人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近、麺類しか食べて無いすっ!

009.gif017.gif009.gif
最近、麺類しか食べて無いすっ!_a0078827_2125847.jpg
桜の焼印も既に
終わりましたが・・・

G.Wが明日から
始まり、子供の日、
母の日とイベントが
目白通り・・・

じゃ、無く、
めじろ押しですっ!!















最近、麺類しか食べて無いすっ!_a0078827_2154847.jpg

【カレ-ビ-フン】ケンミンの焼きビ-フンも好きなんだけど・・・
初めてカレ-味の、ビ-フン食べたな~(笑)


最近、麺類しか食べて無いすっ!_a0078827_2182117.jpg

【たん麺】お前に食わせるたん麺、あるぅ~♪

最近、麺類しか食べて無いすっ!_a0078827_21104615.jpg

【ナポリタン】洗濯船で頂きました~!


最近、麺類しか食べて無いすっ!_a0078827_21141212.jpg

【ペスカト-レ】魚介類のパスタ!
我慢出来ず食べたのでチト・・・ピンぼけ(笑)


最近、麺類しか食べて無いすっ!_a0078827_21171875.jpg

【春キャベツとバジルのパスタ】ムスメ(妻)作。
青VS青は・・・どうかと思ったんですが・・・美味しったです~!!(・Θ・;)アセアセ…


最近、麺類しか食べて無いすっ!_a0078827_21232582.jpg

【奈良・天理ラ-メン】LOVE寿がきやのインスタントですが・・・
白菜の味が濃い~!!(笑)


最近、麺類しか食べて無いすっ!_a0078827_2131858.jpg

【醤油ラ-メン】
イョこ濱は、豚骨&醤油の、家系が多いんですが・・・
澄んだ醤油のラ-メンを食べると、何かホッとするね!


おまけ・・・


最近、麺類しか食べて無いすっ!_a0078827_21354841.jpg

ネットで買った、大阪の王将の餃子。
チトね、焼き過ぎた~美味いっ! ってか・・・麺じゃねぇ~! 御麺っ!_・)ぷっ!
by syo-kunin | 2011-04-28 21:40 | グルメ | Trackback | Comments(10)
Commented by amamori120 at 2011-04-28 21:47
番長殿 こんばんHA
以前 イケ麺 なる記事をでっち上げたことが ww
Commented by syo-kunin at 2011-04-28 22:00
雨漏りさん、こんばんHA 
お早いお着きありがとうございます。(著作権違法)

麺類、、好きなんです(笑)

酒飲みなので、翌朝・・・
噛むのが面倒くさくなるのも原因の一つですね~(笑)

イケMENは、本当ですっ!(爆)x・)ぷっ!!
Commented by 黒豆 at 2011-04-29 09:11 x
酒のあとのめん類は、腹まわりにイケメン(^u^)プププ
縦に伸びてくれればいいんですけどねえ、確実に横に伸びますから(^^!

締めのラーメン、腹を育メン!
Commented by minazuki-3 at 2011-04-29 14:38
麺が続いて登場していたのに、最後の〆に餃子だったぁ。(笑)
こちらの餃子は、これぐらい焼いてもOKなお味だと。

春キャベツとバジル、おいしいでしょう。
今の短い間なので、食べておきたいお味です。♪

Commented by syo-kunin at 2011-04-29 19:40
黒豆さん、こんばんわ。。。

飲んだ後のラ-メンは、ついつい食べてしまうんですよね~(笑)
ウププププっ!!
今さら考えても、時既に遅し・・・(泣)

はいっ!!腹まわりを育メンします~!ポリポリ (・・*)ゞ
Commented by syo-kunin at 2011-04-29 19:46
minazukiさん、こんばんわ。。。

あははっ!!餃子は、チト焼き過ぎた感が・・・(笑)
でも、OK牧場なんですね~♪

春キャベツも、新玉葱、野菜が美味しい時期ですっ!(*゚▽゚)ノ
Commented by aimable エマーブル at 2011-04-29 20:01 x
こんばんは

わぁ~~私はおまんじゅうが一番美味しそう
太らないなら一気に30個は食べます
Commented by syo-kunin at 2011-04-29 21:17
エマ-ブルさん、こんばんわ。。。

甘い物、本当にお好きなんですね?(笑)

この饅頭は、黒ゴマを叩いて皮に塗り込んだ
黒ゴマ饅頭で、中はつぶ餡なんです・・・

社長と番長で作るんですが、社長が作るの・・・
大きいんですよ(笑)
計りでちゃんと作ってるんですが・・・(-。-;)
Commented by lili-ko at 2011-04-30 21:54
私も パスタ 蕎麦 麺類大好きです!
毎日 スパゲティでもいけます!


明日から 中区の妹の家に初めて遊びに行くので超楽しみです。
すぐに マホロバマインズに行くので残念ながら磯子にいけないのが 少しがっかりです。
いつか 番長さんの店に 行ってみたいです~
Commented by syo-kunin at 2011-05-01 07:33
lilikoさん、こんにちわ。。。

震災のご苦労、胸が痛みます・・・
番長の知り合いも、仙台に居たので!

三浦のマホロパに行くんですか?
ゆっくり寛いで下さいね~!
<< 焼き鳥を食いたい イョこ濱グルメセレクション@横... >>