人気ブログランキング | 話題のタグを見る

千社札発送しました~!

003.gif003.gif003.gif
千社札発送しました~!_a0078827_1935729.gif先日、ブログ5周年を記念して
千社札プレゼントを企画しました・・・
国内、海外ともに希望して頂いた方には、
本日、郵送致しました~♪


長いお付き合いの方にも、

無理やり送らせて頂きます!

あはははっ!!すいませんっ!!

郵便は全て、手書きです・・・

字が汚いとかは・・・無しよっ!!(笑)

書き終えて・・・お腹が空いたので、

洗濯船で生ル-ビ-を飲みながら、

大好きな、ナポリタンを久し振りに食べました~♪

千社札発送しました~!_a0078827_19414745.jpg

by syo-kunin | 2011-05-25 19:43 | イベント | Trackback(3) | Comments(22)
Tracked from 雨漏り書斎 at 2011-05-31 18:57
タイトル : 赤飯番長殿の千社札
突然ですが、いょこ濱の好漢・赤飯番長殿にオネダリした千社札のご紹介です  〒で届きました。 先ずは、雨漏り書斎のドアに貼付しました。 そう言えば、このドア、色んな物が貼ってあるんですぅ  あと5枚、何処に貼らうか楽しく思案中です  <雨漏りメモ> 新語海ならぬ新言海によれば: 各地を廻って千所の神社・仏寺に参詣することを千社参り(詣で)という。自分の名を記した札を社寺に貼って行くのを、千社に「札打つ」といい、その札を千社札という。 本来なら、「雨漏り...... more
Tracked from 水は方円の器に随う at 2011-06-02 17:59
タイトル : 千社札頂きました♪
 昨日いつも仲良くしてくださっている  赤飯番長さんから「千社札」が届きました  「赤飯番長のひとりごと」ブログ5周年を記念されて 企画されたそうです イラストは「雑多な豆2」のブログのイラストレーターの黒豆さんがデザインされたそうです   わたしは企画の期日に応募が、間に合わなかったのですが 番長さんのご好意で、送付くださいました お祝い事に参加させていただけるって嬉しいことですよね 番長さん、ありがとうござい...... more
Tracked from 水は方円の器に随う at 2011-06-02 18:00
タイトル : ナポリタン
  6/1 晩御飯  ナポリタン(粗引きソーセージー・パプリカ・ピーマン・新玉葱・人参) なんだか急にナポリタンが 浮かんで食べたくなって作りました ケチャップの味が濃いのは苦手なので ガーリックとチリパウダー使って さっぱりとした、食べやすいお味です 前回と同じ細めパスタ お野菜の赤系が多い 緑が少なかった・・・ ... more
Commented by amamori120 at 2011-05-25 20:58
番長殿 こんばんHA
Oh 到着を心待ちに♪
Commented by okapparikozou at 2011-05-25 23:27
番長~!!こんばんはぁ~!
ここの所、帰宅が毎晩遅くなり
お邪魔出来ていませんでした。すみませんm(__)m
我輩、『大』のスパ好きでして・・・
ナポリタン・ペペロンチーノ・カルボナーラete
暇を見つけて、自前で料理していますよ!
スパに限らず・・・炭水化物好きかもしれません。
あぁぁ~食べたくなってきた!!

仕事柄、毎日忙しく(誰でもですが)・・・タイミングが悪かったのか?
お邪魔するのが今夜になってしまいました。(すみません)
『千社札』作成とは!
我輩は、市販品の千社札(名前のやつ)を愛用しています。
作成までは、試みた事が有りませんでした。
ちゃんと週末のチェックを行っていたら・・・
と今夜、改めて今宵後悔してしまいましたよ (+o+)
締め切りで残念!
今後、出遅れない様にとチェックを欠かさずさせていただきますね!
またお邪魔しまぁ~す!
Commented by syo-kunin at 2011-05-26 04:59
雨漏りさん、こんにちわ。。。

遅くなりましたが、昨日(25日)郵送致しました~!!
何かに貼って下さい~(笑) (≧∇≦)
Commented by syo-kunin at 2011-05-26 05:03
okapparikozouさん、こんにちわ。。。

お仕事、お疲れ様です~!!

番長も・・・パスタと言うより、スパゲッティが好きです(笑)

千社札、PCで作っているので追加出来ますから
良かったら、鍵で住所を教えて頂ければ、郵送します!!
今後とも、宜しくお願します~♪d(゚∀゚)b
Commented by aimable エマーブル at 2011-05-26 13:14 x
こんにちは~

千社札、デザインや色のバランスも
ステキ~
当選者はラッキーですね
具だくさんのナポリタン美味しそう
そういえば何十年も口にしてないかも?
Commented by 黒豆 at 2011-05-26 19:49 x
どんな仕上がりになっているのか、楽しみです(^^!

ナポリタン、旨そう・・・(-o-)
Commented by syo-kunin at 2011-05-26 20:18
エマ-ブルさん、こんばんわ。。。

黒豆さんが、デザインしてくれました~♪
お送りしますよ~(笑)

ナポリタン、好きなんです!!
でも、上には上がいて・・・ほぼ毎日、ナポリタンを食べて
ブログでUPしている方がいます(笑)

久し振りに、食べて下さい~♪∩`・◇・)ハイッ!!
Commented by syo-kunin at 2011-05-26 20:21
黒豆さん、こんばんわ。。。

今回は、本当にありがとうございました~!!
希望してくれた、ブロ友に昨日郵送出来ましたよ♪

明日か、明後日、着くと思います。。。
デザインは、そのままプリントしてます~!

ナポリタン、美味しですね(笑) (*゚▽゚)ノ
Commented by orangeao at 2011-05-27 00:01
お久しぶりですー。
千社札、どーしたんですかー?!
手作り??
何用???
欲しいですーっ・・・ってそんなにお得意さんじゃないけど^^;
Commented by syo-kunin at 2011-05-27 06:10
みかんさん、こんにちわ。。。

ご無沙汰しています~!
千社札は、ブログを始めて5周年記念です!
ブロ友の、黒豆さんがデザインしてくれました~♪

プリントすれば、出来るので鍵で送り先教えて頂ければ、
郵送しますよ~!

何、言ってるんですか?
ブログ始めた時、最初にコメント頂いた、お得意さんですよ~(笑)
Commented by n-sakanaya at 2011-05-27 18:21
こんにちは!

ば、ば、番長さん!!!!!
千社札がぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!

と、届きました!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ヤッタァ☆(大大大感激MAX)

ありがとうございます♪
早速大事に.........何処に貼ろうかなぁ〜
額に入れておこうかなぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜
白麻婆豆腐たべたいな〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜アハッ

番長さん♪近々ブログでUPしてもいいですか?


最後にもう一度



ありがとうございました!!!

Commented by syo-kunin at 2011-05-27 20:13
さかなやんっ~!!届いた~  YE━d(゚∀゚)b ━S!!

PCで作ったので、紙がペラペラですが(笑)
デザインが良いので、勘弁して下さい~!
あっと!顔料インクなので、若干ですが水にも強いです。。。

間違っても、お魚には貼らないで下さい~オットォ!(・oノ)ノ
白い麻婆豆腐、食べに行きましょっ!!
はい!どうぞUPしてやって下さい(笑)
Commented by amamori120 at 2011-05-27 22:01
5/27  本日届きましたぁ  ありがとうござんす <(_ _)>

貼ったところをUPしたいと思っています♪
Commented by syo-kunin at 2011-05-28 05:48
雨漏りさん、こんにちわ。。。

良かった~無事に着いて(笑)
何かに貼って、楽しんで下さい~!!

今後とも、宜しくお願い致しますっ!!!
Commented by minazuki-3 at 2011-05-28 08:12
おはようございます。
ご連絡が遅くなって、申し訳ありません。
昨日、届きましたぁ!!!

ご夫婦の気持ちがたっぷり。

ブログにアップ、いいですよね。♪

番長さんこれからも、よろしくね。

ありがとうございました。
Commented at 2011-05-28 11:34
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 黒豆 at 2011-05-28 12:52 x
千社札、届きました〜(^^!

Macに貼ってみました。
なんだか、番長さんのMacになってしまったような…(^^;
Commented by syo-kunin at 2011-05-28 15:47
minazukiさん、こんにちわ。。。

早々にUPして頂き、ありがとうございます~♪

さすがにプロの方がデザインすると、
ひ弱な赤飯番長が、強く感じますねぇ(笑)

こちらこそ、宜しくお願い致しますっ!
あっ!!minazukiさんから頂いた、舞妓はんヒィヒィ~!
辛いけど美味しかった~先日、完食しました、ありがとうございました!
Commented by syo-kunin at 2011-05-28 15:50
鍵コメさん、こんにちわ。。。

了解しました d(-_☆)ラジャ~!

明日出しで、郵送しますね~♪
おおおぉ!!パスタ食べたくなって来た(笑)
Commented by syo-kunin at 2011-05-28 15:54
黒豆さん、こんにちわ。。。

今回は色々とありがとうございました~!!

Macに貼ると・・・起動が遅くなる可能性がありますよ(笑)
いや、もしかしたら、
黒豆さんが書いてない、親父ギャグが書きこまれるかも・・・
そんな魔力がありそうな・・・ヾ('o'ヾ('o'ヾ('o';)無い無いっ~!
Commented by amamori120 at 2011-05-31 18:57
T.Bさせてもらいます♪
Commented by syo-kunin at 2011-05-31 20:21
雨漏りさん、T.Bありがとうございます~♪
<< ほうとうを食すっ! The Rose >>