人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きゃっつ

038.gif029.gif038.gif
きゃっつ_a0078827_2035036.jpg
昨日、ポストを開けると
厚手の封筒が
入っていました・・・

函館で、輸入雑貨店を
展開している、ブロ友の
エマ-ブルさんから!

函館美鈴コ-ヒ-の、
贈り物でした~♪



千社札の御礼で、送ってくれました・・・ありがとうございます~!!










きゃっつ_a0078827_2042985.jpg

最近・・・まったく見なくなったクロ・・・クロおおぉぉぉぉ~! ←間違い無く馬鹿っ!






ところがっ!!



きゃっつ_a0078827_20503163.jpg
かわりに、
シロ(クロのかぁちゃん)が
やたら来るように(笑)
しかも、
娘(2匹)を連れ添って、
餌をおねだりするのね・・・

どこかで、喧嘩でも
したのかな?
左目がチトね・・・
変なのよ~!


何故か、番長お姉マン言葉~!(笑)


きゃっつ_a0078827_20553362.jpg
やはり、
子供を産んだ後なのか・・・
一回り、
小さくなってます(泣)

しかもね、餌の食べ方が
凄いっ!

お腹・・・
空いてるんだなぁ~!



きゃっつ_a0078827_2134936.jpg

先ほど、仕事を終えて帰宅したら・・・暗闇に3匹、待っていた(笑)
暗くて写りが悪いけど、可愛いぃねぇ~♪




あっ!!

昨日、買い物帰りに・・・

ニャアッ!と鳴き声がっ!

うぇっ!?  何???  今の・・・

きゃっつ_a0078827_2113590.jpg

キョロキョロすると、民家の奥に小さく動いてるのを発見っ!!

こっ・・・子猫???



きゃっつ_a0078827_21154264.jpg

みけえぇぇ!!←やはり、馬鹿っ!

ってか、シロっ!!産み過ぎだろっ~!(笑)

クロに会えないのは、寂しいけど・・・シロの家族は増える一方で・・・


きゃっつ_a0078827_20374575.jpg

やはり・・・職業・・・可愛いっ!健在~♪

餌代が大変な、番長でした~! 嬉しいくせにっ!! by ムスメ(妻)\(゚ロ゚ )
by syo-kunin | 2011-06-07 21:26 | きゃっつ | Trackback | Comments(12)
Commented by amamori120 at 2011-06-07 22:33
番長殿  こんばんHA

Oh 愛猫家  丸出しっ  ww
Commented by エミリア at 2011-06-08 00:10 x
番長さん、こんにちは。
猫たんを引き寄せるオーラ(ニオイ?^^)があるんでしょうね、きっと。
F1がイョこ濱の商店街を【30kmで】突っ走るなんて、すごすぎ。
F1モンテカルロ大会なんか、てやんでぇ。こりゃ、ギネスものっ☆
番長さん、福山なんか足元にも及ばないくらいイケてますってば。
シロかクロを抱っこして手ぇふってくれたら、最高でしたァ(^u^)
Commented by syo-kunin at 2011-06-08 05:35
雨漏りさん、こんにちわ。。。

YES!愛猫家っ!!d(゚∀゚)b

シロの子供で、ちっさいミケ猫が3匹、うろちょろしているんですよ~!
可愛いですねぇ~♪
Commented by syo-kunin at 2011-06-08 05:40
エミリアさん、こんにちわ。。。

シロの子供(生後2~3週間)と、不動産屋の親父さんが言ってました!
しかし・・・可愛いですね~!!

F1、話題作りにはなりましたが・・・30キロ走行は無いですよね~(笑)

ウププププっ!!磯子区のVTRは、画像が粗く、見難いですが・・・
イケてますか?(笑)
店内で猫を抱いて、手を振ったら保健所から
クレ-ムが来そぅですよ~(爆)  (*゚▽゚)ノ多分・・・
Commented by 黒豆 at 2011-06-08 07:31 x
シロは、きっと子供たちに、あれが新しいお父さんだよ!と教えているんでせうねえ…(^u^)プププ
Commented by syo-kunin at 2011-06-08 20:36
黒豆さん、こんばんわ。。。

先程、マンションの裏に行くと・・・
パパと・・・声を掛けられました(笑) 3匹から~!!
クロは、そんなに食べなかったんですが、シロ達はやたら
食べるので、餌代が大変です(汗)

ミケの子猫は、道を渡ってこっちに来れないんですが・・・
シロの新しい子猫は、一昨日から来る様になりました~!(*゚▽゚)ノ
Commented by aimable エマーブル at 2011-06-09 15:37 x
こんにちは

千社札ステッカーのお礼です
私も後日ブログアップしま~す
こちらこそ有難うございました

クロちゃんや猫ちゃんいっぱいで騒いでます
かわいい~かわいすぎです
触りたいなぁ~
Commented by syo-kunin at 2011-06-09 15:59
エマ-ブルさん、こんにちわ。。。

こちらの企画で差し上げた物に、御礼を頂き・・・
逆に大変、恐縮してます~!!

シロの子供達が増えています・・・
ゴミとか漁って、近所の人達に迷惑をかけないで欲しいんですが・・・
猫なので・・・チト、心配です~!

先っき、久し振りにクロに会いました~!
餌をあげたら、夢中で食べてましたよ!!やはり、可愛いですね~♪
Commented by minazuki-3 at 2011-06-09 17:53
番長さんのところに来ると、ごはんもらえるよって教えているのかも。(笑)

優しい番長さん。♪

Commented by syo-kunin at 2011-06-09 18:00
minazukiさん、こんにちわ。。。

いやっ!!教えなくて良いです(笑)
餌代だけでも、月に5000円位掛かってます~!!
飼って無いのに・・・(滝汗)

ムスメ(妻)に知れたら、大変な事になりますよ~(爆)
Commented by aimable エマーブル at 2011-06-10 11:28 x
こんにちは~
餌代かかりますね
番長さんのお陰でクロちゃんや違う猫ちゃんも
伸び伸びしてるんですね
ありがとうございます
もしかして番長さんのお小遣いからかなぁ?
Commented by syo-kunin at 2011-06-10 16:14
エマ-ブルさん、こんにちわ。。。

はいっ!!結構、掛かりますね~!(汗)
不動産屋の親父さんも、餌をあげているんですが、
良く食べます(笑)

もちろん、番長の小さいポケットマネ-です・・・(-。-;)
<< 味噌に拘っていますっ!! イョこ濱でF1が走る >>