | Comments(8)
Commented by aimable エマーブル at 2011-02-27 10:30 x
おはようございます

チョコ嬉しいプレゼントですね
鶏肉の本で食べれない気持ちわかります
教えたことあるかな?
小さい頃カラスに追いかけられ鳥苦手なんです
ハトやツバメどんな鳥も全部怖くて公園なんか
恐怖の場所です(汗)
クロちゃん元気で安心しました
やっぱりシロちゃんは見かけないですか
いつもゴロゴロ攻撃カワイイ~~
Commented by minazuki-3 at 2011-02-27 17:03
ほんとだ、手のポーズきまってますねぇ。
可愛いポーズ知って、クロはおねだり上手。
先日TVで、野良ちゃんには結構縄張りあるそうで。
きっちと餌をもらているらしく、それで姿がみえないとか。

鰻の卵の発見、すごいと思ったの思い出しました。
ムスメさんお元気になられたみたいで、良かったですね。
今回は、私も鰻で。(笑)

Commented by syo-kunin at 2011-02-27 20:13
エマ-ブルさん、こんばんわ。。。

チョコ、嬉しいもんですね~!
鶏肉、苦手ですか?番長も子供の頃のある事がトラウマで・・・
以前、ブログにも書きましたが(笑)

クロちゃん、何か痩せて来て・・・やはり野良猫は飼い猫の様に
長生き出来ないんでしょうかね・・・

シロちゃんは、正月に多分死んでしまったみたいです(泣)
クロちゃんの手?足がイチイチ可愛いんですよ♪(*´∇`*)
Commented by syo-kunin at 2011-02-27 20:17
minazukiさん、こんばんわ。。。

こうすれば餌が貰えると、クロちゃんは覚えているんでしょうね~!
職業・可愛いっ!が身に着いてます(笑)

ムスメ(妻)も、以前よりだいぶ良くなりました!
お気遣い、ありがとうございますっ!!

鰻、たまに食べると元気になりますね~♪(≧∇≦)ノ
Commented by amamori120 at 2011-02-27 22:59
番長殿  こんばんHA
鰻丼と親子丼ぢゃぁ 番長殿 圧勝ですね ♪
ウチも昨日は大日本帝国の勝ち ww
Commented by syo-kunin at 2011-02-28 08:09
雨漏りさん、こんにちわ。。。

突然、鰻が食べたくなったので~(笑)

値段的には圧勝ですが・・・
鶏肉好きの人と鰻好き、どちらも好きな人はどうなんでしょうか(笑)

雨漏りさんは、天麩羅蕎麦でしたね~!(・ε・)/
Commented by kyoco-chan at 2011-02-28 19:17
ぐわぁぁぁぁぁーーーーーー!!! うなぎだーーー!!
うなぎ 食べてないなあーーー 食べたいなあーーー
うな重 いいなーー 私なんて買ってくるのは 小さいので
それを切り刻んで食べるんだよ・・ああ いいなあ布団みたいなうなぎ。

鶏肉の話なんて読んだらだめだよ。想像しちゃって食べられなくなるもん。
だけど、 つくね すんごいおいしそう!!!
やっぱり、原型をとどめてないっていいね!!
(うなぎは、とどめていても平気なくせに。笑。)
Commented by syo-kunin at 2011-02-28 19:33
きょこちゃん、こんばんわ。。。

たまにしか食べれません(笑)
待っている間に、置いてあった小雑誌・・・読んだら・・・
結構、リアルに鶏肉の事が書いてあって(笑)

つくねは、塩で頂きました!美味しかった~♪
そうそうっ!!原型が解ると、食べにくいんです(爆)(゚ー゚)(。_。)ウンウン!
<< みなとみらい@N.Y GRAN... 赤飯番長危機一髪 VOL 5 >>