人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっちまったぜよっ!!

008.gif008.gif008.gif
やっちまったぜよっ!!_a0078827_21125694.jpg
今回は本当に

参りました・・・

いや・・・

まじで、凹みました~!

何日も前から

楽しみにしていた・・・
















やっちまったぜよっ!!_a0078827_21162181.jpg

JIN-仁の最終回・・・皆さん、見ました~???



やっちまったぜよっ!!_a0078827_21193753.jpg
最終回、当日は伊豆に旅行に行ってて
楽しみにしていましたが・・・
夕食のバイキングの時、
ビ-ル、サワ-、日本酒が
飲み放題と嬉しいサ-ビスが
あり・・・

無論・・・








飲み過ぎました~!




したがって・・・







やっちまったぜよっ!!_a0078827_21235015.jpg
眠くなりますよね~?
ベッドに横になり・・・
最初は見ていたんですが・・・

寝てた~!!

目を覚ますと・・・

現代に戻っていた、仁がワッチキャップをかぶって何か見ているシ-ン・・・(笑)

それも、途中で記憶がフェイド・アウト!!




数日前から、午後にやっていた再放送もチェックしていたのに、

肝心の最終回に寝てしまうと言う・・・大失態!!




赤飯番長家の家訓っ~!!







やっちまったぜよっ!!_a0078827_21323128.jpg

詰めが甘い~!再放送早くしてちょっ!!


やっちまったぜよっ!!_a0078827_8324366.gif


          えへっ・・・

by syo-kunin | 2011-07-02 21:34 | イベント | Trackback | Comments(8)
Commented by amamori120 at 2011-07-02 22:56
番長殿  こんばんHA
ウチもチラッと観ただけ。

ねぶたはんも怒ってるぅ
Commented by 黒豆 at 2011-07-03 07:44 x
最終回、ちゃんとお話はまとまってましたよ。
もっとも、あれがあれだという解釈だったら、なんでもありですけど…。
あの人がああなるのは、話の持って行きようとしては、ああだけれど、女性の生き方としてはちょっとかわいそうだなあとか…。
再放送あるといいですね(^^!
(まあ、DVDレンタルも出ますよきっと!)
Commented by syo-kunin at 2011-07-03 08:10
雨漏りさん、こんにちわ。。。

やっちまいました~!!
飲み過ぎですね・・・ムスメ(妻)に怒られました(笑)

ねぶたも怒りますよね~!!
Commented by syo-kunin at 2011-07-03 08:17
黒豆さん、こんにちわ。。。

全然覚えてません!(泣)

結構、好きなTVドラマだったので旅行と被ると・・・
嫌な予感はしていたんです(笑)

TBSさん、早速・・・再放送してくれませんかね~アチャ・・・(ノ_< ;)
Commented by minazuki-3 at 2011-07-03 13:12
番長さん、残念で。。。。。

おいしい物と、飲み放題には負けますね。(笑)

再放送、早くあるといいですね。

Commented by syo-kunin at 2011-07-03 14:49
minazukiさん、こんにちわ。。。

いゃあ~!駄目過ぎます(笑)
解っていたんですが・・
駄目過ぎます(2回言いますが・・・)

飲み放題と言う、言葉に弱い番長ですが・・・

駄目過ぎます・・・。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
Commented by aimable エマーブル at 2011-07-04 01:15 x
こんばんは~

ドラマの最終回見逃す
私も多々あるのでわかります
飲み放題で気分よくなったのに残念でしたね
私も再放送観たいなぁ~
Commented by syo-kunin at 2011-07-04 05:56
エマ-ブルさん、こんにちわ。。。

やってしまいました~(笑)

飲み放題、この次点で無理かもっ!!と思っていました~!!
再放送、早くして~!!TBS!!って気持ちです・・・∩`・◇・)ハイッ!!
<< きまぐれニャンウェイボ-イ 魚介類のピザ >>